(無題) 

2007年06月17日(日) 0時50分



進路
またふりだしに戻る


今までずっと
一つの夢しか追わなかったから

今他に目を向けると
魅力的なものがたくさんあって


短大‥考えてみよう












疲れた。


心配はいらない


一人にして



◇私が思うあなたバトン◇ 

2007年06月12日(火) 18時00分
*正直に書く事
*お世辞はいりません
*エンドレスなので止めないこと

1.誰から回ってきた?
⇒涙(^ω^)

2.その人と初めて会った時の第一印象は?
⇒可愛くないとか
 可愛いじゃねえか!!ww(゚Д゚)

3.その人を色で例えて下さい
⇒黒w

4.その人の好きな所を言って下さい
⇒ありがとうが言えるとことか
 特に好きだよ(´pωq`)←

5.その人の嫌いな所は?
⇒強がる所?
 違ったらごめそ←なに

6.その人を野菜で例えると?
⇒茄子っぽいwえ

7.その人を動物で例えると?
⇒ねこ´`

8.その人の事最初は何才だと思った?
⇒とりあえず年下w

9.その人って何系?
⇒僕にとっては癒し系w^^*

10.その人は誰に似てる?
⇒中学の時の恋敵www

11.その人はかわいい?かっこいい?
⇒余裕でかわいいwww(*´∀`*)←

12.その人に向かって一言
⇒何かあったらすぐ連絡してよ←
 好きっじゃなくて
 だーい好きっ!!(∀)←

13.このバトンを回す5人を指名して下さい
⇒涙(^ω^ω^ω^)←
 後は希望制ww

■アイツバトン■ 

2007年06月02日(土) 7時18分
※回してきたアイツは?
⇒あらた(^ω^)

※アイツはあなたの何?
⇒勝手に片思いしてる相手w><ぶ

※アイツってぶっちゃけうざいよね〜
⇒お前ってぶっちゃけうざいよね〜←?

※アイツって頭おかしいよね〜
⇒あ ちょっと思っt←←←

※アイツのいい所なに?
⇒一言で言えない(^ω^)

※じゃあ逆に悪い所は?
⇒見つからない(^ω^)←

※アイツとどこに行きたい?
⇒ライブ!!(∀)

※アイツを食べ物に例えろ!!
⇒……ティラミス?w

※アイツを学校の教科に例えると?
⇒古典wwwえ

※アイツは天然?
⇒多少w

※アイツは犯人?
⇒共犯者←なんの

※アイツと一日入れ替わったら?
⇒みンなごめんねww(ω)は

※アイツはヲタクだ
⇒いややややwwww

※アイツが居なくなったら?
⇒あたしも居ない

※アイツは自分にとってどんな存在?
⇒姉御←

※アイツとシちゃう?
⇒なななななななななにをww(?)待て

※アイツに一言
⇒ありがじゅう(*´`)

※回す8人(送り返しあり)
⇒ゆと

ちび
澪兎
もたた
りあちん
羅和
あらた


気付いたらやってなww(-∀-)

(無題) 

2007年05月22日(火) 20時42分

今曰は家に携帯忘れた←

だけどもう大丈夫だった


少しは強くなれたかな




やち来てたっ!!

ハグハグ〜www←

やちは僕の><

僕はやちの><←←←





必要じゃないのにいてもな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmaw0
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる