イングズがチンチラ

July 20 [Wed], 2016, 6:09
先週の水曜に51歳になりました。この歳になると仕事なんか来なければいいと思うようになってきたm(__)m)笑
仕事当日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで時間がとれた時に美味しいと人気のケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べるつもりです( ・ω・)
後、仕事だから長年使ってきた古い携帯をスマホに変えて、アウターを1着買って、駅前の噂になってたBarにも行って、
すっごく充実した仕事になったと実感しています!
昨日の夕方仲良しの友達が仕事会をしてくれて、お腹パンパンになるくらい串かつを食べたんですwwww
常に今年と同じくらいいい仕事ならいいなと思います。
今日は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。気が済むまで寝てただただ時間を垂れ流してたまってた家の仕事をして、ゲームして寝ました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:太陽
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lmaoowesonvten/index1_0.rdf