復活劇その2 

February 16 [Sat], 2008, 13:18
次の日、京都からの旅を終え、家に戻って来た。

夜、たまたまテレビでニュースを見ていると、
彼の会社の事件のニュースをやっていた。

私は彼に電話をした。

「もしもし、会社、大変なことになってるじゃない」

彼は「ああ、あれはたいしたこと無い。俺には関係ない」と何気なく言った。

私「それにしても、昨日メアド教えてくれるって言ったのに教えてくれてないよ。なんで?」
明るく言ってみた。

彼「うん…やっぱりよくないよ。俺、彼女と結婚するんだよ」

私は、だから友達として、といろいろ理由をつけて彼を説得したんだと思う。
今はもう覚えてないけど。

彼「…わかった。メアド教える」
私「ホント?!」
彼「うん、だってお前、いつになく迫力あるんだもん。怖いよ〜」

私たちは笑った。

すると彼が言った。
「実を言うとね、俺らほんとはうまく行ってないんだ」

実は意見が合わず、喧嘩がしょっちゅうであること、
最近になって、好かれて彼女が結婚したがってるとは思えないようになったこと。

彼「俺、このままでいいんかなと思うようになってきてるんだ」
私「でも結婚決めたんでしょ。話し合うべきじゃない?」
彼「話し合えるような女ならね…」

彼氏は次の土曜日、私が男性と食事に行くのかと聞いた。
私はそうだと言った。
どんな奴?と聞いてきたので、適当に言っておいた。
あんまり話すべきではないと思ったから。

そしたら彼氏はこんな事を言い始めた。
「絶対にその男に体許すなよ。
 俺も彼女を抱かないから」

え?え?え?

彼は私のメアドが変わってないかと確認して電話を切った。

数分後、彼からメールが届いた。
《よろしく》とたった一言だったけど、懐かしい彼の名前が刻まれてあった。

私は携帯電話に、キスをせんばかりに抱き締めていた…

…続く…

20日のハロパレ(グーさん&プルート&その他) 

February 09 [Sat], 2008, 7:01
またハロパレの記事になります。
今年はグーさんポジで見てないので、いつもサーッと目の前を通過して行く彼です。グーさんはロッキンがカッコイイです!



プルートは誰にもお鼻のクモの巣を取ってもらえないのね〜。それともホーンテッドマンションに入り浸っているのかな?
ミッキー、ちゃんとお世話してあげなきゃね〜。ああ、ハロウィーン終わるまでムリか・・・。プルートあと1週間のガマンよ〜。

シウォン ファイティン! 

January 19 [Sat], 2008, 11:53
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

○韓流スターリュ・シウォンが、「KONAMI CUP アジアシリーズ 2007」で始球式を行う。スポーツ報知は、24日「リュ・シウォンは、11月8日東京ドームで開かれる日本対韓国戦で、始球式を行う」と報道した。

リュ・シウォンにとっては、今年4月5日巨人対中日戦に続く、2度目の始球式となる。 「KONAMI CUP アジアシリーズ」は、韓国、日本、台湾、中国のプロ野球の優勝チームが、アジアNo1を決める試合である



※ドラマに登場し、新曲も発売。

悲しみを吹き飛ばし、活躍を願っています。

カバーしてくれるなら、「神田川」もこの人に歌ってほしいなぁと思っています。

リュ・シウォンの声は、癒しになります。

半月ぶり 

January 12 [Sat], 2008, 7:17
実験。



計18時間くらいやる。




なかなかしんどいな


  

コーヒーの表面見たんやけど、アナだらけで気持ち悪かった。





ふー

バイトまで頑張るぞ!!


それが終わったら月曜まで遊んでやる!

探している土地に対しての条件 

December 29 [Sat], 2007, 20:03
SU家が探している土地の条件として・・・

●建坪60の建物が建つ(建ぺい率、容積などの条件をクリア)

●日当たりが良い(南玄関にしたい)

●宇都宮線の大宮〜蓮田駅ぐらいまで OR 高崎線の大宮〜北本駅ぐらいまで
 ニューシャトルの大宮〜原市駅ぐらいまで

ですっ!!

予算の都合上、駅から徒歩30分ぐらいなら覚悟するつもりだし、そんなに条件はない方だと思う。。

かれこれ6月ぐらいから探して早4ヶ月。。

蓮田で駅から近くいいなって土地はあったけど、高い・・・(;へ:)

無理することも可能だけど、間違いなくその分建物が小さくなっちゃうし。

本当に土地がない・・・。

なぜかってSU家は二世帯住宅の為、土地の広さは60〜70坪ぐらい必要である。

通常、60坪クラスの土地は半分に区切って2区画で売り出す為、なかなか出てこないらしい。

どうしても2区画に区切れない土地がちらほやとあるが、旗がただったり長方形だったり・・・。

もう少し下るしかないかなぁ〜

皆さんはどういった条件を元に土地を購入されましたか??

教えて下さぁ〜いo(^−^)o

住之江G1・準優 勝ちたか〜 

December 14 [Fri], 2007, 21:06
10月27日 あぁ〜昨日は飲みすぎた。pm7:00には寝てしもうちょった。おかげでブログ書くのも舟券買うのもすっかり忘れとった。スミマセン  住之江G1も準優勝戦まできたバイ。誰が勝っても納得のメンバーやね。とくに松井繁選手は手術したばかりの復帰第一戦、ここで優勝したらメチャかっこいいやん。絶対がんばってもらいたいネェー。そしてもう一人、賞金王出場枠崖っぷちの田中信一郎選手。ここで決めて賞金王にでてもらいたい 福岡競艇場でお待ちしてま〜す。
今日の一発 【住之江G1・準優・10R】
1・山本浩次
2・松井 繁
3・赤岩善生      1−2=3(6)   1−4−2   穴 2−5−4
4・佐藤大介
5・飯山 泰
6.湯川浩司     酒指数 0    勝負指数 8   どうでっしゃろ?

体の一部 

December 09 [Sun], 2007, 3:42
今日は、病院に行ってきました。



先日の記事で、書いたように もうすぐ身障者の再認定の為の証明書を、頂く為です。



で、その前に、もう1つ・・・



御存知のように、私の障害というのは、人口肛門であります。。



去年の手術で直腸と、大腸の一部を、切除した私は、左下腹部に人口肛門があります。



普通の肛門のように、意識的に自分でコントロール出来ません。。。下腹部なので、



オムツをするわけにもいきませんよね・・・



そのため、私は、お腹に、



↓このような袋を、つけております!!!







私の手(女性としては大きい方だと思います。)と比べてみてください・・・結構



大きいですよ。・・・・・そうですよね、お子さんが みえる方なら



分かると思いますが、小さい子が、オムツにする量でも かなりでしょ!!



大人ですから・・・・



物が物なので、想像しないで下さいね・・・・



この丸い部分がシール状になっていて、穴と人工肛門を合わせて貼り付けます。つまり、



''' 体の一部 '''なんです。



袋の下のマジックテープがついてる部分から、トイレに排出します。。



この、人工肛門者用のトイレ・・・少ないですね〜〜〜。高速道路の、サービスエリア



では、ありますけど・・・・



右と左の違いは、表面が、透明か否か・・・普段から腹巻で袋を覆っていますが、



やっぱり、中身が見えないほうがいいでしょ・・・



この処置 意外と難しくて、最近やっと不透明の袋に変えてもらいました。。。



慣れてきたって事で、ちょっと上手になったか???



この袋は、県からの支給になります(障害者なので・・でも上限がありますよ。)



これを、受け取りに、病院の近くのお店に・・・・





用事を済ませた頃に娘から、メ〜ル。



岐阜のスタジオで、ヨガをやってるので、岐阜で待ち合わせ・・・お昼を食べました♪



お腹すいてて、写真撮らなかった・・・



でも、女2人・・・ご飯の後は・・・







前の前の前の記事で、やばいって言ってたのに・・・・



袋つけて腹巻したら、ウエストかなり太くなるのに・・・・



ケーキセット!!!!うま〜い!!!!




娘が、''' イチヂクのタルトとチーズケーキ '''



私が、''' イチヂクのタルトとロールケーキ '''



でした。。。。



今日の お供は



''' SUM 41  ♪ 88 '''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmakno767
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 復活劇その2 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 復活劇その2 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 復活劇その2 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 復活劇その2 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 復活劇その2 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 復活劇その2 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 復活劇その2 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 復活劇その2 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 復活劇その2 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 復活劇その2 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる