下着って、20代の頃はひたすらデザインが可愛くて、レースやドレープがついていて、ピンクやブルー、他にもいろんな色のものを、ショーツとセットで揃えていたんだけれど

August 30 [Tue], 2016, 12:51
下着って、20代の頃はひたすらデザインが可愛くて、レースやドレープがついていて、ピンクやブルー、他にもいろんな色のものを、ショーツとセットで揃えていたんだけれど、今や

1、アウターに響かないシンプルなデザインであること!…かわいくはないけど。
2、白い洋服でも目立たない色であること!…ベージュ系しかない…。
3、ワイヤレスかソフトワイヤーであること!…締め付けはあまりないほうが楽だし、洗濯も楽。
4、とにかく、値段が高くない。1500円程度のもの!

と、まあ、これ、よく考えたら、体型を維持しようという気持ちを感じないですね。

ちなみに、ショーツに関しては、とにかく、おヘソがかくれて、スカートにゴムのラインが響かないようなものを購入することが多いです。これも、価格重視。
色は結構色んなものを購入します。だって、
3枚色ちがいセットで1000円!
とか言われちゃうと、うっかり購入してしまうんですもの…(^^;
でも、まあ、そんなに奇抜な色でないことは、購入する時のポイントでしょうか。

そんな選び方をしているものですから、若い頃の下着置き場にはお揃いの下着が、色とりどりにかわいく折り畳まれて、今日はどれにしようかな〜♪なんて思いながら楽しく眺められたのに、
今や、
お揃いなんてナシ
テンション上がる可愛い色合いなんてナシ
ショーツをみればぜんぶヘソ上(ローライズなんて履かないもん)
ということとなり、今日はどれにしようかな、なんて考えもせず前から順に取っています。。
でも、毎日のことだから、外に出てうっかり下着がアウターにひびいて恥ずかしい思いをしたり、洗濯に気を使うより、可愛くなくても実用的なもので満足です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑛大
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lmaeca5pencr5o/index1_0.rdf