衝撃スクープ裏のウラ 

2006年10月03日(火) 12時17分
9月23日(土)

番組観覧で「衝撃スクープ裏のウラ」を見てきた〜。

司会:みのもんた

ゲスト:タカアンドトシ、まな&かな、志村けん、榊原郁恵、安めぐみ

特別ゲスト:内緒

席も前のほうだったし、写ってるかも?

放映は、10/7(土)21:00〜です。

かなりすごいし、おもしろかったですよ。

生で、「欧米か〜!」も見れたし。。。

MADONNA Confessions Tour 

2006年10月02日(月) 2時13分
9月21日(木)

マドンナのコンサート、行ってきたよ〜。



しばらくの間、興奮冷め遣らぬ状態で、ほんと最高でした。

もう、あっという間の2時間で、もう終わり??

早い、もっと見たい、あ〜あ終わっちゃった。。。って感じでした。

ほんとマドンナって凄い人だよ。

歌は、もちろんのこと、映像、ダンス、ステージのセット、申し分のない完璧にこなしてる。

あの、桜の映像と細胞分裂の映像はすばらしいよ。

大ビジョンに映し出される映像もここの立ち位置で、このアングルでっていうのが、多分決まってるんだろうね。

それも今までに見たことのない、素晴らしいコンサートだった。

問題になっていた十字架のシーンも出てきたよ。

TVとかでは、絶対出せない過激なシーンもあった。

衣装も凄いし、改めてマドンナの凄さをしみじみ感じました。

次ぎは、日本にいつ来るかな?

来たら、今度は、¥50000のアリーナでみたいな〜。

そうそう、叶姉妹、ユーミンがいたよ。

帰りは、あまりの人の凄さで、いつの間にか飯田橋まで歩いちゃって、しゃも料理のお店「軍鶏郭」でご飯しました。

雰囲気もとってもいいお店で大人な感じです。

店員さんも気さくな感じでGOODでした。

刀削麺ランチ 

2006年09月24日(日) 1時48分
9月21日(木)

ランチは、この間、まきろんとマッサージの帰りに見つけた刀削麺のお店「湧の台所」で刀削麺食べてきた。



めちゃめちゃおいしい〜。

これは、レディースセットで3種類の刀削麺から一つ選んで、点心、デザート付きです。

私は、坦々刀削麺マンゴープリンにしました。

今度は、麻辣刀削麺にしよっと。

ワールドトレードセンター 

2006年09月24日(日) 1時35分
9月20日(水)

試写会で「ワールドトレードセンター」を観てきた。

9.11の事件からもう5年。

早いですね。

もう2度と、あんな悲しいことは起きてほしくない。

この映画は、実話を元に、救助に向かった警察官が生還した真実の物語でした。

すごい状況から勇気を見せてくれる映画でもあり、臨場感あふれる作品でした。

監督ってオリバー・ストーンなんだね。

是非、公開したら、見てみて下さい。

Yさん、初めての試写会どうでした?

また、誘うね〜。

今度は、是非、元気な時にね。

牛がいっぱい 

2006年09月23日(土) 4時01分
最近、丸の内付近で、やたらと牛のモニュメントを見かける。

No.17 二重橋付近



体の模様は、ペットボトルのふたがはっつけてある。

No.59 竹橋(毎日新聞社前)付近



普通の模様

調べてみたら、「カウオークションと東京コンペ投票」というのをやってるらしい。

おもしろそう〜。

65頭もいるって。

カウMAP片手に、全部みたいな〜。

やっぱ、実物をみないと、投票できないよね。

早速、行かなきゃだ〜。

丸ビルあたり、凄すぎ〜。

牛ツアーやりたいな〜。

急なお誘い。。。 

2006年09月22日(金) 3時28分
9月19日(火)

元、同僚がご馳走してくれるって、今日の19:30大手町なんだけど。。。

でもね、送ってくれたURLお店が違ってたみたい。

友達がお店に聞いても、予約、入ってないって。

で、よりにもよって、私も彼女も彼の連絡先しらない。。。

そしたら、電話がきたって。

銀座店だって。

即、Hさんとタクシーで銀座に向かい、ようやく落ち着いた。

お店は「ちゃんと 銀座店

このリンクは、ちゃんとあってるからね!Fさん!

今、よ〜く見たけど、コース事に細かい予約ができて、すごいね。

これ、作ったってすごいな〜。

尊敬しちゃいますぅ。

もっと宣伝しなきゃだよ。

渋谷店は前の会社の近くにあったから、ランチで行ったことあったけど、美味しかった。

雰囲気もよくて、楽しかったよ〜。

なつかしい〜、チューリップの鶏から揚げです



Fさん、ご馳走さまでした〜。

モニタ試写会 

2006年09月17日(日) 1時25分
9月14日(木)

モニタ試写会で、「天国は待ってくれる」を観てきた。

今回は、モニタ試写会で、会場に行くまで、何をやるのかが分からないの。

でも、それが、また楽しみだよね。

清木場 俊介」カッコよすぎ。

たまたま仕事の関係で、ちょっと気にはなっていた人だったんだけど、この映画をきっかけに、やっぱいいって思った。

映画の内容は、モニタなので、好評できないけど、いい映画でしたよ。

是非、公開したら、みてみて。

公開は、来年だって。

帰りは、赤坂に移動し、行きつけの台湾マッサージ「福来」に行って、足つぼしてきた。

前回、渋谷の「福来」行ったけど、やっぱ、こっちのほうがいいね。

ねっ、まきろん!!

いつもは、上半身コースなんだけど、今回は、角質も取りたかったので、まきろんと同じ足つぼにした。

とにかく、安くて上手だし、本場の台湾に来た気分になれる。

台湾人だし。

で、そのあとは、上海料理「湧の台所」でご飯したの。

まきろんが、見つけてふらっと入ってみたら、最高に美味しい。

はずれなしだったよ。

「Vシェラン」に麻婆豆腐で出たんだって。

それも行った当日が放映だったらしく、放映後だったら、余計人気でて、入れないと思うの。

タイミングよくてラッキーだったよ。

★本日のメニュー

青島ビール

名物鉄板胡麻棒餃子

豆苗炒め

麻婆豆腐

杏仁豆腐

マンゴープリン

ジャスミン茶






まだまだ、食べたいメニューがいっぱいで、次回は、大勢でいかなくっちゃ。

まきろん、また行こうね。

トロ 

2006年09月16日(土) 2時16分
9月13日(水)

同僚Sさんから、ランチにトロをもらった。





実家が御寿司やなので、頂きました。

最高にとろけて、おいしかった。

Sさん、ご馳走さま〜。

今度は、是非お店に食べに行きたいです。

シミ3点回収 

2006年09月16日(土) 1時09分
9月13日(水)

ラ・パルレ」でフェイシャルエステ付きしみ取りしてきた〜。

体験で¥1050で、エステもついてて、最高に気持ちよかったよ。

シミ取るのは、ちょこっと、「ちくっ」ってしてちょっと痛いけど、キレイになるには、しょうがない。

パックしてるとき、あまりの気持ちよさで寝ちゃうよ。

エステってほんと癒されるね。

たまには、そういうの必要だね。

また、行こうっと。

Kさん、今度は、是非、一緒にね。

メンズもあるから、Sさんも是非!!

台湾みやげ 

2006年09月12日(火) 12時20分
9月11日(月)

同僚のSさんが台湾に行ってきてのお土産をもらった〜。

紫芋のお饅頭(もち入り)



これは、4月に台湾に行った時に、かづに薦められて、はまったもの。

お土産やさんで、試食ばかりしてました。

ビネ



これは、髪留めなんだけど、まとめ力もあって、いいのよ。

これも、かづお勧めだんだよね。

Sさん、お土産ありがとう〜。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かづ
» 衝撃スクープ裏のウラ (2006年10月12日)
アイコン画像まきろん
» 衝撃スクープ裏のウラ (2006年10月10日)
アイコン画像ゆう
» 衝撃スクープ裏のウラ (2006年10月03日)
アイコン画像ゆう
» 刀削麺ランチ (2006年09月25日)
アイコン画像ケイ
» 刀削麺ランチ (2006年09月24日)
アイコン画像Y
» 急なお誘い。。。 (2006年09月24日)
アイコン画像Fool
» 牛がいっぱい (2006年09月23日)
アイコン画像ゆう
» モニタ試写会 (2006年09月18日)
アイコン画像まきろん
» モニタ試写会 (2006年09月18日)
アイコン画像まきろん
» 台湾みやげ (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lma204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる