このページでは、私の音楽とお笑いに関する日記が載っています!気が向いたらでいいので、読んでみてください!!コメントを頂けるともっとうれしいです☆音楽、お笑いだけじゃなく、ちょっとした日常の出来事なども掲載したいと思っているので、どんどんアクセスしてください!

2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まり
チケ一枚当選♪♪ (2007年06月11日)
アイコン画像まり
眠れないので… (2006年12月16日)
アイコン画像まい
眠れないので… (2006年12月09日)
アイコン画像まい
ラニバサリ―☆ (2006年11月29日)
アイコン画像まり
ラニバサリ―☆ (2006年11月24日)
アイコン画像まり
寝顔キュート (2006年11月21日)
アイコン画像ユゥ
我が家のアイドル (2006年11月19日)
アイコン画像エコ
横丁へよ〜こちょ! (2006年09月17日)
アイコン画像まい
遂にきた〜(*'o'*) (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lm_page
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ラル友さんと / 2007年03月23日(金)

先週の日曜にラル友さんと遊びました♪♪
ラニバの時に帰りのバスで席が隣りどうしでそれで仲良くなった子です(o^-')b年も同い年だしかわいい子だったのでなんて仲良くなれて大感激ですvV
やっぱり趣味の合う子と遊ぶとめちゃ?楽しいですね☆しゃべっててとても楽しかった♪私は人見知り激しいほうだし話合わなんかったらどうしよう(>_<)と心配だったのですが話してたらそんな不安は吹き飛びましたo(^o^)o
で、この日はラルカラとカフェに行ったんですが、このカフェはただのカフェじゃないんです!阪急梅田の地下2回に「L’Arc〜en〜ciel」というカフェがあるのご存知ですか?バンド名の由来(?)ともいわれている喫茶店でメンバ―がミ―ティングとかでも使ってたらしいんです!!この喫茶店は前からあるのは知っていたのでいつか行きたいなぁと思っていたのですが一人でカフェに入るのはなぁと思ってなかなか行く機会がなかったのですが今回ようやく行けました(*^_^*)店内はとてもオシャレでメニュ―もおいしかったです(*'-^)-☆上の写真はお店の看板ですよ〜(^-^)
ちなみに読み方は「ラ―クエンシェル」みたいです。
とにかくほんとに楽しい1日でしたo(^o^)oまた時間あえば遊びたいなぁ〜
 
   
Posted at 19:08/ この記事のURL
コメント(0)
初学校 / 2007年03月07日(水)

こんばんわ☆今日は訓練の授業が学校でありました。で、うちの子を初めて学校に連れていきました。ちなみに写真は行く前にお座りしてお菓子をねだってる華です(笑)
キャリ―バックに入れて難波まで頑張って連れていきましたよ!私の家から難波まで電車で一時間ちょい…特急に乗ったらもうちょい早くに着くのですが、なんせめちゃ混みで華が潰れる恐れありなので準急で時間かけて移動しました。大人しくはなかったんですがなんとか無事に学校まで辿り着きましたよ(^-^)
授業は初めての割には言う事をよく聞いてたんじゃないかなと思う犬バカな私でした(笑
あっ!けっこう前のブログに書いたトリマ―の試験なんですが実技、学科共になんとか合格しました(o^-')bきっとぎりぎりの点数での合格やろうと思いますがヾ(^_^;(になみに学科も実技も70点以上で合格になってます)ほんと気になって不安で仕方なかった事なので肩の荷が降りた感じです。これでC級ライセンスがもらえたので今年の目標はペットショップでバイトを見つける事ですね!それで来年B級ライセンスにも合格して卒業までに就職出来るよう頑張らないと!!ほんとに最近つくづく思うのは雑誌編集者になりたいと思ってた頃よりも今のほうが強く夢を叶えたいと思うんですよね。だからトリマ―になんとしてでもならんと…我が儘を許してくれた両親のためにも落ち込む事が多くてもめげすに頑張りまりますよ!!だぶん2
年目のほうがへこむこと多いんやろうなぁ〜
 
   
Posted at 23:46/ この記事のURL
コメント(0)
チケ一枚当選♪♪ / 2007年02月24日(土)
こんばんわ☆このところ携帯の調子が悪く、インターネットが繋がらない状態やったんですが、やっとこさ復活しました(^-^)
でもう前から気になったラルクのチケの確認がやっとできましたぁ♪♪今回かなり倍率が高いらしくFCでも取れてない人が多いらしく少し諦めモ―ド入ってたんですが…。
一日だけ当選しました☆☆やったぁ(^-^)嬉しすぎる!ちなみに和歌山、神戸、京都、彦根と四日申し込んだんですが、そのうちの和歌山が当選してましたo(^o^)oさらに一緒に行く子が神戸のチケット当選してて見事二日行ける事に!!
私クジ運悪いのにほんまラッキ―ですね☆それにしてもFCの先行でこんなに倍率高いのは私が入会してから初めての事かも(ToT)
あっ!この前のCDTVのアンケ―トで「恋人にしたいア―ティスト」ランキングやってたらしいですね!私観てなかったんですが1位がなんとhydeさんだったみたいですねvV少し驚きましたがファンとしてはすごく嬉しいです(^-^)いろんな人に認められてる証拠やなぁ…と改めて思いました(o^-')b
 
   
Posted at 00:40/ この記事のURL
コメント(1)
CHROnICLE 0〜ZERO〜 / 2007年02月15日(木)

お久し振りでぇす(^-^)もうすぐテストでかなり余裕のないゆかです(ToT)
さて、みなさんラルクのクリップ集が出たの知ってます?これは1996年以前のビデオクリップが収録されたDVDなんです☆何年か前に出たベストアルバムに初回限定版DVD付きで収録された曲のPVなんですが、私はその時デッキ持ってなかったんで買わずに後から後悔して観たい観たいと思ってたクリップなんでもう発売日に即買いにいきましたvV
でさっそく観たんですが「風にきえないで」のPVのhydeさんめっちゃかっいい&かわいいvV私男性の眼鏡姿ってけっこう好きでこのビデオではhydeさん眼鏡かけてるんです…めっちゃ素敵でした(*^_^*)もう何回も観てしまうぐらいです(笑)ほんまなにやっても様になるなぁ…。「Vivid Colors」のkenちゃんがめちゃかわいいです(^-^)なんかお姉さんっぽかったo(^o^)oほんと内容に大満足です!来月には5枚組のDVD BOXも出るし春にはシングルやしツア―もあるし今年はラルク年(?)になりそうな予感ですね。今からテンション上がる↑↑
 
   
Posted at 21:54/ この記事のURL
コメント(0)
SHINOBI / 2007年01月22日(月)
今なんかブログを無性に更新したくなったので更新してます(笑

今日は珍しく四時頃に家に帰れたのでさっきまで金曜ロ―ドショ―でやってた「SHINOBI」という映画を観てました☆リアルタイムで見てなくて母がビデオ取ってたやつを勝手に観ました(笑)で、なかなか見応えのある映画でした。私あんまり邦画は見ないんですがこれは迫力あって面白かったです!あと仲間由紀恵さんがきれいです。私仲間由紀恵さん好きなんですよ。あの長さの髪の毛はほんま憧れですね…
 
   
Posted at 23:01/ この記事のURL
コメント(0)
少し前の話題になりますが… / 2007年01月20日(土)
今月の10日にアジカンのライブに行ってきましたよ♪久々のライブだったのでめちゃめちゃ楽しかったです(^-^)
彼らのライブはとにかくかっこいい!!その一言につきます。ラルクのライブはけっこう演出もすごくて圧倒されたりするんですが、アジカンはほんとに演奏だけを見せるって感じでしたね。しかも聴けないやろうなぁと思ってた「フラッシュバック」「君という花」など私の好きな曲を演奏してくれて感動でした(*^_^*)とくに「フラッシュバック」は生で聴くと鳥肌ものです(*'o'*)シングル曲もほぼ全部演奏してましたし、とにかくかっこよかった!!
チケットを取ってくれたまいちゃんに感謝ですね(^-^)本当ありがとう☆
さて次は6月から始まるラルクのツア―です☆まだ先行予約も始まってないんでチケ取れるかわからないんですが絶対行きたい!!前回のツア―行けなかったんでホンマに参加したいですね…。
 
   
Posted at 15:42/ この記事のURL
コメント(1)
明けましておめでとうございます(*'-^)-☆ / 2007年01月03日(水)
遂に2007年到来ですね…私にとっては最初の難関を乗り越える年…。つまりトリマ―のライセンスの試験に合格するという事です。私の学校ではC B A級とライセンスを取れるんですが、私はB級ライセンスまで取って卒業する予定なのでまずはこのC級に合格しない事にはBは到底手の届かない存在なのです(>_<)この試験は実技と筆記試験があって今月の10日にまず筆記試験が待ち構えています…この日はアジカンのライブなのに試験って…なんとも言えない心境ですがとにかく勉強しまくって何が何でも合格しなければ!!
 
   
Posted at 18:16/ この記事のURL
コメント(0)
M1グランプリ / 2006年12月26日(火)
こんばんわ☆最近ブログを更新する楽しさに目覚めたゆかです(o^-')b

さてさて今年もM1グランプリ時期がやってきましたね☆お笑い好きの私は毎年チェックして年末の楽しみのになっています(^-^)放送時間の時私は家にいなかったのでビデオで観たのですが、優勝チュ―トリアルでしたねo(^o^)o私も大好きなコンビだったのでめっちゃ嬉しかったです!個人的にはちょくちょくこのブログにも登場してるフットボールアワ―も気になるとこでしたが決勝のネタではダントツにチュ―トが面白かったです。っていうか決勝に進出した3組共私の好きなコンビだったので3組とも応援してしまいましたヾ(^_^;麒麟も頑張ってほしかった…

でもM1優勝したコンビってみんな東京に行ってしまいますよね…応援したいけど寂しいから行って欲しくない(>_<)関西の番組に出る数も少なくなるし、人気が出るのは嬉しいですが大阪在住の私はやっぱり寂しいですね…。まぁそんな事はおいといて本当チュ―トのお二人おめでとうございます!!
 
   
Posted at 19:14/ この記事のURL
コメント(0)
写真が暗い…(涙) / 2006年12月18日(月)

こんばんわ☆
うちに来てようやく三か月になった我が家のアイドル華ちゃん(^-^)本日ようやく三回目の予防接種が終わりました♪これでようやく散歩&お風呂デビュ―できます(*'-^)-☆
うちの子はとにかくすぐに噛みます(ΘoΘ;)自分の都合の悪い事があるととにかく噛み付いてきます。これはなんとか直したいので本に書いてあることを試したり学校の先生に教えてもらった事を試してみてもいっこうに直る気配ゼロです(ToT)なんか一段と噛む力が強くなったような…
 
   
Posted at 11:43/ この記事のURL
コメント(0)
すみません! / 2006年12月09日(土)
先ほどのブログでアルバムのタイトルのつづりめっちゃ間違ってますよね(>_<)
正しくは「BEAT OUT」ですよね?!ファンのかたがた申し訳ありません(>_<)
 
   
Posted at 02:23/ この記事のURL
コメント(0)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.