ありがとうと涙。 

September 23 [Sun], 2007, 19:53



最近、なんでかな。



不器用な自分にいらいらしてしまう。



なんでかな。



たった一言が言えない。




すごく失うのがこわい。



嫌われるのがこわいんだ。




意気地なしでごめんね?


笑顔でなくてごめん。


でもね。




すごくドキドキしてる。





すごく幸せになる。



すごく愛しい。




君がいてくれるから、幸せだよ。







ありがとう。

連休〜!! 

September 22 [Sat], 2007, 11:46


今年最後の真夏日になるかもしれないとお天気ニュースでながれた今日。







どうしよう。。。。。







「8月に買った花火がまだ残ってる!!」





やるしかないよね。

この時期に花火やってもおかしくないかなぁ??




うん〜。。。












キラキラな1日。 

September 17 [Mon], 2007, 20:56


昨日、久しぶりに親友と会いました。






相変わらず、会って話すと話題がつきない。

時間が足りないなぁ。



友達っていいなぁ。。。って身にしみました。


その前も知り合いが泊まりに来て一晩中話しました。
直接の知り合いでなくて、家族の友達だけど。


自分の疲れた、少しくたびれた心が綺麗になっていく。


ちがう考え方が出来たり、新しい発見ができたりする。



だからこれからもそんな発見をさせてくれる友達だったり
出逢いを大切にしていきたいな。


いやいや。。。 

September 09 [Sun], 2007, 20:01
今日は9月9日!
ゾロ目の日でしたね。

11月11日がポッキーの日みたいな。。
なんか、あったっけな??

ということで調べてみました


単純に。


「救急の日」
厚生省(現在の厚生労働省)が今から25年前に制定。



医療とかについて知識を高める日なんだそうですよ。



で!もうひとつ!


「カーネルズデー」


カーネル・サンダースさんの誕生日なんだそうですよ。

知ってました?知ってた??

KFCに行くといいことあるかも??




そうそう、少し前に流行った「顔ちぇき」を本日やってみたんです。


芸能人で誰に似てるとか、動物で何に似てるとかそういうの。


まわりでも結構、当たってるらくしくて。


信憑性ありそうでやってみました


結果。


1回撮影し、2回目もためしにやった所、同じ芸能人がでました!


結構面白いので、オススメです。




興味あったら是非やってみてくださいね

お天気〜♪♪ 

September 08 [Sat], 2007, 12:53

久しぶりの更新です!

。。。。1年ぶり??


今日は晴れてるね〜

いい事がありますように。。。☆☆

めちゃくちゃ久しぶり。 

October 31 [Tue], 2006, 17:06

1ヶ月以上放置してしまいました...(゜Д゜;)


その間にLM.Cは曲を出してデビューして、ライヴもしたのに!!


最高な1ヶ月だったのに!!!



遅すぎだけど...。


16日のO-EAST。

ホントに心から「音」を楽しめた気がします。



他にもたくさん感じたことはあったけど、
この一言が素直な感想です。

もっと気の利いた言葉言えるといいんだけど汗。



これからも変わらずLM.Cを応援していきまっすw\(*≧◇≦)/


24日☆ADDICT☆ 

September 24 [Sun], 2006, 22:15
随分と久しぶりの日記ですが...

本日のADDICT行ってきました!!!
実は昨日のADDICTもちゃっかり参加しました(´∀`*)

今回2日間共、いつも一緒の姉が来れなくて、慣れない1人参戦だったけど
そんな心細さもライヴが始まれば吹き飛ぶかんじで
凄いアクシデントもあり(大丈夫だったのかなぁ...汗)
あいじさん、まぁやさんのトークもいつも以上に長く(?)
自分にとって贅沢なライヴでした。


今日のライヴで初披露された曲(「☆ROCK The LM.C☆」の前の曲)
もう一度聴きたいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
ホントによかった☆
凄く気に入ったけど、曲のタイトルがわからなかったのが残念...!!


明日からまた1週間...2日間のライヴで貰ったパワーを
大切にしながら頑張りまっす(≧ω≦。)


LM.Cチケットw 

September 15 [Fri], 2006, 23:13
LM.Cチケット...
取れましたw
やったぁ〜〜〜!!!!!!



ペンよし。メモよし。携帯充電よし。
で。
10時丁度にかけたら
「...大変込み合っております」


「...!!?(゚Д゚;)」



心臓バクバクな中、なんとか繋がりました☆


*:.。☆..。.(´∀`人)*:.。☆..。


って事で
24日Club ADDICT
今まで以上に楽しみますw

09月10日ADDICT 

September 12 [Tue], 2006, 23:17
すでに2日経ってますが、姉と行ってきました〜!


あいじさん、まやさん登場前から前の方はギュウギュウ
でしたね(^-^)
私自身も、はじめてあんなに前に行ったかも!

なんだか3日O-Crestの時よりさらにまわりのノリ方とか熱い気がして...
とにかく楽しかったです!!


個人的に(確か)2曲目の「Oh myジュリエット」聴けて嬉しかったです!!
イベントで聴いた時から気に入ってたので、笑顔になっちゃいました(^∀^)


10月のライヴ、11月からのツアーも
わくわくですw
チケット早く届かないかな。

ライヴが待ち遠しい☆

初ブログ☆ 

September 09 [Sat], 2006, 23:30
突然ですが、明日はLM.C、イベント出演です!!
いえぇ〜いぃ〜〜♪
チケット取れたのでホントに嬉しい〜(^◇^)

この前の渋谷O-Crestもイベントということもあり、
他のバンドさんのライヴも最後まで見ましたが

「...やっぱりLM.Cが1番ですな!!!!」


曲がいいもん。
カッコいい!!

「☆Rock the LM.C☆」
PV撮影イベントの時からすっかりなじんでしまいました。
すごく耳に残る。
そしてのれる!


それにしても、PVイベントから一ヶ月経つんだなぁ。
はやっ...。


明日は気合い200%で楽しみまっす(。´∀`。)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユイ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる