7月29日後半 アフィリア・サーガ・イースト in トヨタMEGAweb

August 03 [Fri], 2012, 20:42
幕張メッセでのワンフェスから急いでお台場へ移動。
トヨタMEGAwebでの17時からのアフィリア・サーガ・イーストのCD「プラチナ」のイベント最終日2部に間に合いました。
優先エリアの立ち席にす〜っと入って行けたので、結構いい条件で見られました。
2部のセトリはこんな具合です。
空色デイズTriangleWave教育的指導!La*La*Laラボリューションワタシ☆LOVEな☆オトメ!飛行実習〜LearntoFly〜B盤をもう一枚買い、ランム2ショット、個別2ショットは見送り、個別握手に参加。
今日のミクぽむは、一番大好きな赤いネコ耳にツインテール!!!めちゃめちゃカワイイwwwミクぽむが前日ツイッターで、赤と白のネコ耳をどっちかしますと書いていたので、ミクぽむのネコ耳とツインテが大好きなことを話しました。
握手のあと、ミクぽむに列ができてなかったので、いつまでも手を振ってくれました。
また、ステージで待機中にも目が合うと手を振ってくれて、うれしかったぁ。
ループを除き、新規握手締切直前に繰り越し券を使っている人がいたので、係の人に試しに聞いてみたら東方Project、1回だけOkとなったので、またもミクぽむと握手。
名前を聞かれたので、まずは本名を言ったのですが、mixiネームのまるくすで覚えてくださいと言ったところ、「有名な人いましたよね?なんの人だったかなぁ〜」とミクぽむが返してきたので、「経済学者ですけど、単純に大学のころ先輩がつけたニックネームです」と言ってる最中に係の人に剥がされちゃいました。
そして、この日はカレンが休業に入ってしまう最後のステージ。
ループまとめでずっと握手している人が最後のほうにいたのですが、カレンは感極まって泣いていました。
そして、親友のマホも再びステージに戻ってきて、二人であいさつしてました。
サーガはこれからも12人でのサーガであって、いつかカレンが戻ってきてくれると信じて、待っていたいと思います。
今週末の8月4、5日のTOKYOIDOLFESTIVALはパスして、代わりに翌月曜日8月6日に新宿のルミネdeよしもとで開催される「吉本興業創業100周年記念SPライブ100LUMINEtheIDOLFes.」に行こうと思うのですが、センパイのどなたか行きませんか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lm9uriwvcn
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lm9uriwvcn/index1_0.rdf