予感を信じて

February 15 [Sun], 2015, 22:22
意外にチビな男の人はごめんなさいだけど、男のセクシーさがあればまだマシだと思えるわたしなのであります♪。いまいちポピュラーの身なりには疎いけどわたしなりには他で精進を意識しているつもり。次第に結婚適齢期が過ぎていくと感じるとときたま鬱なのかなあと思っちゃう(T0T)。一番セクシーさが出る服装買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。

ますます自分磨きが大切だなあと実感。予感を信じて生きていきたいよ、ホントに。いざというときはチャレンジできる勇気は肝要ですよね。見た目がダメでも家族志向なのはオトコとして合格かも、と思える今日この頃。

目標が高い位置にある私にはいっぱいのアタックが必要だよねぇ。同僚の夫婦はいざこざが絶えず怖いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(+_+;)。恋愛占いは100%は信じないけど、ちょっと興味はある。それはさておき、なかなか遊びなれているワタシでも、ときたま初対面はホントに緊張するもんさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lm8px00
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lm8px00/index1_0.rdf