大物ゲストが出演するダウンタウンなうがおもしろい!

July 26 [Tue], 2016, 15:55
最近ダウンタウンなうがおもしろいなと感じます。
ダウンタウンと坂上忍さんが、ゲストとお酒を飲みながらトークする番組です。
昔からダウンタウンのことは好きで、番組をよく見てた。
年齢を増して、二人もさらに厚みがでてきましたね。

ほとんどダウンタウンと絡んだことがないゲストが登場するから、毎回見ててびっくりです。少し前だと綾小路きみまろさん、三遊亭円楽さん。最近だと、ショーケンこと萩原健一さんが出てましたね。ゲストの話に対して、松っちゃんがぼそっとボケる。その横で浜ちゃんは割りと静かにしてます。
ダウンタウンが相手だからか、ゲストも結構レアな話をしてくれます。ほかの番組では見れないようなゲストの一面を知れてすごくおもしろいです。
そしてその間に坂上忍さんがいて、場を中和させてる感じもいいですね。

ダウンタウンの話の聞き方や会話のもっていき方がうまいから、ゲストのトークがよりおもしろく感じます。芸歴30年以上になると自然にできるんでしょうね。やっぱりダウンタウンの二人はすごいですね〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼空
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lm3b8rm5kpcyaa/index1_0.rdf