新生活です

March 26 [Mon], 2012, 18:11
18日栃木着いて、どたばたしててさっきやっと住所移動してきましたー。
おうちから役所近くてよかった落ち着いたら自転車買おう。
そんなわけで、新生活ですが、栃木と埼玉往復してますq忘れやすいから自分日記かく18日着いてからニトリでレンジ台とかまくらとか買って、ホームセンターで弟くんに荷物送るグッズかってー。
19日は朝から弟くんの引っ越し手伝いだから片づけそこそこで寝た19日8時に栃木出発10時30分くらいに埼玉到着。
待ち合わせ予定が11時だからーとか思ってたのにまさかの弟くん遅刻q荷物が寮から出せないからとかで。
仕方ないから本屋で暇つぶし。
弟くん携帯古くて電池消費やばいので連絡なくて何時くるかわからず1時まで本屋いたq腰しんだ会って持ってた荷物半分持ったらまた腰しんだ重すぎて肩なくなりそうだった。
とりあえず弟くん家着いたから買い出しへー近くに大型家電店なくて涙目小さいとこは高い偏見かなぁ冷蔵庫は実家から電子レンジはわたしが送るので洗濯機、掃除機、炊飯器、ふとんを購入。
3時半からガス会社くるから自宅戻った。
ガス会社の人待ってたんだけど、それにしても態度わるかった。
4時半くらいにばいばいして栃木帰った。
行きは間違えなかったのに帰り間違えて帰ったのが8時すぎでしたつかれた。
片づけ進まなかった午前もったいなかった20日午前中寝てた午後はヤマ電機いってPC、冷蔵庫、アイロン、IH調理台を買いましたPCはお兄さんにお値段交渉して13のポイントを19にしてもらいました6688円ポイントプラスしてもらってさらに新生活応援グッズの洗剤とか貰ったNECのートで新しいやつ赤名前はもりたです。
お兄さんの名前貰ったヤマ5年保証つけて12万くらいでしたーネット見るだけなのにいいやつ買いすぎた22000円分ポイント貯まったから冷蔵庫とかも買ったqIH調理台はほんと買ってよかったうちから持ってきた鍋とか使えるし、一口コンロだけじゃやっぱり作業効率悪いしねキッチンが充実してなきゃ生きていけないそしてまだ片づかないはやく収納棚をニッセンはやく発送してくれダービープレミアムq3日で15万円くらい使ってるパソコンいいの買いすぎたから仕方ない21日今日手続きして、栃木県民なりましたー。
わー。
後は免許証裏に住所を、です。
そしてまた埼玉へ電子レンジ持っていこうとしたら重すぎてコンビニで送ったコンビニまで5分くらいなのに倍以上かかった腰いたい荷物引き取りして、足りないものかってー。
晩御飯つくってー。
冷蔵庫ないから作り置き出来ないテレビないけどアマガミあるし、弟くんの漫画はあるらしいからgdgdするよてい。
今日は一泊明日帰ったら片づけしようそしたら履歴書書いて仕事見つけようはやく仕事しなきゃ税金に殺されるq
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lm2ydmc3a0
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lm2ydmc3a0/index1_0.rdf