土山の宇都

February 15 [Mon], 2016, 0:09
今日は夫と遊びに行ってみます。(´∀`*)
すぐに義父のトラブルを話合します。落ち込みましたがしっかり話合いをしたらスッキリ落ち着きました!
めっちゃ心痛めていたんだけど、自分が考えるほど人は考えていないんだなぁと、へぇーと驚いたりして、・・・。私はまだ大人の考え持ってないのねと感じました。まだ若いんだし(本気?)早く大人になるよう頑張ろう!
ときどきやたらと故郷の九州ラーメンの味が恋しくなるときがあります。ラーメンと一口にいっても好みがあって、チャーハンを一緒に頼みたくなるウマ味の深いとんこつ味でなければ満足できないのです。
ちなみに仲の良い友人が子供ができたと嬉しそうに知らせてきました(´∀`*)
充実してると実感できると思える人生を過ごしたいので私ももうすぐ赤ちゃんが授からないかなぁと思います^^
内緒だけど、妊活用にいろんな成分が入った葉酸サプリを摂っています・・・。元気な子が欲しいな☆彡
趣味の充実や仕事を楽しむ方法を見つけるなどやることに追われて毎日忙しすぎてたまんないっ!って感じ?それでも毎年続いているのが好きです^^
明日はホリデー!なので、好きな事ばかりするぞ!11時前に起きて大至急洗濯して靴をみがいて・・夕食の買い物をして引きこもります(笑)^^;)あっ、洋服買うの忘れてた(^^)
ホントは行列のできる中華料理店にも行く気だったけど時間がとれないから来週に近所の友人と行くつもり♪あ、子供ができたら子供優先させようと思ってる^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湊
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lm0admmlsy4rai/index1_0.rdf