おひさです。 

2005年08月21日(日) 13時09分
もうすぐ夏休みが終わろうとしています。
嗚呼、悲しい。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
うちの青春もこれまでかΣ(・∀・;)
宿題とかマジでめんど(゚ν゚)クセェ
毎日αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャとして過ごしてて
結構疲れてるんだゎぁハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?
そりぃでゎサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

おぉお! 

2005年07月27日(水) 13時50分
重大発表(?)

なんと合宿で行く、目標が見つかりましたー
それは「アンサンブル」でぇーす

それはコンテストのためぢゃないでつよ
合宿の2日目の夜に発表するらすぃ

ってかそれチョーむずいんですけど。

あの聞いて良いですか合宿まであと2日ですけど。
できるわけねぇーしかも1年もやるんだよ

なおさら無r(ry


コンクール 

2005年07月26日(火) 20時58分
今日は部活のコンクールでした
我が、芹●谷のA編成バンドはやる気満々で本番に挑みました

で・す・が・・

ううう 

2005年07月18日(月) 19時20分
あこさん了└|力"├_〆(・・ )
応援してくれるなんてすごくありがたいです(*ToT)人(T-T*)ウレシナキ

でわ今日あったことを話します('-'*)フフ

今日は大体の3年の人達が私立高校の説明会があるといって
出かけていきました。朝の10時くらいにM先輩もいなくなっちゃったんで
ちょっとショックでした。━━(゚Д゚;)━━!
でも午後になってチラホラ3年生が戻ってきて
しほの心の中は『ラッキィ(゚▽゚*)ニパッ♪』ってかんじでした(藁

もうパソやめろっていわれたんで、続きはヤプースの方にかきまつ^^
ここからヤプース^^

きゃぁぁぁぁぁ 

2005年07月17日(日) 17時23分
今日は嬉しいことばっかで嬉ぃょぉ
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

まずひとつは、LOVELY MACが作られて2ヶ月と6日でなんと!
1000hit達成したんです
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

あともう1つゎ。。

どっ、どぅしょぉ〜(泣) 

2005年07月09日(土) 17時35分
M先輩怒らせちゃった‥[壁]ノ_<)グシュ

詳細知りたい人は続きを見て><

SHOPPING〜♪ 

2005年07月03日(日) 21時23分
あーしかったっ(*´∇`*)
今日は結局横浜のCILやVIULEで買い物したのさ。
ブランド物結構買ったょー。

・OLIVE de OLIVE
・July
・JASSIE
・COCOLULU
・ONE WAY


などなど…(゚▽゚*)ニパッ

でも明日は学校なのょねーΣ( ̄lll) ガビーン
あぁー、やだよぉ(ノ◇≦) ビェーン!!

ハーバルエッセンス。 

2005年07月02日(土) 18時24分
ハーバルエッセンスゥ
ハーバルって先輩たちの中で濃く太く長い
SU●EGE
って意味らしいです......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..
とぃぅゎヶで、今日は男子(先輩含む)のハーバルチェックしましたぁ( ´艸`)ププ
まずゎ、同学年のN君。反応は「何してんすか。」って感じでつまらんかった。
***ハーバル度●●○○○
次に、同学年のI君。反応は「なっなななななな何(ry」でした。
***ハーバル度●●○○○
次に先輩編。クラパートのS先輩は隠れ見したので無反応。
***ハーバル度●●●●○
次にしほの愛しのM先輩。見たらブタれて笑いながら「この変態。」
NICE REACTION!!ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
そして気になるハーバル度は……
***ハーバル度●●●●●

PERFECT(*ゝω・)b!!

まさにハーバルでした。
でもぶたれたりなんらかの反応ALIだったのが一番嬉しい
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

でもうちにズボンめくられたみなさん、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪



今日はーー; 

2005年07月01日(金) 15時47分
今日は体育祭でした。
それで、雨が降ってきてうちがでるはずだった、
部活対抗リレーにでれずに終わっちゃった。
くそぅ、あんなに練習したのに。
しかもメイン(?)の学年競技は2位、
学級対抗リレーは3位という
不完全燃焼的なかんじで終わった。

でも楽しかったよ。

しつこっ 

2005年06月29日(水) 19時30分
もうウザイ。死ね●ヴ。
うちがお前のこと嫌ってんのわかんねぇのかょピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o
しつっけぇんだぉヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
しかもなぜに山●や久●が知ってるわけ!?(-_-メ;)テメ・・・
てめぇどんだけ人に広めりゃ気が済むんだよε-(=`ω´=)凸テメェ!!
おめぇとはもう終わってんだよ!調子のってんじゃねぇよムカムカ…((o(-゛-;)
ほんと死ねよ凸(-_-) Fuck You!!
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あこ
» ううう (2005年07月21日)
アイコン画像あこ
» ううう (2005年07月19日)
アイコン画像あこ
» きゃぁぁぁぁぁ (2005年07月18日)
アイコン画像なつき
» どっ、どぅしょぉ〜(泣) (2005年07月09日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lm0213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる