ベイカーとミネア

February 26 [Sun], 2017, 21:41
先週の月曜にまた一つおばさんになりました。この歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(^_^;)www
今年はケーキとか食べれなかったんで休日にいきつけのカフェでもりもりケーキを食べまくりたいです( ・ω・)
後、誕生日だから長年使った時代遅れのガラケーをスマートフォンに変えて、アウターを一生使う気で買って、人気のおしゃれなお店にも行ったので、
いつもの誕生日以上に楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思います!
先日はよく飲みに行く飲み友達が誕生日でごちそうしてくれて、めいっぱいご飯をたべました(笑)
来年の誕生日もこんなに楽しい誕生日なら嬉しいのにな…。
今日は休みです。なので、やりたいことをやります!お昼すぎまで寝てその後もダラダラして片付けや掃除をして夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
すごくまったりと良い休日だったと思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詠太
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる