きっと…大丈夫。 

April 14 [Mon], 2008, 22:35
なんだか最近不安なことばっかです…。
勉強のこと…人間関係のこと…。
なんかぃろぃろありすぎて…ょくゎかんなくなっちゃってます。

同じことの繰り返しが怖くて。
ずっとずっと前に踏み出せなくて。
もぅどぅにでもなっちゃぇって思って。
それでもどこか迷って。
自分に自信なくなって。
どんどん落ちてって。
…気がついたら…何もかもを失ってそうで…。
ホント何考えてるんだろうって思う。
大丈夫って繰り返し言ってみる。
あの人が教えてくれた。
やっぱり気持ちからだもんね。
気持ちがなきゃダメなんだね。
弱気になっちゃダメだ。
自分らしくいかなきゃ。

優秀賞とったぞぉw 

March 31 [Mon], 2008, 22:21
なんだか久しぶりに書きます。
最近勉強とか忙しくてなかなか手が回りませんでした。
でも…まぁ今日からまた少しずつ書いていこうかなぁとw

28〜30の三日間、演劇の大会がありました。
ゎたしにとっては最後の大会です。
もぅ受験勉強に入らなきゃぃけなぃのでね゜。(ノД<。)゜。
最後の大会だというのに…ゎたしは役をもらぅといぅわけでもなく、音響をやるゎけでもなく、ただ衣装、小道具にめっちゃ力入れてました。
そして迎えた本番。
一人一人のメイクをゎたしがやりました。
今回は念入りにメイクをしました。
全員目を強調させて、おばぁちゃん役のつゆにはしっかりしわを目立たせて。ぁと、白髪にするために小麦粉を使って。お母さん役の冬子には優しい色のアイシャドウを入れて。お姉ちゃん役の千秋には若さが出るようにチークを強めのピンクにして。主人公の夏樹には明るさを出すためにオレンジのアイシャドウを入れて、口紅は明るいピンクにして。妹役の春海には幼さがでるょぅに全体的に淡い色を使って、チークはピンク色にして。
他にもいろんな工夫をこらして、今までの全ての技法を役者につぎ込みました。
「Y高演舞!Fight!」
円陣組んで、部長の掛け声で始まった…本番。
本番の最中、いろんな思い出がよみがえって。
アンディー 一緒にやったエチュードすごく楽しかったし、頼ってくれてうれしかったょ。
あんみ   始めはなかなかしゃべってくれなかったけど、ぃつでもすごく可愛かった(〃ノωノ)
まめ     人一倍の頑張り屋さんで気を利かせてくれたね。ぁんまり無理しちゃダメだぞw
きゅう    いっぱい抱きしめてくれて嬉しかったvvスキンシップ大歓迎だったさぁw
りょう    ライブとか見に来てくれるし、ぃつも明るいし絡みやすかったょvv
らん     もぅ頼ってばっかでごめん。でも相談したし、してくれたし、すっごく嬉しかったvv
ゆ〜り    こんなわたしでも一生懸ついてきてくれて。おっちょこちょぃって可愛いことだょw
ユッケ    かなりお姉さんって感じでゎたしよりもすごぃ考えたが大人だから尊敬しちゃぅしw
ハル     かんこだけだょ。部員の中で本気でエロの話できるのゎw
ゴン     スカとか相手してくれたし、かなり相談に乗ってもらっちゃった。また相談しにきなょw

ティミコ   一人で溜め込むなょwぃつだってぅちらつぃてるんだしw仲間だw信じろbb
その     ぁんたにはかなわなぃwでも一緒にいて毎回すっごく楽しいからこれからも一緒にいてょ?w
たっつん  演劇部に引き止めてくれたのはぁんただったね。おかげで今すっごくょかったって思ってる。
        相談もかなりするし、してくれて嬉しい♪お互いがんばろぅね♪
ヒロ      ぃつもバカなことばっか言ってごめんょw愚痴とか言わないし、マジ尊敬してるからw

みんな…ぁりがとぅ。 
ぉかげで…最後ステキな舞台になったょ。
潔く引退する。
これからも演劇部がんばってね♪

D。K。H。 

March 26 [Wed], 2008, 1:41
D:ダイエット

K:決意

H:表明

ですw

昨日…ってもぅおとといになるんですが、彼氏と初めて会いました
すっごく幸せです

それで…決めたんです。
彼氏のためにもゎたしのためにも…


絶対痩せることを誓いますっ


なんか今までになぃくらぃ本気です
頑張りますね

すっごぃドキドキw 

March 23 [Sun], 2008, 20:44
明日が楽しみすぎて勉強してても集中できません…
明日はとっても朝が早いのでそろそろゎたしも支度しよぅかと考えてるとこです
めっちゃ緊張する

運命の出会い 

March 22 [Sat], 2008, 23:48
最近部活が異様に忙しいです…。
まぁ舞台近いのでしょうがなぃんですけどね゜。(ノД<。)゜。
刺繍して…ノレンつくって…。
今日は刺繍2文字、ノレンを作りました。
最近疲れて寝ちゃう傾向が…。
勉強が進まなくて困ってます゜。(ノД<。)゜。

ぇっと…24日に大切な人と会います。
初めて…会うので…すごく緊張してます。
嫌われなぃかなぁとか…どんな人なんだろぅとか…w
今までメールでも電話でも話してきたけど…ゃっぱり照れますね(〃ノωノ)
すっごく楽しみです♪
ゃっと…会えるね♪

勉強しなきゃ゜。(ノД<。)゜。 

March 10 [Mon], 2008, 7:46
どぉもぉ…更新がめっちゃ不定期になっちゃってます。。。
携帯から送れればいぃんですけど、パケットの関係で送れなくてですね…。
テストも終わったって言うのに、すごぃ先生からのプレッシャーをかけられ、今勉強がんばってるところなんですけど…
入試の6連休全部部活があるって…普通じゃなぃですよ…。
6連休やすませてくださぃ。普段そこまで真剣じゃなぃ部活がこぅいぅ一番勉強したぃってときに邪魔してきます…。
衣装もめっちゃキレイにできたのに…尽く否定され…もぅどぅしてそんなに注文が多いんですか゜。(ノД<。)゜。
もぉっ。部活は割れ始めるし、みんなテンションおかしくなってくるしで…みんな大丈夫ですかぁって感じです…。
そんな中でも支えになってるのが大切な彼です。
こんなどぅどぅといえるものじゃなぃかもしれませんが…すっごく励まされてます。
毎日メールしてても辛くなかったのはこの人だけですね。
ぃつもぃつもありがとぅvv
毎日毎日幸せです。
彼のほかにも大切な4人がいます。
まぁ…部活の2年生ですね。
すっごぃ…イィ仲間だと思いましたよ。
一緒に泣いて、一緒に笑って…。
ひとりひとりがドラマみたいな生活を送ってるから話を聴いててもすごくおもしろいんですよ。
ぃっぱぃ対立したし、ぃっぱぃ喧嘩したし…それでも一緒に5人でいる。
この子達とバンドやれるっていうのはホントに幸せですvv
絶対イィもの作ってやりますっ!
でも今は勉強一筋です…。
まぁ適当に頑張っていきますかっ…。

テストおわりましたよぉw 

February 29 [Fri], 2008, 19:52
はぃ、点数も終わりましたがなにか…?w
だって範囲広かったんですもん…徹夜までしましたもん…精一杯頑張りましたもん…w
なのにぃぃぃっ…ぁの結果はホントに受け止めたくなぃですね…皆の方がもっと頑張ってたんですね…
ちょっとショックでした…。

今日卒業式の予行練習がありました(ノ∀≦*)
まぁ…校歌とか仰げば尊しとか歌ってたんですけど…ゎたしの頭の中は他の歌でいっぱいでしたw
ぁのですね…新曲できちゃったんですょw
しかも…今回はなんと…けっこぅイィ感じのw
歌詞だけのせておきますw
曲は…ゎたしなりにイィ感じにできてますw
ょかったら読んでくださぃな♪


テスト狂歌

テストなんて蹴散らして 教室を抜け出してゆこう
飛び出した廊下 走り出す僕ら
行く所わからなくて 無我夢中で走り抜けてく
階段飛び降りたら 自由の翼が生えた

大空から見た僕らは ホントに小さいもの なんだと 
気づかされた今 なんだか悲しくなった

頭で評価はしないで 心で判断してよ
人間って数字じゃ評価できない
言葉以上のものもってるから

気づいてみたら教室で 自由の翼はなくなっていた
徹夜までしていた 自分が情けなくなった

みんなに追い越され行く 真っ白な解答用紙 どうしよ
あせる中ほら チャイムが鳴り響いた

頭で評価はしないで 心で判断してよ
人間って数字じゃ評価できない
言葉以上のものもってるから

そ「ねぇ、今回のテストの点数どうだった?」
テ「え?わたしはいつも通りかな60点」
そ「ティミーは頭いいからねー。ナルは?」
ナ「いやぁ…今回はやばいよ40点」
そ「そっかー。わたしは50点」
た「俺…10点なんですけど」
そ・テ・ナ「赤点決定じゃん」
そ「まぁそんな日もあるさ」
テ「そぅそぅ、元気出して」
ナ「次があるじゃん」
た「そうだな」
そ・テ・た・ナ「テストだけがすべてじゃないっ!」
ヒ「お、俺、100点なんですけどぉっ!」

成績はつけられるけど ホントに大切なものは
あなたにしかない たった一つの心

頭で評価はしないで 心で判断してよ
人間って数字じゃ評価できない
言葉以上のものもってるから

自分に自信もって歩いていこう


どぅでしょぅか…なんか今までの中で最後まで考えれたの初めてですごぃ今嬉しいですw
ぁ、曲聴かないとわかんなぃですよね。まぁ、機会があればってことでw
じゃぁ今から勉強してきます…。

大切な日々 

February 18 [Mon], 2008, 0:20
最近寒い日が続いてます゜。(ノД<。)゜。
明日からテスト週間はいりますよぉ…。
ゃだなぁ…ゃだなぁ…
だってなかなか話せなくなっちゃぅんですもん…
でも…しょうがなぃですよね
だって学生ですもん。
ぁ、バレンタインあげることはできませんでしたけど、でもクッキー一応作ったら喜んでくれてとっても嬉しかったです(〃ノωノ)
明日は朝早くからカラオケですよ…。
あぁ…起きれるかなぁ…。

ぁのね
やっぱり毎回思うけど
ぁなたと話してるとき
すっごく幸せなんだょ
毎日が大切で
毎日が記念日だょねw

相談 

January 29 [Tue], 2008, 23:53
今日はMみチャンと電話しましたw
まぁ…恋の相談ですょw
ソフトバンクは便利ですょね。どんだけ電話してもタダなんですもん。。。
ゎたしの今の生活は…このパケット代を毎日気にして過ごしてる日々…。
しょぅじき…auに変えてちょっと後悔中です…。
でも、大好きな人と一緒の機種なんで嬉しいんですけどねw
んで、話してたらなんだか辛くなりましたね…。
白紙に戻したら…失敗しちゃぅ気がしました。
実際ゎたしがそぅでしたもん。
1からやり直す…そんなことできるんでしょぅか。
お互いに信用してて信じあってればイィかもしれませんけど…ゎたしにはできる気がしません。
ゃっぱり、相手も一緒にいて楽しぃと思ってくれて、ゎたしも一緒にいて楽しくなくちゃって思います。
でも、Mみチャンはすごく前向きに頑張ってるみたぃです。
その辺すごぃ尊敬しますょ。
きっと…ぅまくいくといぃねw
大丈夫。大丈夫だょ。

それで、改めてゎたしは幸せだなぁって思います。
ぁなたがホントに大好きです。
これからもいっしょにぃょぅね♪

ぁー 

January 28 [Mon], 2008, 23:12
ごめんw
やばぃくらぃ恋しぃwwww
早くメール返ってこなぃかなぁOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llyu-1107ll
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» きっと…大丈夫。 (2008年10月22日)
アイコン画像猫男爵
» きっと…大丈夫。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» きっと…大丈夫。 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» きっと…大丈夫。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» きっと…大丈夫。 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» きっと…大丈夫。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» きっと…大丈夫。 (2008年09月21日)
アイコン画像ぼよ
» 運命の出会い (2008年03月23日)
アイコン画像ぼよ
» 勉強しなきゃ゜。(ノД<。)゜。 (2008年03月10日)
アイコン画像ぼよ
» 大切な日々 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる