ただいま 

2006年11月16日(木) 17時35分
ただいまー

と 戻ってきてみたり。


長い人生という名前の旅をしていました(ぇw)


もう いまさら誰もこのブログなんてみてないだろうなぁ と思って華麗にもどってきてみた。


今後 このページを使うのかどうかは不明・・・・w
気が向いたらまたなにか書くかもw

準備完了 

2006年06月26日(月) 13時52分
ブログのお引越し準備が完了しました。

こちらに書いた記事はエクスポートできないので たぶんこちらはそのままでしょう。
このヤプログがURL変更できるならそれでよかったのですが できないらしく(´・ω・`)ションボリ

携帯から覗くにくる方が多いので携帯からもちゃんと見れるところにお引越し予定です。
携帯ユーザーの方ご安心をw

後日 チラホラURL公開していきます。

ガッデム! 

2006年06月20日(火) 15時44分
ギックリ腰らしい(ママン談)

お風呂で石鹸落としたときに拾うためにひねったのがよくなかったんだろうか(´・ω・`)
筋トレとかしてるのに 体は老化を隠せないのですね。

とりあえず


腰いてぇぇぇぇえええええ!



('A`)

サッカー 

2006年06月19日(月) 1時37分
実はこう見えてサッカー大好き(*´ェ`人*)ポ♪

こうみえて 暇な時にはFIFAランキングチェックしてたりw 

こうみえて ブラジルサッカー大好き 

こうみえて カカ大好き(ぇw

TVに釘付けで見るほど熱烈じゃないけど 家にいるとシッカリ見ちゃうんですよねぇサッカー・・・。
今もみてます オーストラリアVSブラジル。

カカかっこいいなぁ・・・・

それにしても 今日の川口さんはネ申だった(・∀・) アリャ スゲェヨ PKとかさw
そしてこのごろ中村俊輔さんのプレイみるのが楽しみ(*´ω`*)
あんなに当たり強くなるなんて・・・・ 海外での経験はやっぱ活きてますなぁ。海外ってスゲー。

でも なんで日本のサポーターは自分の国のチームが負けたって言うのに試合後にあんなにすがすがしく笑ってられるんだ?
理解できん 本当に。 
今日(すでに昨日か)の相手のクロアチアのサポーターとか見てみろっつーの。

なんだか 日本人がアホのようにみえるから空気読んでほすぃっす。

久々の映画でしたよ 

2006年06月13日(火) 21時16分
今日は会議で札幌へ。
今度から月に1回札幌の店長会議に呼ばれるそうな。
移動は面倒だけど なんかの理由でもないと札幌にもいかないからいいかもしれない。
て、いうか交通費もJR運賃で出る所をバスで行っているから3000円くらいうくんだよねぇ 経費(*´ω`*)

その浮いた経費でご飯食べて ちょろと遊ぶくらいはできますよねぇw
会議自体はちょっと・・・・・だいぶ 憂鬱と言えば憂鬱ですが('A`)

で、本日は

大丸のビュッフェを仲良しの他店の店長と食べに行って(元私の店にイタ店長)、その帰りに1人でシネマフロンティアって所で なんか巷で大流行らしいダ・ヴィンチ・コード見ました( ´∀`)音はよかったし 劇場もきれいでしたぉー。あそこオススメです。

映画自体はなかなか面白かったとは思うけど、個人的感想を述べると、前評判ほどでもないかなって感じでした。そこそこだね、って感じ。 ハズレとまではいかないけどね。  


映画は好みとかもあるから一概には言えませんが すっごい期待して見たらガッカリかも。


てか、あの映画のせいでダビンチ特集をテレビでいっぱいやってたの片っ端から見たのが失敗だった気がする(*´д`)=3  やっぱり事前に学習してから見るとドキドキが半減だぁね。


興味のある人はみてきてね( ´∀`)

サボリ気味 

2006年06月12日(月) 15時22分
すっかりこちらのブログもサボっていました。
本当に申し訳ない 今は反省している。


休日に暇なので先日避妊手術をした猫の監視役をしつつ めずらしくまったりしております。

今までいろいろなペットを飼ってきたきれども 避妊手術なんて初めてでねぇ。。。
色々と不安だったりします(´・ω・`) 


まぁ とりあえず ネコ本体は順調に回復↓




まだ痛々しい傷口 ↓



これでも傷口だいぶんふさがってきたんですよ(゚∀゚)
あ、ちなみに糸がちょっと出ているのは仕様です。
ネコがなめたら痛いように 少しだけわざと出して縫っているそうな。

抜糸は今度の金曜です(゚∀゚)  また早起きして 病院にいくぞーw

きたろう 

2006年06月06日(火) 22時35分

どうみても きたろうです


本当に(ry)



友達の彼氏が着てきてた。素敵だねっ( ´∀`)人(´∀` )

忙しいのかもしれない 

2006年06月04日(日) 2時13分
mixiのほうをちょっと精力的にやってます。
おかげさまで非常に忙しいネット生活です。

でも やっぱ趣味が一緒の友達がいっぱいできるのは楽しいですねぇ(*´ω`*)
チャットでもどんどん交流してますし。
充実・・・と言えば充実・・・・ 廃人と言えば廃人(マテw


mixiで日記を更新して1時間もmixiを放置してると・・・

新着メッセージが1件あります!

とか  

ありがたいことです(´д`) ホント。


一回 退会して出戻ったわけですが

いまだに 色々と思うところはあるよねー。 反省も含めて。
きっと 私に対して色々意見したい人もいるだろうけども
そーゆー人はもう私の事を切ればいいと思うんだ。
ダラダラやっていくより そのほうがよっぽどいいじゃない。と、思うのですが。
どうなんでしょうね。

まぁ こんな所で ダラダラ書き綴っても仕方ないけどさ。


あのサイトの性質上、芋づる式にみんながつながっているので日記は友人までの公開にしています。
たぶん これからもそのスタンスでやっていくでしょう。
でも、もうそれでいいかなと思います。
それで許してください('A`) 

てか もうmixiでは以前と別人のようにガンダムに走っているわけですし。
mixiは趣味なんで。ホントw 
ある意味夢しかみてないような場所なんで(マテw
リアル生活日記はこちらでお楽しみください・・・・・w


ああ 
もうグダグダ。

寝ます

 

○| ̄|_ 

2006年06月01日(木) 3時08分

我が家の問題児の紹介です

そう、彼の名前は大福。
私の活動時間にはグッスリ眠り、就寝時間には、はっちゃきこいて騒ぎまくります( ´∀`)イイメイワクだよ…


で、遊んで欲しいからって、もう布団に入っている私の元に寄ってくるけども取りあえず眠いのでシカトする…すると、鳴きます。

「ニャウーン…(´・ω・`)」と。 それはそれは、ものすごく同情を誘うような鳴き声で鳴きます。



しかし、そんな手には乗りません。


再びシカト。


すると、奴も実力行使をしてきます。


まず、私の枕元におもちゃを1つ。 気がつかない振りをしていると また1つ、また1つ… と 際限なく枕元に猫のおもちゃが(つД`)
で、おもちゃを手に持ってどかそうとすると…


「ニャゥーン…ミャウン…(´・ω・`)」
まるで私が鬼のような気持ちになってくるな鳴き声で訴えてきます。
「(´Д`lll)ちょっとだけだぉ、おねーちゃんもう寝るんだから…」



根負けして 遊びはじめたが最後。 鬼の首をとったがごとく30分近く遊ぶ羽目に○| ̄|_



寝る時間かえたほうがイイんでしょうかねぇ(´・ω・`)


我が家の問題児と誰か遊んであげて下さい。

切実に遊び相手募集中です
よろしく(笑)

多忙?な1日 

2006年05月29日(月) 23時27分
本日朝の8:30起床。
起きてすぐにばーちゃんの家に。 たまにはばーちゃん孝行もしないとねって事でおかんと2人でばーさんの家に。 

16:00帰宅 
新札幌から店長がきているので今後の仕事の指導などを仰ぎに会社は休みなのにその足でそのまま職場へ。
16:30会社着
ちょっとだけ仕事する

17:15 店長を駅まで送り、ひーさんを拉致してそのままファミレスへ。

ファミレスでひーさんとうどんを食べる(*´ω`*) 
チゲうどんはとってもおいしかった〜。 そしてひーさんはいつも通りメロンソーダを鬼のようにもってくる('A`)ホントに好きだよねぇw

ひーさんを連れて 古本屋さんでブラブラ
売るもの売って あとはめぼしいゲームなどを見て お互いに気に入ったゲームを買ってPM8:30頃に店を出る。

PM9:00ごろに帰宅。
届いてきてたロジテックの外付けCDドライブをセットしているところに ゆっきがくる。
ゆっきに6月のとあるイベントのチケット代を払いスッキリε-(´д`) これで心おきなく生活ができますw
用事が済んだらゆっき帰宅。
ゆっき帰宅後 ネット友人Gの誕生日イベントの為PCの前で本格的にチャット開始。

21時ごろからお祝いチャットの予定が 主賓Gの都合により23時に変更(´・ω・`)
23時ごろからGのお祝いチャット開始。
すさまじい盛り上がりを見せるwwwwwww 

そし私はすでにPCの前にて疲労il||li _| ̄|○ il||li
Gも熱があるのに がんばっていますw さぁ今日はトコトンだぁw 
がんばりますw
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llxxxreyxxxll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる