pcががががあ 

2006年01月09日(月) 15時09分
pcが壊れてしまった!
ってなわけで、ちょっとかなーり更新出来なかったああ!

あけましておめでとう!メリークリスマス!
今年もよろしく!!

最近 

2006年01月02日(月) 0時27分
最近、ブログのカウンターがちょこちょこ上がってきててうれしい
けど、誰が見てくれてるんだかわかんないwww

ヤフチャのプロフに載せてるだけだから、実際知らない人にばっかり見られてるヨカーン

最近は、ずーーーーーーーーっと家にいます。
まったりまったり。


昨日はk−1を見て、所って人(フリーターの初心者)を応援してました

あと数日は家でぼーっとしている予定

冬って・・ 

2005年12月27日(火) 14時54分
12時間位寝ないと、頭がしっかりしません。
ってか、家から出る用事もないし、寒いし・・

みかんたくさん食べてます、最近
また風邪ひいたら、困るしね。

英語の勉強をしようと思いつつ、なかなか手をつけられないでいる。。
無目的に勉強するのもなんだから、また新しい目標を作らないとな

風邪は少しよくなったあ 

2005年12月22日(木) 16時10分
けど、鼻水がとまらないんです
たすけてー

帰国しましたぁ! 

2005年12月21日(水) 21時29分
アメリカに6泊8日(機内泊があるからね)で、行ってきました
昨日帰ってきたのだけど、かなーり時差ぼけのせいか、具合が悪かったぁ。。。

けど、もうかなーり良くなったよ

卒業に向けて、これからも、色んな楽しい行事が予定されてるので、日記を個人的につけようかなって思ってます

たくさん、楽しい思い出残したいです



写真は、行きの飛行機の中で撮った、飛行機の羽

あら 

2005年12月13日(火) 0時06分
さっそく、昨日日記を書くのを忘れてしまった
あと10分早かったらよかったのに


そうそう、この靴、最近はいてないけど、まぁまぁお気に入り。
結構かかとが高くて、お姉さんぽいから、ナカナカ履く機会が無いんだけどね

左のは、うちが小さい時からひいていたピアノ
今はママンが使ってますよ。

調律ずっとしてないから、音がビロンビロン伸び切ってるのじゃ

あっはー! 

2005年12月11日(日) 13時31分

昨日の夜、昨日のブログ書いたから、今日2回書いてる事になってるw
まぁ、多分そのうち書く回数も減るだろうから、今のうちにたくさん書いとくか

これは、確かかなり前にソニプラで撮ったマニキュア。
中に小さい花がたくさん入っていて、超かわいい
多分トップコートかな。

またまた 

2005年12月11日(日) 4時03分

またまた、ブログを作ってみました。
あれです、要は暇なんです(笑)

一日一個、写メをのせられるといいな。
ってなわけで、今日は自分とアンミツ

自己顕示欲の強さなら、誰にも負けませんけど






このアンミツは、上野の「みはし」(多分結構有名)
普通のアンミツなのに、なーんか癖になるんだおね

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llxxmikixxll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる