★プロフィール★ 

2006年02月26日(日) 10時30分
名前⇒璃子 -riko-

年齢⇒15歳/3

性格⇒割と普通w/たまにメッチャ大ざっぱにことを運ぼうとする。。。

スキ⇒甘いもの(最近は控えめ。。)/楽しいこと/友達

キライ⇒ようかん/ういろうナド(和菓子系)

コメント⇒カキ子などしてくださるとトテモ嬉しいです★
     仲良くしてやってくださいなぁヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

悩む。 

2006年02月26日(日) 10時20分
アタシは私立で受験は終わったんだけど、公立受ける子はまだ頑張って勉強してるんだろうなぁ…って思うと、自分はこのまんまでいいのか??ってよく思います。休みの日にはめっちゃ遊んでるしなぁ…でもとりあえず、学校の友達がわからないところあったら教えてあげたりはしないとなぁ

昨日は買い物に出かけて、1万くらい使いました靴や服など買いまくりました

今日は・・・。 

2006年02月25日(土) 10時06分
今日は、いい天気なのでお昼からお母さんと出かけます
欲しい物はいっぱいあるけどお金が無いってやだなぁ

あと少しで卒業なんだなぁって思うと悲しくなってきます
最近気になっている(てかスキ)な人とも高校はなれちゃうのでメチャ悲しすぎ
卒業するまでには告っちゃいたいなぁ…なんて。。。そんな勇気無いよぉぉぉ
せめて第二ボタンは。。。i|||il||li _| ̄|● il||li||i

あとダイエットもやり始めました始めてから、2`近く痩せましたけっこー努力してますけどね

明日も1日頑張るぞー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llxxfairyxxll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる