フォーカス 

July 09 [Wed], 2008, 22:32
CDゲット(゜∀゜)!
カップリングもいいしカワユス(^ω^)
今日の自分にあてはまる歌詞でびっくり(^ω^)

今月すでに2枚CD買っちゃったよー(・ω・;)(;・ω・)
気をつけなきゃ(・ω・;)(;・ω・)
来月はしょこたんのシャイ毛だ(゜∀゜)(゜∀゜)!
買うに決まってる(゜∀゜)(゜∀゜)!


ピーチティー飲みながら勉強頑張る(^ω^)


デジャウ゛ 

July 09 [Wed], 2008, 18:56
今日はありがとう(´・ω・`)ていうかいつも(´・ω・`)
いっぱい話聞いてもらっちゃった(´・ω・`)
ああいうこと言っていいのか分からなくてぐだぐだになっちゃったけど、ちゃんと聞いてくれて嬉しかった(`・ω・´)!
そばにいてくれてありがとう(`・ω・´)
ここには書き表せられないくらい大好き(^ω^)笑


ゆう 

July 07 [Mon], 2008, 17:50
注文したCDはまだ発送してないみたい(´;ω;`)
やっぱり発売した時に初回盤買うべきだった…(´;ω;`)

だけど届くの楽しみ(^ω^)
聞きまくってやるんだから(`ω´)(`ω´)


このお茶まいうー(゜∀゜)

ネガ 

July 07 [Mon], 2008, 17:16
雲ってるけど今日も暑かった(・ω・;)(;・ω・)まゆ毛消えちゃったよ(・ω・;)(;・ω・)
扇風機で我慢(`ω´)(`ω´)!


さりげなく 

July 06 [Sun], 2008, 16:11
しょこたんアメリカでのライブおつかれさま(^ω^)!
無事に終わってなにより(^ω^)(^ω^)
ロス行きたかったなー(´;ω;`)うらやましい(´;ω;`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llxvi11
読者になる
しょこたん大好き(^ω^)!
永遠の憧れです(^ω^)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる