Miracle Diary

名前:キョウコ
職業:高校1年生
誕生:1989年10月27日
サイト:素材屋やってます(・∀・)▼
Miracle Strawberry Miracle Strawberry Miracle Strawberry

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llvc_vll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる


とりあえずテスト(・∀・) / 2005年11月29日(火)
今日の夕食は珍しいことに私が作りました(・∀・)
近々学校の調理実習で親子丼を作るので
練習したってワケです。なんか出来上がりは
そんなにおいしそうには見えないんですが味は
まぁまぁでした。ちょっと味が薄かった気がするけど
私は濃い味が好きなのです
鶏のささ身の筋を抜くのがなんともツボですね謎あれはキレイに筋が取れたときの感動は大きいです(笑
今日の夕食は珍しいことに私が作りました(・∀・)近々学校の調理実習で親子丼を作るので
練習したってワケです。なんか出来上がりはそんなにおいしそうには見えないんですが味は
まぁまぁでした。ちょっと味が薄かった気がするけど
私は濃い味が好きなのですのささ身の筋を抜くのがなんともツボですね謎
あれはキレイに筋が取れたときの感動は大きいです(笑
 
 
(●´・д・p【 17:26 | URL  | 2人からコメント
P R
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.