☆Miracle Diary☆

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
My Pet -ココア・アイランド-
最新記事一覧
最新コメント一覧
アイコン画像eri
珍しい。 (2006年05月22日)
アイコン画像
珍しい。 (2006年04月09日)
アイコン画像いろは
珍しい。 (2006年04月05日)
アイコン画像Sherry
むむーん…。 (2006年04月01日)
アイコン画像
力作!? (2006年03月26日)
アイコン画像ひろみ
うぅぁぁぁぁ!! (2006年03月26日)
アイコン画像KIKI
うぅぁぁぁぁ!! (2006年03月25日)
アイコン画像KIKI
HAPPY!? (2006年03月21日)
アイコン画像(・∀あみり)b
HAPPY!? (2006年03月21日)
アイコン画像朱莉
HAPPY!? (2006年03月20日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llv_vll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
よーし!ついに!!! / 2006年04月15日(土)
さぁ!移転しましょう!移転しますよ!ついに!移転を!黙


まだ完璧じゃないんですが移転してからじゃないと
出来ないこともあるのでもういっそのこと移転しちゃいます!


移転先は こちら です


がんばってカスタマイズしたのでよかったら見てやってください^^
ちょくちょく色々ヤプから移転後のブログに移していきます。


とりあえず相互のような状態(謎)になっている方や、
ブログリストに登録してくださってる方には後ほど報告に
向かいますですよ〜。お待ち下さいませ


ヤプログさん、今までありがとうございました
 
   
Posted at 17:24/ URL / 新着メッセージ0件
男のロマン / 2006年04月08日(土)
今日は久しぶりに家族でお出かけ。弟はオンラインゲームが
したいがために留守番。アンタどれだけ?笑
何処に行ったかというと…男たちの大和ロケ現場です。
外出の嫌いな父がずっと前から行きたいと言ってたところ。
行きたいと言ってから何ヶ月か経った今日、ついに行ってきました。
尾道にあるんですが行った人いますかね^^?
そこには男たちの大和のロケで使用された大和がドーンと
展示…というか…ありました(・∀・)
一人500円をはたいて大和に乗船しました。
うん、私にはよくわからないけど父は満足した様子。
「今度は呉の大和ミュージアムに行こう」と言い出した有様。
うん、私も呉の大和ミュージアムには行きたい。
絶対そっちのほうが面白いから。
友達も面白かったって言ってたしね。また行きませう。

私にはよく分からんけど男のロマンなんだろね。
行きも帰りも車ではポルノの曲を流しながら
久しぶりのゆったりした外出になったのでした。


まぃこタソにもこの大和魂を分けてあげようと思います。


現在大スランプ中。リニュ画が出来ませんorz


精神的にやられてます。さようなら。
 
   
Posted at 21:48/ URL / 新着メッセージ0件
新学年 / 2006年04月07日(金)
ついに昨日学校が始まりました。春休みも終わりました。
今日は入学式なので関係のない私たち2・3年生は
学校は休みなのです。3連休…(・∀・)むふふ


というわけで新学年になる、ということは…そう、クラス替え。
クラス替えなんてなくていいって皆思ってるのに残酷ですね。
もちろんみんなの願いむなしくクラス替えは行われました。
でも!なんと!!仲のいい友達2人と一緒になれたのです!
離れてしまった仲のいい友達は私たちとはクラスは離れて
しまったもののその子も仲のいい友達と一緒になれたようで
まぁよかったわけです。仲のいい友達とは一緒になれた
ものの、あたりを見回しても知らない子や知ってても話した
ことのない子ばっかり…。はやくクラスになじめたらなーと
思います。担任は1年のときと変わらなかったので安心^^
修学旅行はこのクラスか…。ま、悪くはないのかも。
1年のときのままが1番よかったけどね。
慣れればこのクラスもいいクラスだって思えるだろうから。


リニュ画大スランプ中です。もう全然先に進まない。
はぁ…。常にスランプの私ではありますが、さすがに
ここまでの大スランプに悩まされたのは初めてです。
もうこれ以上は無理なのかも…と思ってしまいますorz
でもがんばります。そろそろリニュしたい気はあるので…。
相互募集もそろそろ締め切ろうと思ってます。
予想以上の沢山の応募ありがとうございます;;


昨日Flash Playerがダウンロードできず、真剣にかなり
悩んでたんですが、同時配布のダウンロード支援ツール
のようなものをダウンロードしたら見事にダウンロードに
成功しました!!6時間以上苦労した結果報われてよかった。笑
 
   
Posted at 09:23/ URL / 新着メッセージ0件
珍しい。 / 2006年04月02日(日)
まぃこタソのヤプが更新されてる…。生きてたか。よかった(は


こんな時間帯にヤプを更新するのは珍しいけど
どうしても書きたくなったことが出来たから書きます。

あるブログを読んでたらすごく感動するフラッシュを見つけた
ってあったのでそれを見てみました。
ありがとう」って言いそびれたヤツいる? っていう
タイトルで2ch関係のフラッシュです。どんなもんかなーって
思って見たんですけど…ホントに感動。
フラッシュ見て感動の涙を流すことになろうとは…。
是非皆さんも見てみてください。


「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?


はい、せっかくヤプ書く気になったのでついでに色々書きます。
今日は待ちに待った「ポルノ in 因島」が放送!!!
私のPCで録画して父のPCでDVDに録画して居間あるTVで
ビデオに録画!うひょーい!完全保存版じゃー!!
あ、因島といえば、さっき買い物に行ってきたんだけど
呼び出しのアナウンスで「因島からお越しの○○さん〜
って放送がエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 昭仁さん!?違
因島という言葉にやたら反応してしまった私なのでした(笑
あと、DCショップに行ったとき、「昭和歌謡」ってコーナーを発見。
昭和…昭…昭仁さん…昭仁さんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
昭和の「昭」という感じにもやたらに反応してしまう
私に気付かされました( ´艸`)、;'.・ ブッ


今、このヤプを移転するために移転後のブログを
カスタマイズ中♪移転後のブログはヤプじゃないっす(・∀・)
ヤプログさんとはおさらばしようかなーと…。
どこに移転するかはまだ秘密(´∀`*)ええとこです。
カスタマイズが楽しすぎる!!ヤプってちょっと私的には
カスタマイズが難しかった気がするけど移転するところは
面白いように思い通りにカスタマイズできる!!ってわけで
楽しくカスタマイズしてます(ノ´∀`*)ではお楽しみに〜(ぇ


あ、コメ返ししましょう。追記にて今まで溜めたコメ返し
 
 (*σ´(Å)`*)σ 続きを読む .。.:*・゜  
Posted at 15:19/ URL / 新着メッセージ3件
むむーん…。 / 2006年03月30日(木)
あぁ…。更新をしばらく休んでしまった。だって…
ヤプにログインするまでが面倒くさいんだもん。・゚・(ノд`)・゚・。


当日に書きたかったんですが今日書こう。うん。
7ht LIVE〜が発売日1日前に届きました(*ノェノ)キャー
amazonナイスってことで届いたその瞬間に
見ましたよ(ノ´∀`*)いやーかっこいい!昭仁さんも晴一さんも
すっごくかっこよかった!!そして時には可愛かった
昭仁さんの物まねとか最高昭仁さんと晴一さんの
友情には感動もう何もかもが最高だーい
もっと詳しく書きたいけどこれからDVD買おうって人にネタバレに
なっちゃうから我慢します(・∀・)笑 ホントに皆さん
買ったほうがいいですよこの感動を是非味わってください
車の中とかパソコンでポルノ聞いてるけどDVDに収録
されてる歌が流れると無性にDVDが見たくなっちゃう(笑
ってことで明日時間があればもう一回見たいな〜


今日放送したの「今すぐ歌いたい最強のカラオケヒットソング〜」
見ましたかもしかしたらポルノが出るかもしれないという
淡い思いを抱いて見てたんですが…でなかった…(;つД`)
何故カラオケっていったらポルノでしょ
私だったらカラオケ行ってもポルノしか歌わないよ(行かないけど
でもなんていうか画面が色々切り替わるときがあるじゃないですか。
どんどん曲名が出てきて最後に「ジャン!」って言って
曲が発表されるやつ。分かるかな
そこでは「アゲハ蝶 ポルノグラフィティ」っていうのが出たのよ!
なのに…なのに選ばれなかったー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


んでそれを見とどけてTSUTAYAに行ってきたんですが
「アポロ」も「ヒトリノ夜」もなかった…。7th LIVE〜も…。
何故!?何故なの!?何故ないの!?
それがどうしても不思議でならないのです…。


コメ返しはまた後日orz すみません><
 
   
Posted at 21:10/ URL / 新着メッセージ1件
力作!? / 2006年03月26日(日)
今日は…なんていうか…弟が「RED STONE」っていう
オンラインゲームやってたのを1日中見てたと言っても
過言じゃないくらい見てました(謎)っというか見てるしか
なかったというか…。弟のPCは色々あって父に分解された
らしくしばらくPCが使えないと嘆いていたので優しい私は残り
すくないHD容量を惜しみながらもそのオンラインゲームを
私のPCにDLしてPC貸してやってました。最初はゲーム見て
「なんじゃこりゃ…?こんなのが面白いのか…?」
って思ってみてたんですが最後のほうになると、なんとも奥の
深いゲームだと思いました(笑)自分でやる気にはなれないけど
(というか操作が複雑すぎて理解できない/笑)
見てて結構面白かったです。


つい最近ハマった事…それはドット絵です(・∀・)
かなり神経使いますし目も疲れるんですができていくドット絵
を見てるとうれしくなるんですね(ノ´∀`*)
では、まだ途中なんですが私の力作(?)お見せしましょう!


見てやってもいいよって方は追記へ


コメ返しはまた後日。毎回溜めてすみませんorz
 
 (*σ´(Å)`*)σ 続きを読む .。.:*・゜  
Posted at 22:18/ URL / 新着メッセージ1件
うぅぁぁぁぁ!! / 2006年03月25日(土)
頭痛い中途半端に昼寝するんじゃなかったorz
でも眠たかったから仕方ない。ヤプ書いたらまた寝よう


ビビ太さん、昭仁さんの名前も晴一さんの名前も覚えた
形跡がありませんでした。覚えてくれ…ビビ太よ…。
昭仁さんと晴一さんといえば…もうすぐ7th LIVE〜の
発売日じゃないですかー待ち遠しいな〜
発売日当日に届くかな…。それは無理かな…
発売日の次の日くらいか…。あぁー待ち遠しい


話し変わって昨日の松下由樹さん主演「妻は多重人格者
見ましたかあれはマジで感動しましたね。
もう一回みたい。ホントにあれが現実なんですよね。
ホントに感動しました。うん、すごくよかった。


はい、寝ましょう。
 
   
Posted at 18:43/ URL / 新着メッセージ2件
だだだだだー!! / 2006年03月24日(金)
もふっ、ビビ太さんが「カフェイン」という単語を覚えました。
(;´Д`)スバラスィ ...ついでに11も覚えて欲しかった…。
昭仁さん、晴一さんも覚えなさい。ビビ太さぁさぁ



私ここで7th LIVE〜のこと書いたっけ
ついに注文しました(*´д`*)amazonで安かった
他のどこよりも安かったからいつ届くかなー…。待ち遠しい。


何書こ…。うーん…。あ、そだそだ。そろそろケータイのメアド
変えようと思ってるんですな。大体こうしようってのは決めてる
んですが後はタイミング。あと、ホントにこれでいいのか
最終決断を下すだけ(ぇ)どうしよっかなー。なんか最近の
女子高生はメアドを好きな言葉直でつけるんじゃなくて
暗号化させてつけてるらしいっすね。友達から暗号化説明を
うけて初めて気付いた私です。今までみんなのメアド見て
「なんだこれケータイ最初に買ったときの一番最初の
メアドみたいじゃん迷惑メール防止」とか思ってましたから(爆
友達にこれはこうやって読むとこういう意味になるんだよーって
教えてもらって納得。なるほど…。最近の子はすごいな(誰
ってことで私も苦労して暗号化してみますた。笑
あー、暗号化といえば私の友達にアドレスの暗号の謎を
解くのが得意な子がいるんですがね、すごいんですよ、その子。
友達のメール見て数秒後…「分かった」って…。
しかもあってるという…。アンタすげぇよΣ(´д`ノ)ノ


追記にて今までのコメ返し
 
 (*σ´(Å)`*)σ 続きを読む .。.:*・゜  
Posted at 16:50/ URL / 新着メッセージ0件
最新情報 / 2006年03月22日(水)
さぁ、カフェイン11を聞いて私なりに分析してみましょう。
分析とは言っても誰でも考えれば分かることを文章化
しただけだけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
っということでネタバレ注意
そんな大したことはかいてないけどね。
カフェイン11もう聞き終わってポルノの情報を知っても
大丈夫って方だけどうぞ〜


前回の記事のコメント返しは後日
 
 (*σ´(Å)`*)σ 続きを読む .。.:*・゜  
Posted at 14:59/ URL / 新着メッセージ0件
HAPPY!? / 2006年03月19日(日)
書きたいことがいっぱいあるのですよ(〃▽〃)
ってなわけで忘れないうちに書きたいこと書きますよ


3月18日を持ちまして、Miracle Strawberryが
オープンから1周年を迎えました

1年もたったのか。今振り返ると色々あったなぁと思いますね。
なんとなく考えたんですが、もしもMira Stのサイト名を
変えるならいったい何変えないですがね、
例えばの話ですよ(´∇`)もし変えるんなら「ROLL」か
Rack」…あと「Vois」とか「Vintage」とかかな
全部ポルノだったり( ´艸`) だって好きなんだもーん


そう、ポルノと言いましたら昨日のCDTV見ましたか
7th LIVE〜 の紹介ありましたよねあるとわかってたので
ビデオに録画しました(〃▽〃)ネオメロのときの昭仁さんは
マジで最高でしたね(ノ´∀`*)絶対7th買う
んでもって先ほど「ゲオ」に初めて行ってきました(・∀・)
ゲオってすごい安すぎるでしょ、マジで(○V∀V)b
ってことでまだ持ってないシングル、「アゲハ蝶
サボテン」「幸せについて本気出して考えてみた」の
3つを親に借金して購入
メリッサ」と「愛が呼ぶほうへ」も欲しかったけど
その2つはちょっと高かったので1円もお金のない私には
手が出せず、泣く泣く諦めましたでもお金が入ったらまた
行って絶対買ってやるこれでシングルが11枚に
やっぱりラックはないかなぁ…。



メロのふわり。との別れを惜しみ、
メロを世代交代今度はビビ太です
何故ビビ太かって私のペットの
ビビちゃんからとったんですよ(・∀・)
それだけです。笑) 成長が楽しみですな。
っとはいっても私あんまりブログ更新
しないからなかなか成長しないでしょう(笑


追記にて今までに溜めていたお返事します
 
 (*σ´(Å)`*)σ 続きを読む .。.:*・゜  
Posted at 14:59/ URL / 新着メッセージ5件
P R
*+*+オススメサイト+*+*
  ☆ ←BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.