打ち上げ

December 31 [Tue], 2013, 16:06
年末に忘年会と仕事の打ち上げを兼ねて飲み会がありました。
いつもいっしょに仕事をしている先輩はもちろんですが、他の部署の方も
いっしょに飲み会ということでかなりの多人数での飲み会でした。
やっぱり多人数であることゆえグループがバラバラになってしまいました。
しかし、何とかカラオケでいくつかの人と仲良くなることができたのが救いだった。
飲み会で得たものはいろんな人とのつながりがもてました。
それって僕を最大限にアピールできた証拠、ですよね。
全然知らなかった数時間前から、
この人は「こんな人!」とイメージ創ることができたって、
人とかかわるうえではこの上ない材料ですよね!
とある一人からは番号もゲットできたし、これから何かいい予感?
いやいや仕事の飲み会なんだから変なことしちゃあダメ、ですよね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありちゃん
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lluytrgjhjhgh/index1_0.rdf