すげー 

September 15 [Fri], 2006, 22:36

ふぐ

は じ め て た べ た

うま(゜д゜)ウマー

何のために。 

August 20 [Sun], 2006, 0:55
何のために生きているのかを忘れてしまった。


生きるために働いている。

生きるためにご飯を食べている。

でも、何のために生きているんだろう。

今あたしがしている仕事ってなんだろう。

昔夢見ていたことってどうしてそんなに真剣になれたんだろう。

そのために生きていたはずなのに。

いろんなことを知るたびに本当にしたいことがわからなくなって

何のためにいきているのかわからなくなった。

今はただ、生きているうちにこの地上にあるものが見たいだけだ。



今の日本のメディアが駄目だ。

漫画は漫画だから面白いのであって

どんな方向に展開したところで面白さなんて生まれない。

だって原作を超えることなんてできないんだから。

コピーは所詮コピー。

だから今の日本のメディアは嫌い。

独創性が足りない。

昔のものをリメイクして何がおもしろい。

すでにあるものをもう一度なんて、金の無駄だとしか思えない。

日本沈没しかりデスノートしかり。

そしてそれを喜ぶ日本人って一体・・・。

なんで戦争をして悲しんでいるのが日本人じゃないんだろう。

「戦争はよくないとおもいました」

って子供がインタビューに答えてるのを見て

じゃぁお前の大切なものを隣の人に壊されたら喧嘩しないのかっていったら

絶対そうじゃないと思うんだ。

争いは常に身近にあるんだって事を理解したほうがいい。

人が死んでいく映像とか悲しい話とか聞いたところで

やだなって思うだけで、何もわからないと思う。

それよりももっと、世界には色々な考えをもった人がいて

だれかの立場ではそれは正しいことになってしまう危険性とか

宗教とかの勉強をしたほうがいい。

全てを許すのも、理解するのも難しいけれど

その努力が世界から戦争をなくすんだと思う。

人間ってこわい 

August 12 [Sat], 2006, 23:49
23年と11ヶ月人間をやってきてなんなんですが
人間って怖いですね。

そんなことを感じる毎日です。

戦争が起こってしまう理由がわかったきがします。

戦争はよくないとか、憎みあうのはよくないとか
そんなことみんなわかってるんですよね。
それでも心があるかぎり、自分が良くありたいと思うのが人間です。
それを守るためには敵はできるし、味方も増やす。

それをストレートに現すわけではないから
疑心暗鬼になる。


結局、誰が何を考えてるのかなんてわからない。

それが一番怖い。


言葉があるから誤解が生まれ

心があるから疑いが生まれ

聞きたくない言葉や見たくない心は

耳があって目がある故に

聞いてしまう、見てしまう。

そして陥る疑心暗鬼。


人間って怖い。

書いてなさすぎ 

June 30 [Fri], 2006, 17:48
で、消えるかもと思ってとりあえず書くだけ。

はいれたwwww 

March 14 [Tue], 2006, 22:09
よかったー。
前のアドレスで登録してたらしいよ。どうやら。
マジもーログインできねーかと思ってあせった。

明日すのぼー☆

パソコンつけるのめんどっこいなと思って茂がやってるときに
ちょっと貸してもらうのが癖になってきました。

DVD焼く時と音整理するときとデータチェックするときだけだなぁ・・・


最近モンスターハンターやりたいです。
だってみんな面白そうなんだもん!
あたしも笛吹きたい!
はちみつ探したい!
雪だるまきちぃっすとか言いたい!
試験とか受けたい〜
そしてスカイプでお話し・・・・←ここ重要www

知らないということは幸せ。 

February 21 [Tue], 2006, 23:54
明日の夜から行く予定のスノボが行かなくなりそうだよ〜
どうしたもんかね〜
残念だーーーーーぁぁ(´д`;)

そういえばね、あたしイタリア行ってきてもう帰ってきたんだけどね
ヴィトンのダミエのシガーケース買っちゃった■□■□
やっぱ市松模様可愛い(*´∀`*)

最近テレビ見てないから何がはやってるのかとか
全然わかんないんですけど
大丈夫かなあたし。
この日記書いてる左側にも「デトックス!」て書いてあるけど
デトックスて何?
汗かいて毒を出す感じ?違うのか?

もーワカラナス(´・ω・`)

さわでぃーアイドルと友達になったとか裏山だしなwww

あ、今日ねー碧からエアーメイル届きました!
なんとイタリアから!笑
みんな新婚のメンバーが一人足りなかったけど
多分いっぱんpeopleが二人分。


のだめカンタービレのCDブックかいました。
結構短いっすね・・・。
もうちょっと聞いていたい感じはしますが
あれはあれで良いと思います。
あれで聞きたくなったらちゃんと買えばいいじゃないって話ですよ。
オーソドックスにベートーベンの交響曲がやっぱり好きです。
ベートーベンて多分サザンオールスターズ並みの分かりやすさがあると思う。
聞いてて、あ、これベートーベンだ。ってなる感じね。

ていうか多分交響曲が好きなんだと思う。
壮大さが好き。



一昨日ね、風邪治して出勤だったんだけどね
雨だったからすげー暇でね
あたしお客さんの電話対応してて
電話折り返しにして調べてる時にね
一緒に調べてくれたんだよ!
きっとすごい暇だったからだと思うけど。
でもね、ちょー近くてね!すっごいどきどきした!
あと、朝ケータイで「かぷ」ってやられた。
最近あまり名前を呼ばれないので微妙に寂しい・・・。
明日は休みだし。
早く金曜日にならないかな〜

もっと女性になりたいんです。 

February 05 [Sun], 2006, 1:21
だからもう少し頑張ってみようと思う。

なんだかあさばは間違った人に恋をしたんじゃないかと思います。

こんなの絶対に間違ってると思うんだ。

何が間違いって好きになっちゃったのが間違いだよ。

好きって伝えるには近すぎて知らなすぎる。


もっと知りたい。


でもあたしは負け犬になっているので食事にすら誘えません。

だって怖い。

何が怖いのかわからなくなるくらい怖い。

何を話したらいいのかとか、むしろ食事に誘った時点で気づかれるんじゃないかとか

気づかれたらもー今までみたいにかまってもらえなくなるんじゃないかとか

断られたらどうしようとか

全部怖い。


あの人にとってあたしはなんですか。

その疑問で頭がいっぱいです。

色々とあったけど、そのことはお互いになかったことにしようとしてるから

毎日は普通で、むしろ本当になにもなかったかのようで

気にしてるのはあたしだけな気がして

なかったことにできないあたしは恋に落ちたままで

考えれば考えるほど胸が痛い。

毎日電車でとまる駅で降りたくなる衝動にかられるけどそんなことしてもしょうがないって

思ってしまってるからそんなことできなくて

ドアが閉まるときにいつもなきそうになる。



こんなのってない。

こんなの間違ってる。

好きになっちゃいけない人っているんだなと思う。

それでも好きになってしまったんです。

なきそうです。






体温を欲しがる手で もう触れないで

体温を欲しがるから もう二度と

その声で呼ばないで



そんな気持ちをかかえたまま、ちょっとイタリアに一週間ほどいってきます。

あけましておめでとうございます。 

January 12 [Thu], 2006, 23:20
今ここにあたしがいるのはみんながいるおかげです。
ありがとう。
今年も色々とお世話になると思うので
よろしくおねがいします。

あーーーーーーーーーーーーーーーーー彼氏欲しい!

もうね、あたし一生彼氏できない気がしてきた。
彼女つくろうかなぁ。笑

あさばデジカメ一眼レフカメラかいました。
写真を真面目にとろうとおもいます。
今年の抱負は
できるできないじゃなくてまずやってみる
です。
やってみて出来ないなら仕方ないんです。
出来ないとわかっててもそんなのやってみなくちゃわからないので
とりあえずやってみることにします。
失敗は若いうちにしとかないと取り戻せないぜ!

みなさんは最近どうですか。
会ってない人がたくさんいるような気がします。
あさば家で集まる事もなくなりましたが
そろそろ鍋パーティとかしたくありませんか?
カレーでもよいけど。笑
ぐーたらしようよ。うちで。
待ってるよ☆

最近の漫画は恋愛がリアルで胸と胃が痛くなりますが
のだめカンタービレはリアルっぽくないので安心して読めます。
そういう安心して読める漫画を探してます。
誰かお勧め漫画ありませんか。

ゆたんぽってすごいよね。
お湯なのに朝まであったかいし
やけどしないし
素敵だよ。
あたしゆたんぽなかったら寝れない!ってくらい今ゆたんぽが大好きです。

インターネットをあまりやらなくなったのは
情報がありすぎるのに
初心者がいっぱいいて
書いてあることがつまらなくなってきて
面白いものを簡単にみつけられなくなったから。
昔はもっと簡単に面白いサイトを見つけられたのに。

ウイニーをやろうかと検討中。
しかしあれだ。面倒なんだ。
うちのルーターがどうなってるか分からないし。
おにいちゃんに怒られそうだ死。
そういえば最近諭吉が友達と会話するように話すんですけど
どんな心境の変化ですかね。これ。
昔じゃ考えらんないよ。笑

はーやーくイタリアにいきたい

くんくん 

December 28 [Wed], 2005, 23:36
                 ,. -―‐- ,、_
               ,ィ´      ヽヽ、
              //         ヽ ヽ、
             / ,イ  _    ,r,=、,、l、 ヽ、
            / /./'´(:;l  |l:;ノヾ、 l',  ヽ、
          /  / ,l   /   ヾ,、  )ll ',   ヽ
        /   /. ,'`ー'´  0   ゞ=ニノ ', ヽ、  ヽ  
       /  /  |   ,_,!、_,      |  ヽ、   )
       `-'´     ',   〈 ' |         ,'   ` ̄
               ヽ、  `‐'      ノ
               >、,,___,、-<、_

おも・・・ 

December 28 [Wed], 2005, 22:53
ヤプログがだんだん使いやすくそして重くなっていく・・・(ぐち)

ムックのアルバムを今聞きながらかいております。
歌と音はとても上手くなった気がしますが
歌詞はわかりやすいというか・・・まだそれいい足りないのかって程に
訴えてますね。
いや、そんなに不満があるならやめてしまえよって思ってしまうほどにしつこさがあります
決して悪いといってるわけじゃないです。念のために言っておきますが。
前のように、ここの歌詞が好きだとか、この歌に共感するとか
色々とバリエーションがあったのにもったいない。

何かをなくして 何かを忘れて 世の中って冷たくて
それで昔を思い出したら 前を向いて歩かなきゃ

まぁ、それがムックですかね。頑張れ。


飲み会続きだったんですが
結局一杯しか飲んでないって知ってた?ww
飲めないんだよねぇ・・・
2日目の飲み会あんまり話したいこと
話せなかったし。
いつものメンバーじゃなかったし。
さわださんとあらいさんはいつものめんばーだったけど。
一人プラスでね・・・それが微妙だった。
つぅか最近の飲み屋ってのはうるせぇな!!
声が全然聞こえねんだ(´д`;)


あと、面倒くさい病発病中のためメールの返信が著しく遅れています。
文章考えられなくてね・・・
きっと前頭葉に問題があるんだこれ。絶対そうだとおも。

何か単語で検索して遊んでるとね
結局ヴィ系かアニメのブログとかに行き着くんだけど
無意識にそゆとこに行ってるってことよね・・
面白くもなんともねーんだ。
みんな自分の意見が一番です☆
みないな書き方でさ。
いいんだけどさ、そーゆー主張も大事だけどさ
夢烏のブログとかね、まぢウケるよ。
みんな
あのメッセージに気づいてるのはあたしだけ
みんな本当の意味をわかってない
ってゆーよーな事を書いてるのw
もーね、アホかと、馬鹿かと、
お前の言う本当って一体なんなんだと、問い詰めたい
こ一時間問い詰めたい。
・・・・にちゃんコピペ。( ´_ゝ`)


ってあーすげー愚痴じゃんこれ!
垂れ流し万歳だな(´∀`)人(´∀`)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一言ありました
アイコン画像Nao3
» 書いてなさすぎ (2006年07月07日)
アイコン画像そら
» 書いてなさすぎ (2006年07月07日)
アイコン画像Nao3
» 書いてなさすぎ (2006年07月05日)
アイコン画像そら
» おかし (2005年12月27日)
アイコン画像そら
» おかし (2005年12月27日)
アイコン画像vinaka
» おかし (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» おかし (2005年12月26日)
アイコン画像
» スキンが増えてた! (2005年10月24日)
アイコン画像ミドリゲス
» スキンが増えてた! (2005年10月24日)
アイコン画像うきこ
» 未完成だけど (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llusoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる