ごはん 

December 25 [Tue], 2007, 21:53

ちょっと 

January 16 [Tue], 2007, 3:24
ちょっとじゃない、かなり長めの地震だ

びっくりしたなぁ…

夜に一人で耐えるのは怖いなぁ

映画館で揺れたときも怖かったなぁ(笑)

ウィルコムの良さを教えてくれよ 

December 30 [Sat], 2006, 23:51
今から正月用の準備します
っていうか今日やっと案が出来ました。

ごめんなさい

自分のペースを守ってごめんなさい

皆のために頑張ったのにね、やり方が悪かったんだよね、僕がいけないんだよね。

これからはどんなことがあっても私なんかに頼らないんだよね、それだけ私に甲斐性がなくて、信頼もなくて、必要もなかったって事だよね。

みんなが好きで、私は唯、一生懸命だったのに。

これっぽっちも伝わらずに、追い出された。

出て行かなければ行けない。

私は馬鹿で、言葉が足りなくて、皆が思ってるより、分かってくれてると思ってたから。

少しは分かってくれると思ったのに。

形は違っても、お互いに好きだって分かり合えてたと思ってたのに。

信頼関係なんて、これっぽっちもなかったんだ。

愛してるなんて、嘘だったんだよ。

とっくに愛想尽きてたんだ。

はじめから何もなかったんだ。

分かり合えないまま出会って、分かり合えないまま別れたんだ。

さようならクソッタレ 寂しく一人で死ね。

最後に言っておくがお前は勘違い王だ。

周りとのすれ違いの中で かわいそうに すり切れてしまえ。

幸せだとも気づかずに、不幸自慢しながら。

哀れな、惨めな姿をさらけ出しながら、ぬか喜びして。

私がお前を恨みながら死ぬ前に、死んでくれよ、忘れられるように。

(無題) 

December 27 [Wed], 2006, 23:13

__ 

December 17 [Sun], 2006, 22:01
最近何してるって、パソコン買い替えたんです。
後なんだろう。死にそうです。
あ、ウィルコムが驚くほど使えません。
vodaの方がまだマシだった・・・
やわらか銀行の心は一つ、生き延びたい 生き延びたい
誰もみてないって分かってるよでも何かしてないと寂しいだろ?このブログ。このサイト。

生きてたんですよ。これからの予定だってあるんです。
死んではいけません。
mixiに入ってから殆どそっちで書いてます。

レンジ君がマイミク教えてくれません。冷たいなぁ・・・
それ以前にミク内に居る知人に全く持って声をかけられないチキン野郎です。


こっちはほぼ個人的なリンク集化www

つなびぃはメールするだけであーやって表示するから好きなんですけどね。

とりあえず、レイアウトかえようかwww

崩れようがwwww


mixiで言えないことと言えば…そうだな、今日は翠星石の予約をしに行ったことと、pspがusbケーブルでつながるようならipodいらなかったんじゃないの?くらいです。
でも銀座のマックショップのおにーやんはつながんないって言ってたお・・・
だいたいpsp付属のケーブル亡くした、それとも最初から着いてこないのか?

あ、プリンターが古すぎて前のパソを使わなければいけないwww
でも新しいプリンターの必要性を父者は理解してくれそうにない

だからカタログはos9でプリントしないといけない。

つかグレープのimacの隣に真っ白なマブイimacが座ってるのちょっと異様wwwww

二人とも愛してるよ

(無題) 

December 05 [Tue], 2006, 17:20

(無題) 

December 05 [Tue], 2006, 17:15

(無題) 

December 05 [Tue], 2006, 17:08

らいら 

October 28 [Sat], 2006, 23:28
しょこたんかわいいよしょこたん


ギャップがすごいしょこたんかわいいよしょこたん

今の8chに出てたしょこたんおとなしめしょこたんかわいい


でもブログだとあれなしょこたんすごいしょこたん

いんこ 

October 28 [Sat], 2006, 19:57
テ.イ.ル.ズ オ.ブ エ.タ.ー.ニ.ヤ. やり直してるお!!

楽しい^ω^

でもやっぱりやさしめだおね

攻略本読みながらんなのもあるけお、ffとくらべうと楽観的だおね?

今度はff9のをかってくるお!!!(`・ω・)

俺まじバカすぎるから…

ポポロクロイスも洞くつで迷いまくって無駄に敵と戦ってちぬwwww

最後の洞くつの為にかうのもにゃー…

絶対やりおとしてうところがあるお・・・

ペルソナクリアーできうかな……

つかぺるそなはむりだお!!

せめてえ?hぁぐれーすはくりあーしたいお(`・ω・)