ONE PIECE 

2006年03月04日(土) 17時07分
行ってきたよ
カラクリ城のメカ巨兵
       
















おもしろかった
ONE PIECE 久々に見たぁ〜って感じ
やっぱ いいね〜
PC始めてからTV見なくなったからね〜
笑った、笑った
最初っから笑いっぱなし

だけど・・・
チョッパーの声が変わってたのに
ビックリというか・・・
ショックというか・・・
前の声 好きだったのに・・・
あの声は“ピカチュウ”や“ガッシュ”の
声なんだよね

そうそう
ONE PIECEの声優さんって有名人が多いよね
チョッパーもそうだけど
ルフィー
“クリリン”や“IQサプリ”だったけ?
あ〜違うなぁ〜・・・あれあれ島田伸介の・・・
ううぅぅ・・・思い出せない・・・
ナレーションしてるし
ウソップ
“犬夜叉”や“NHK”の・・・ほら・・・なんだったけ?
ううぅぅ・・・思い出せない・・・
“ジャコビ”だ
ゾロ
結構有名なナレーションの人だよね
ちょくちょく出てるし
声に特徴があるからすぐ分かる

なんと言っても・・・
やっぱ
サンジくん
かっこいい
めっちゃ 渋いよ
今回もよかったよ〜
いつもはエロコックなんだけど
戦うと強いんだよね

ナミの顔が
少し変わってたというか・・・
変だった・・・
しかも・・・
ナミロビン
胸が強調されてて・・・
揺れすぎだっつ〜の

今回敵役の
ラチェットは稲垣五郎
その部下のマジと本気は極楽とんぼが
吹き替えしてて
ラチェットはNICEキャラだったよ

ふぅ
しっかし〜語ったなぁ
ONE PIECE知らない人が見たら
ビックリするだろうね〜

秘密 

2006年03月04日(土) 8時42分
こっちに来るのって すごく久々って感じ
えへっ
今はめぐの裏Blogにどっぷりハマっちゃって・・・
彼にはナイショなんだぁ〜
彼の裏Blog見てたら
めぐも思いっきり名前とか出して
お話したいなぁ〜って

「思い立ったが吉日」

ってなことで
作っちゃいました

( ̄・ ̄*)ん?
そういえば・・・
ここを教えたんだっけ?
(/≧◇≦\)アチャー!!
全然秘密じゃ〜ないじゃん

まぁ〜いいや
言っとくけど・・・
教えないからね

ううぅぅ・・・

って忠告してても
きっと聞いてくるんだろうなぁ

でもって・・・
教えちゃうんだろうなぁ

ううぅぅ・・・

今日は3人でONE PIECE観に行ってきます

発表会の撮影がんばってね

おぉ〜・・・
なんと雑な・・・

きりたんぽ 

2006年03月03日(金) 1時56分
今日も一日 お疲れさまでした

学校で疲れて帰ってきてるのに
すぐにめぐの相手してくれてありがと

それにしても時間が経つのって早いね
3時間なんてあっという間

今日は「踊る大捜査線」で盛り上がりましたぁ
彼がすきなんだって〜
室井さんが【きりたんぽ】の話するのは
どこの場面だったとか
保坂が出て来るのは何話目だとか
あれは・・・保坂だとめぐは信じてる
今度確かめてやるぅ

でも2人ともムキになってるとこがいいよね
かわいかったよ

それから・・・カップラーメン食べて
めぐ特製のチャーハン食べて(しかもおかわりしてるし)
そのあと・・・
飲みすぎないでね

あ、そうそう
教えちゃった・・・彼にここを・・・
仕方ないなぁ〜次消したら・・・
ど〜なるか分かってるよね(¬д¬。) ジーーーッ
ぷぷぷ





『きりたんぽでも食うか?』

『今度ヘリコプターで迎えに来てください』






おやすみなさぁ〜い

うぅ・・・ 

2006年03月02日(木) 7時33分
なんで2000文字以内とか限定すんだよぉ

い〜〜〜〜〜〜〜〜〜っぱい書いてたのに

ほとんど消しちゃったじゃん




ぉバカぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




であであ・・・お仕事行ってきまぁ〜す

裏Blog 

2006年03月02日(木) 6時27分
おはようございます

そうそう
彼のBlogには・・・なんと
があるんです
なぜか・・・って言うと〜〜〜
はめぐの旦那さんが見ちゃうので
それはヤバイってことで
めぐがいつでも見れるように
を作ってくれたのです

やさしいでしょ

はほとんど学校や普段の生活のことに
なっちゃったけど

は・・・うふふ
めぐへの愛情たっぷりBlogになってます

そういえば・・・彼はめぐのBlogはもう見れないそうです

なぜかっていうと・・・消しちゃったから
別れた時にたぶん消したんだろうね

でも きっとまた教えてって言うよ
Blogに書いてあったからぁ

教えないと・・・また探しちゃうだろうなぁ・・・きっと

それは
だって彼に見られないからって本音トーク炸裂
(まだ そ〜でもないかぁ)

プレゼントを送りたいからとか何とかで
住所教えてって言ってたけど・・・
それこそ自爆っしょ
まったくぅ・・・分かってないんだからぁ

そりゃ〜彼からのプレゼントはうれしいよ

だけど・・・それでバレたら・・・
どぉすんだぁ〜〜〜〜〜! あおしまぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!
ってことになっちゃう・・・

ここは慎重

だから・・・もう少し待ってね

君のプレゼント
いつかのために・・・とっておきましょう

元彼⇒今彼 

2006年03月02日(木) 1時30分
さっきの話ではきっと混乱すると思うので

少し今日までの経緯を書こうと思います

先月の20日に1回別れたんです

旦那さんに彼のBlogを見られて・・・

もう完璧終わったと思いました

彼からももう、連絡すんなって言われたので

諦めるつもりで・・・

3日前ぐらいに新しい彼もできました

しかし・・・その2日後に別れた彼からPMが来たんです

はっきり言ってうれしかった

だけど・・・もう新しい彼を作って歩き出してるのに・・・

連絡すんなって言ったくせに・・・って・・・

両方の思いと葛藤しました

それでも・・・別れた彼を忘れられなかった自分がいた

別れたけど やっぱりすきでたまらなかった

新しい彼には申し訳ないけど

別れた彼氏を私はとりました

だって・・・やっぱり彼じゃないと・・・

できないんだもん

なんたってするのが大〜好き

だけど・・・恋に恋してるんじゃなくて

ほんとに恋してるみたいで・・・怖い


と、言ったところかな








あおしまぁ?

返事しろあおしまぁ?

・・・・・・・・・・・・・

あおしまぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!







おやすみなさい

私の彼は・・・ 

2006年03月02日(木) 0時33分
人妻キラーだった

イヤぁ〜〜〜〜〜〜〜..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

マジでショックでした

前の彼女(人妻)の話は聞いたことあったけど・・・

まさか・・・そ、そんなに・・・
          
      めぐにとってはビックリするほどの数

はぁ〜

どうしたもんでしょ

でも・・・れちまったもんは仕方ないかぁ

過去の彼女達がいたから

のめぐがHappyでいられるのかもしれないし

うぅ・・・

素直に受け入れられない・・・

そりゃ〜めぐにも旦那さんがいるから

お互い様と言われれば

何も・・・言い返せない・・・



でも、待って

いい所もいやな所も

全部含めてなんだし

それを受け止められなくてはは語れんぞぉ

それに・・・

かりんちゃんの言ってた

一人で走るんじゃなくて 

相手の気持ちをいたわりあって走ってほしいな♪


うぅ・・・

いつもいい事言うなぁ

かりん殿〜 ありがと〜



とりあえず・・・今、この時間を・・・

彼と過ごせる この時間を・・・

大切にしていこう

せっかく よりが戻ったんだし・・・

え〜〜〜〜〜って

びっくりした

そうなんです・・・いろいろとありまして・・・えへっ

振りまわす女 

2006年03月01日(水) 16時31分
それはわたくしのことでございます

あぁ・・・ほんと申し訳ございません

今まで どれだけの人を振りまわしてきたことか・・・

どれだけ振りまわせば気が済むんだよ

お怒りはごもっとも

きっとこれからも振りまわすでしょう

しか〜し これからは・・・

特定あの人だけ

にゃはは

恋に恋してると言われようが

自己満足の恋と言われようが

それが・・・





まずい・・・

かりんちゃんに言われてたんだった

今度はちゃんと落ち着いて行動してねって・・・



でも・・・こればっかりは・・・

理屈をこねて人を好きになるわけじゃ〜ないし

すきって気持ちは誰にも止められない

わたくしの性格上落ち着いてという言葉は・・・うぅ・・・

めぐの辞書には載ってませんでした






どんどん突っ走っていくぞぉ

みんなぁ〜ついてこぉ〜い  

立ち止まっていても始まらない 

2006年03月01日(水) 0時51分
だから この風を贈るよ
君の背中 押せますように

だから この歌を贈るよ
君のそばに いれますように




後悔はしたくない

私の人生だから・・・

だから一緒に前に進んでいこう

きっと

輝く未来がそこにある

エステ 

2006年02月28日(火) 20時21分
今日は待ちに待ったエステの日

長かったぁ〜 2週間

今日は顔の毒取りっていってたかなぁ

それとゲルマニウム温浴

めっちゃ気持ちよかったよ

でもゲルマが終わって 

お茶飲んだのは良かったんだけど

その後の毒取りの時に

うぅ・・・

トイレに行きたくなっちゃって・・・

我慢にも限界ってモンがあって

膀胱が破裂するかと思ったぁ

次の予約は1週間後

まぁ〜別に見せる人もいないし

行っても意味ないんだけどぉ

自分のためにってことで・・・

頑張ってきれいになります




 こっちじゃ〜なかった

まぁ〜いっか

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» 元彼⇒今彼 (2006年03月03日)
アイコン画像KARIN
» 元彼⇒今彼 (2006年03月03日)
アイコン画像めぐ
» 振りまわす女 (2006年03月03日)
アイコン画像KARIN
» 振りまわす女 (2006年03月01日)
アイコン画像めぐ
» 復活 (2006年02月28日)
アイコン画像KARIN
» 復活 (2006年02月27日)
アイコン画像めぐ
» renewal open (2006年02月22日)
アイコン画像KARIN
» renewal open (2006年02月22日)
アイコン画像KARIN
» ギクッ (2006年02月21日)
アイコン画像KARIN
» 一人じゃない (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llsyndromell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる