プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かつき
読者になる
増田貴久 大倉忠義 まぢ愛してます...

あなたは何で
そんなに優しいんだろう...


2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナルちょ

愛のお手紙
アイコン画像ヨシオ
うーむ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
うーむ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
うーむ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
うーむ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
うーむ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
うーむ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
うーむ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
うーむ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
うーむ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
うーむ (2008年09月17日)
うーむ / 2007年11月26日(月)


としに『さわちゃんのブログには悪口がいっぱいあるから消したほうがいいよ』

と忠告させた

しかし、さわちゃんは
『そんな忠告ありがとう!悪口かかないようにするよ!』

という

そしてブログが消える

かつきは何もあのひとからいわれたことをなにひとつといっていっていない

としは一体さわちゃんになんといったんだろう

としのせいでかつきが疑われてるジャン

あー意味わかんねー

なんで

『さわちゃんのブログには悪口がいっぱいあるから消したほうがいいよ』

っていっただけでうちが疑われてんだし...

意味が分からない
 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
コメ(∀) (10)
わからない / 2007年11月26日(月)


やっぱ

人って信じちゃいけないね


人は都合のいい生き物だ

秘密にしていたことをすぐばらす

駒沢なんか大嫌い




....まあ自分もなんだけどね
ごめんね スイマー、マロ

 
   
Posted at 21:31/ この記事のURL
コメ(∀) (0)
優しさ / 2007年11月26日(月)


意味がわからない

かつき何も悪いことしてないよ

友達救ってあげたんだよ

すごく感謝された

「あ り が と う」

っていわれた

だだ悪口かかないほうがいい

っていっただけなのに


なのに

なんであんたは怒るの

友達が知らないのをいいことに

裏で楽しむの?

そういうことを知ったらすぐ教えてあげる

それが友達に対してしてあげる

優しさなんじゃないの?

それが普通なんじゃないの??

知ってるくせに裏でコソコソってしてるあんたは

最低人間だよ

自分の立場になってみろ

みんなが知っていて自分だけ知らない

恥ずかしさ

惨めさ

悲しさ...

教えてもらえばどれだけ楽か..

そりゃ知らないほうが幸せなときもある

だけど、そういうことはちゃんと教えてあげる

それが優しさなんじゃないかな..

私は裏でコソコソやるような

そんな人間にはなりたくない






 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメ(∀) (0)
P R
++NEWS++



++ME++

*サイト名

*サイトアドレス

*ここのバナー
BR>


*PLEASE


トモダチ





ぁぃヵゝσ日記(☆^∀^★)
A n g e l D a y s !!
Thanks***


honeys



 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.