one

November 05 [Sat], 2011, 20:23


syrup16gの oneって曲の歌詞です。

未発表で解散して音源になってないけどとっても好きだ。 




誰としたっていいぜ
心が無くても出来るじゃん
大体合ってるぜ
足りない心がマジになる

ダーリン待って 殻に籠もって
やりたいことも無理だ
駅のホーム かなり戻って
飛び込みそうになるんだ

何をしたっていいぜ
君がしたいことすればいい
大体あってるぜ
空の飛行機に乗るみたい

ダーリン待って かなり戻って
生きたいように生きれば
誰の所為 撃たれてみろって
生きてる瞬間が

欲しい
何か一つでいい

関わりたくはないがそうもいかない
独りで生きていけるほど強くもない
何をしたって虚しいだけなのさ
君と居たって悲しいだけなのも知ってるんだ

会話になってねえぜ

会話になってねえぜ
時々そうね たぶんね
大体あってるぜ
飛び込みたくなる

欲しい 
何か一つでいい
欲しい
何か一つ

確かなものが
何か一つでいい

関わりたくもないが そうもいかない
独りで生きていけるほど強くもない
何をしたって虚しいことばかり
誰と居たって哀しい後悔に浸っている




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いろいろはす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・深夜テレビ
    ・お笑い
読者になる

音楽、お笑い
ライブ、フェス

自分が好きなものがみんなも好きなもので、
みんなで共有して踊ったり叫んだり
自由なのがむっちゃスキ

◎かわいい人がすき
シンプルで飾らない人がすき
いい匂いの人がすき

そうして自分もそうなりたいのです。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かな
» チーモンチョーチュウ (2011年04月02日)
アイコン画像優加
» それのこころここにはない (2010年12月04日)
アイコン画像ゆか
» ゆかと会った! (2010年09月30日)
アイコン画像くり
» 近づく影に不安だと呟いた (2010年09月16日)
アイコン画像そろそろバイト辞めようかなの達人
» 近づく影に不安だと呟いた (2010年09月16日)
アイコン画像まいきー
» シークレットトラック (2010年09月12日)
アイコン画像夜間作業の達人
» シークレットトラック (2010年09月12日)
アイコン画像ゆか
» なにがおこるかわからない (2010年08月25日)
アイコン画像優加
» 夏なつなつなつここなっつ (2010年08月04日)
アイコン画像川上氏
» 散々悪口いっていたのに (2010年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる