イントゥー・ザ・サン

December 09 [Sun], 2012, 15:09
綺麗な景色と裏腹に



ジェシカ・アルバ (出演), ポール・ウォーカー (出演), ジョン・ストックウェル (監督)

アクション映画はあまり好まず
(いや、単に観ず嫌いなんだが)

だけど、景色がきれいだったから観ました!

確かにすごいきれいだった!!!
プールのなかで酒乾杯なんて夢だわ〜(笑)



グロい!むごい!スピード感があるっ!

何よりもサムとジャレッドの愛の強さが素敵。
というかサムのスタイルと美貌が欲しいW

ブライスには何度もイライラしましたが・・・!笑



けど、終わり方はなんか好きだな!!
「今でも世界中の海には60億もの宝がある」
みたいなね。

愛を読む人

December 08 [Sat], 2012, 14:51
恥と罪悪感、僕と君



ケイト・ウィンスレット (出演), レイフ・ファインズ (出演), スティーヴン・ダルドリー (監督)

これはなんだか考えさせる映画だったなぁ
前半は盛りあがってたっていうか
なんだか、変態チックな映画だなと思いながら見てた(笑)

だけど、ハンナが途中から変わった人だなって
気づいたんだよね。



本を読んであげるなんてなんかロマンチスト!
ふたりでサイクリング旅行行くなんて幸せ〜と
思っていたのもつかのま・・・

けど、わたしでもなんとなく気づいた。
本を読んであげる、メニュー表をみてマイケルに任せる・・・

「字が読めない・書けない」
そう感じました。

けど映画でそうはっきり言わないのがなんか味あるよなぁ。


本の上に乗った瞬間何するか勘付いた、、、
嫌な予感・・・うぅ・・・。

でも難しいよねぇ、異国の言葉をシラナイ私は。
『アウシュビッツ』ってなんなんだぁぁぁー!!!!って(笑)
調べた瞬間話つかめた!

アメリ

December 07 [Fri], 2012, 18:14
焦がれるアメリの世界観



最初に見たのは小さなころ。字幕で。
全然理解できなかったのに雰囲気が好きだった。

そして高校生になって見た「アメリ」
大人になれば意味は分かるようになるみたいで
それがわかればさらに深い世界にハマる。


自分の世界に住むアメリが可愛くてすごく
好きだぁ〜!!!
イタズラを仕掛けたり幸福を仕込んだり
真似したくなった。



アメリの好きなこと
「クリームブリュレのお焦げをつぶすこと」
アメリの嫌いなこと
「アメリカ映画で脇見運転をするところ」

らしいです!可愛い^^!!!



世界とつながれたアメリ
あれだね、男性のことでヤケになるシーンが
本心っぽくて良かった!

悪の教典

December 06 [Thu], 2012, 15:17
ヒミズの2人と海猿のヒーローが・・・!


二階堂ふみ(主演)染谷将太(主演)三池崇史(監督)

サイコパスというワードをよく耳にするこのころ。
映画館で鑑賞しました。

サイコパスは反社会的人格の一種だったかな。
ヒミズの染谷将太と二階堂ふみが出演の時点で
かなりみたかったし、話題になってたし。



いやぁ〜!!!!
伊藤英明がこんな役は、いやだ!!!!!!



染谷演じる早水圭介かっこいい!!
カンニング行為も退屈しのぎとかむふふ・・・//

ヒミズの続きみたいな感じでみてしまった(笑)
だけど、二階堂演じる片桐怜花は圭介のこと
好きだったと思う。
圭介も怜花のこと恋愛じゃない気持ちだと思うけど好き
だったのだろう・・・。



圭介殺されるシーンはつらかった。な


ラスト終盤のね、怜花が
「圭介、生きてるよね?」って
蓮見に言ったのもうだめだった・・・・

それが希望だったんだよね、、、うんわかる。

意味深なラストは次章への始まりか?笑

生き残るの片桐と早水だったらなぁ〜(笑)

ツレがうつになりまして

December 05 [Wed], 2012, 18:05
これが夫婦愛というのか〜!



宮崎あおい (出演), 堺雅人 (出演), 佐々部清 (監督)


実話をもとに作られた映画で
宮崎あおいちゃんが出演ということで鑑賞。



うつ病ってこんな症状でこんな対処法が
良いんだって勉強になった。

ほんわかであったかかった部分もあれば
現実的なシーンもあって。

久々に映画観て泣いたかも!!

「仕事やめなきゃ離婚するからね!」
っていう宮崎あおい演じるハルのセリフが
なんか好きだったなぁー



こんな夫婦愛があれば乗り越えられるんだろうな。
それぐらい愛せる人に出会いたいと思いました(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/llrmisaki/index1_0.rdf