ハロハロハロー(O‘д‘o)ノ” 

July 16 [Sat], 2005, 22:07
今日は、吹部のHP更新しましたぁ↑イェェェェエィ
それにしても疲れた。暑かったねぇ今日も。
大変だったよ。でもでもでもでもー県行く為に!!! 
頑張らないとね

よーしそれじゃぁ。明日は夏祭りなんで...早く寝るわ。
じゃぁ…おやすみんしゃーい(*´∀`*)

ッテヵさ... 

July 15 [Fri], 2005, 0:33
何このパソ!!馬路イケてなぁぃ
何回フリーズしてんだし。もうダメぢゃん

ッテヵ腰痛い手痛い体中痛い!!!!
ねむたぁぃ。寝ても疲れとれないトヵ言う。
専属のマッサージしてくれる人欲しい。あたぃ専用の!!!

部活サン。
うん。順調でつね
やる気ないトキあっちゃうヶドも!!!やるトキはやってまつ(*´∀`*)

目指せ県だлё  んで東関東!!!!頑張ろぉ(。`・∀・。)

……テストヤッヴァィ!!!
ヤヴァィヤヴァィ。馬路頑張るしかなぃ!!!志望校コノママぢゃダメだわ!!!
夏休み頑張らないとぃヶなぃのかなぁ。程度が分からないンダモン。
とりあえず遊んで。笑” んで…まぁ勉強もソコソコ頑張ります…よ。多分。ネ。

初書き込みトヵァァ↑☆ 

July 12 [Tue], 2005, 21:41
真莉だぁよ
なんか緊張しますしぃ!!笑
これヵラ頑張って書こうかと!!思いまつ
近況トヵぃろぃろ語るヵンлё
アッ あたぃのダイスキな○○チャン☆
HappyBirthday!!これヵらもよろしっく
ぢゃ、初は以上だったりぃ 早
ばいきぃ!!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llr_mac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる