@. いちねんいじょう

October 17 [Wed], 2012, 5:10


 一年以上ぶリのやぷろぐ!


 ずっとあめぶろ様に
 引きこもってましたwww


 まー向こうは趣味onlyなので
 こっちでは気ままに日常を…


 ひさびさにやぷろぐ様に来たら
 感じが変わっててびっくりー!!

 この文字変わる機能
 ずっとやりたかったから嬉しい!

 この脱力系の文字大好き!





 最近年末にかけて
 ばたばたの日々が…


 ようやく一安心出来そう
 だけどばたばたは11月半ば
 にならないと落ち着かなそうTT


 今月はただでさえ
 憂鬱なのにー(´;ω;`)


 私ふぁいてぃん。。。





 ciao

@. ひさしぶり

May 02 [Mon], 2011, 4:46


 少々久しぶりの更新(^ω^)

 blog書いてない間も
 LIVE行ってました★ミミ

 29日:青田買い
 30日:福田がしゃべる
     福田が歌う
 01日:パンサーinルミネ

 どれも楽しかった(*´ω`人)

 福田が歌うでは
 みのちゃんと福田さんに
 きゅんってしたよ(・∀・)ww

 あべちゃんは本当に
 歌が上手くて聞き惚れる★ミミ


 今日は表参道の
 smile bazarに行って来る!!

 KABUTOー(`・ω・´)!!


@. いっきに

April 27 [Wed], 2011, 23:55

 LIVEのチケットの先行
 全部当たったのは
 嬉しいんだけど、、、

 お金がとんでもない額
 飛んでいくのですがw

 払いますけども←

 せっかく御給料日過ぎて
 ウハウハしてたのに3日
 でウハウハ出来なく
 なっちゃったよ(-Д-)ww

 でも当たって嬉しいよう!




 VITA 500(?)
 のCMのSooyoungが
 可愛過ぎる(*´Д`*)

 SNSD最高\^^/

@. みすたーたくしー

April 26 [Tue], 2011, 23:59


 フラゲして来た(^ω^)

 初回限定とかは
 amazonで頼んでる
 から通常版を購入!

 PVは1日我慢(`・ω・´)


 というか昨日ツモルの
 レポ書いたんだけど
 長くなり過ぎて途中で
 断念しちゃってる(苦笑)

 1時間かけて全体の
 1/3くらいだよ( ・∀・ )

 もうちょっと簡潔に
 書こうかな(´・ω・`)

 書いたからには
 完成させたいし(p_、)

 私やっぱレポ
 書くの向いてない><

 上手くはしょれないorz


@. かいわすれ

April 25 [Mon], 2011, 21:18


 ツモルハナシ行けるか
 分からなくて、先行の
 申し込みしてなかった
 ら買うの忘れてた(笑)


 当日券買って
 入らなきゃU・x・U

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maa
読者になる


 (( 好 き な 物 ))


 // お笑い //

 LIVEは主にLLR の
 LIVEに出没してます★ミミ

 どっちが好きとかでなく
 2人のLLR が好きです.

 でも個々のLIVEも
 行ける限り行きます.

 あとはNANAのメンバー
 犬の心、グランジ、
 マキシマムパーパーサム、
 とかのLIVEにもたまに
 出没したりしなかったり…。

 色んなLIVEに行きたいけど
 LLR のLIVEが多いから
 なかなか行けず(´^ω^`)

 "お笑い"が大好きだから
 基本面白そうなLIVEが
 あれば行ける限り行きたい!!

 あとLIVEは行かないけど
 チーモンチョーチュウ、
 しずる、ロザンも好き´・ω・`

 極度の"キャー"嫌いの為
 今上の3組は自粛中です.


 // 音楽 //

 主にK-POPと洋楽を.

 ELFでありS♡NEです.

 あとはLLR がおすすめ
 してる曲とかも聴きます.


 // 映画 //

 邦画とラブストーリー
 は苦手だから観ないけど
 映画は好きなのでしょっちゅう
 映画館に観に行ってます§・゚

 映画はやっぱり
 映画館で観るのが好き.

 Harry Potter
 THE LORD of the RINGS
 STAR WARS
 X-MEN
 HIGH SCHOOL MUSICAL
 PIRATES of the CARIBBEAN
 とかが特に好きかな:)

 昔のミュージカル映画
 は本当に素敵だと思う*


 // その他 //

 *. BOSS(テレビドラマ)
   第1シリーズから好き.
   長谷川さんとか好き
   だけどメンバーは
   第1シリーズの方が
   好きだったりします‥
   でも展開の仕方とかは
   第2シリーズの方が
   早いし、ギャグ要素も
   豊富だから大好き´ω`

 *. 海外
   英語を話すことが
   大好きなのと景色
   とか人が大好きで
   行けるもんなら
   しゅっちゅう行きたい!!
   でもそんなお金が
   ないのが現実(´・ω・`)


  長くなったけど
  好きな物はこんな感じです:)


最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/llr-snsd/index1_0.rdf