わぁ〜〜〜ん 

2006年02月21日(火) 12時37分
彼氏が 右腕の靭帯きっちゃったよ
球けりスポーツで なぜか   笑

すごく怪我しぃな人らしいので これから先も 思いやられますな

切った次の朝
救急病院に連れていって 固定してもらったよ
全治2〜3週間だって boo

彼氏は3日で治すって言ってるの
んな アホな〜
でも野生児なので ありえそうな気がしてきたっ

早く早く よくなりますようにぃ〜

仲直り 

2006年02月01日(水) 17時24分
きのうは 彼氏に家にきてもらい 話し合い。
ふたりとも我が強いので すごいエスカレート
でも 言いたいこと伝えないと また繰り返すし!と思い、
口下手な私だけど、根気よく話した。

いつものパターンで、
さんざん言い合ったあと、まぁ譲らないからさ、
ふたりとも 相手がしんどいなら、、って別れるようなニュアンスの雰囲気を出す。w
この微妙な駆け引き。
制すのは私だけどね

最後には お互い泣きじゃくっているという・・。

ハグして 泣きながら
オレ U子さんのためなら 何だって我慢できるねん
って すごく嬉しくなることを言ってくれた。
感動〜

基本 天邪鬼な彼やけど、
最後の最後には むちゃくちゃ素直になる。
かわいすぎる〜

ケンカは 1日越さない 私たちなのでした。
仲直り ラブ

わからなくなったよ(殴り書きになって よくわからない文章;) 

2006年01月31日(火) 16時32分
いや、わかっているんだけど・・。
ただ、自分の気持ちが どこへいっていいのか・・・。

U子さんね、たいがい人のことはそのまま受け入れちゃうから
あまり怒ることないのね。
ただね、嘘とか、自分の発言に責任がもてない人は 嫌い。
言うことが コロコロ変わられると 言葉を信用できなくなるから。
信頼関係がないと 人付き合いって成り立たないと思うのよ。

ごぶさたん! 

2006年01月31日(火) 16時11分
久々だ〜
なんか 色々ありすぎて 書く気力までなかったんす

年末年始のお休みは 彼氏とうちの実家に帰ってました〜
もう、行きのフェリーの中から トラブルだらけ
トラックの運ちゃんたちと 大乱闘とか・・・
帰りのフェリーでも、U子さんが家族とばっかりいてるし、
リラックスしまっくっていたので
”もっとオレに気を使え!”と不満をぶつけられ・・・

だってさ、、U子さんだって 年に2回しか家族に会えないんだから
ずっと一緒に過ごしたいわよぉーーー
でも、、たしかに 初めてうちの家族にあって、泊まりとか、、
そりゃしんどいよね反省

まぁ 色々だけど、うちの家族も彼氏のことむっちゃ気にいってたし OK


そうこうしているうちに、1月も半ば。
交際1年をむかえました
1年て 早いような 遅いような 不思議な感じね。
もっとずっと一緒にいるような気がする
1年前を 振り返ったりして、なんか面白かったな〜

今頃クリスマスの話してもいいですか? 

2005年12月28日(水) 16時44分
もういくつ寝るとお正月なのに、
まだクリスマスモードひきずってます。

日付 近いんじゃぁーーー

イヴより クリスマスの方が濃いかなぁ・・・。


クリスマスイヴはですね、

金アレ対策! 

2005年12月28日(水) 12時56分
誕生日プレゼントのペンダントに クリスマスプレゼントのペアリング。
どちらもつけることができず、彼氏に申し訳なさすぎるので、考えました

彼氏は つけなくていいよ、って言ってくれるんだけど、
本心は絶対 つけていてほしいものでしょ


ペアリング。
長時間は無理だと思うけど、お出かけのときとか、指にはめていたいやん
肌色のテープをさ、指にくるっと巻いて、その上から指輪はめようと思ったの。
でも、毎日巻くのも面倒だし、かぶれたりしたらいやだったので、
指輪の内側にそのテープをはりつけたよ
地味に難しかったわぁ
ちっこい円の内側ってキレイに貼るのムズい
でもがんばった 長く持ちますように〜


あと、作業したりで リングはずしてる時のリングと、ペンダントのチェーンじゃない輪っか部分(説明おかしい)。
ペンダントは エターナルサークルっていう、永遠を意味する輪っかだったの。

チェーン部分が無理なので、皮のネックレスを買った。
それにリングと輪っかを通して つけることにしました
これがなかなか いいカンジなのぉ〜ワァイ




制服で申し訳ない・・。
輪っか 見えない・・・;





U子さんが ああでもない、こうでもない、って言いながらやってて、
出来た〜〜〜って
彼に見せたら、言ってくれたの。

「愛を感じるわぁって。

でしょ でしょ〜
彼の一言で すっごく救われたわっ

どうしたらいいんだろ・・・。泣 

2005年12月22日(木) 17時09分
ペアリング、買ってから1週間弱 つけっぱなし。

しか〜しっ!!!

U子さん、どうやら金属アレルギーみたいなの
かぶれたりはしないんだけど、顔にブツブツがぁっ・・・


シルバーは アカンみたい。



そもそも、金属アレルギーになったのは この初夏くらいだったかな。
彼がU子さんの誕生日プレゼントにティファニーのネックレスをくれて、
いつも着けてたの。

そしたら 顔にブツブツがいっぱい出てきて、薬ぬったり何しても 消える気配がない
どうもネックレスをしはじめてからだから、
もしかしたら・・・。。。

はずしてみた。

ブツブツ治った



わああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ.....

金属アレルギーじゃんっ!!!!!



それからは ブツブツひいてから 着けたりしてみたんだけど、
やっぱりブツブツが出てくるの
なかなか着けられなくなった。


彼氏 しょげてる・・・


仕方ないねん〜 ごめんよぉ〜〜



そして、リング。
以前も着けてたことあったし、これくらいだったら大丈夫だろうと、ペアリング
だけどどうよ

やっぱり ブツブツじゃないかぁーーー


昨日 調べて知ったんだけど、
一度その金属のアレルギーになったら 一生治らないんだって
体がその金属イオンを異物って記憶しちゃうから 次からも外に出そうとするのよ。
ひどい人は、フォークやナイフでも発症するんだって


U子さんは 一生シルバーを受け付けない体になってしまったのねガーン









もう 彼氏に合わす顔がないよぅっ

記念日?! 

2005年12月18日(日) 23時53分
日曜日。夕方から 買物にいったよ。

ペアリング

お互いのクリスマスプレゼントにあげあいっこ
THE KISSPINK&BLACKシリーズのにした。
シンプルやけどカワイイし、お手ごろ
最初に選んだやつは、彼の指が細いので、サイズがなくって断念
でも、U子さんは何でもいいやぁ〜って思ってたので、
その後彼が選んだやつ(それはサイズあった)に決定

U子さんは実はファッションリングっぽいのを選びたかったのだけど、彼はシンプルにこだわっていた。
どうやら いかにもペアリングがよかったみたい。かわゆいw
そのリングに刻まれているメッセージ。


LOVE WHICH CONNECTS TWO PERSONS
(ふたりをつなぐ愛)


言葉の意味は全然気にせず選んだんだけど、ステキな言葉だった
実は 文字入れも出来たりする

しか〜しっ
何ていれるかすぐ思いつかなかったし
(消せないから、入れるならちゃんと考えたい
人ごみから はやく非難したくて、断っちゃったぁーーー
面倒くさがりなふたり

後で彼が「みんなイニシャルとか入れてるよね」って言ってたけど、
でも言わなかったけど、U子さんは”みんながやってるから”とか嫌いなんですねぇ
どうせなら なんかふたりの特別な言葉がよいやん
思いつかなかったけど・・・

買い終わって オムライスを食べにいった
そこでさっそくオープン

あと1ヶ月で 

2005年12月15日(木) 15時18分
ちょうどあと1ヶ月で 彼氏と付き合って まるっと1年になる
早い〜 早い〜

3歳年下の彼
最初はお姉さんぶってたけど、今や彼の方が年上みたいだ
男の子は 頼られたい生き物だからね 
エラそうに、「U子の方が 年下みたい!年上って思ったことない!」って言ってくる。
カワイイやろ
U子さんも そう思わせている方が楽チン
こういう風に思ってるって バレたら イジけるかもねぇ〜〜

今週末は ふたりでクリスマスプレゼントをみにいく予定
でも今 彼は 病気中
まぁ U子さんは イベントや物に執着がないので 予定は未定でも全然かまわんですたいっ
プレゼントは、彼が欲しがっているものデェース

何だときいたら ペアリング
この彼とつき合うまでは 指輪は最も欲しくない物だったんだけど、
今の彼やったら いいわって思える
墓まで 一緒じゃぁ〜〜〜

ブログ開設〜 

2005年12月15日(木) 13時14分
U子さんです

あんまり知り合いに言いにくいこととか
心の整理とか、ぼやき、日記、ん〜と、、
なんでもいいや
いろいろ書くと思います

ヨロシク 哀愁 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llqo_opll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる