毎日暑いですね。

August 25 [Sat], 2012, 16:52
スーツで外を出歩くと、とにかく暑い。
日本の夏にはスーツは向かないですね。
早く涼しくならないかな。
もう暦の上では季節は秋らしいですけど。
昔の常識はもう通用しないですねそんな夏まっさかりの明日、兄がミラコスタで結婚式をします。
まさか自分の兄がするなんて今でもびっくりです。
宿泊するまではミラコスタには入るまいと思っていたけれど、どうやら明日足を踏み入れそうです。
兄が結婚するとか、なんか考え深いですね。
でも場所も場所だし、列席者も多いので、明日は沢山お祝いしてあげたいです。
ちゃっかりランドホテルにも泊まれるのでラッキー日曜日はフォーゼが最終回です。
最初は座薬にしか見えなくてだっせぇなあとしか思わなかったけど、今となっては見なれたもんででもストーリーはかなり面白いLovely Vacation 攻略んですよ。
仮面ライーはばかにしちゃいけない。
そこらの安易なついにドラマ化みたいな作品よりはよっぽど面白いですよ。
最終回どんな終わりかたかなぁリアルタイムでは見れないけどめっちゃ楽しみです。
次回のウィザードも期待して待ちたいです。
日曜日トイマニ乗れるかなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llqjsr761g
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/llqjsr761g/index1_0.rdf