都合の良い女の唄

March 11 [Fri], 2011, 0:32



私はあなたに気づいてて
あなたの気持ちに気づいてて
簡単すぎて知らんぷりした

そして私はトキメイて
あなたの気持ちに気づいてて
他の人 選んだ

でもね何かが違うの 何が違うの
何故かあなたの相づちが恋しいの

そして私はずるいことに
あなたの気持ちに気づいてて
寂しくて電話した
あなたはいつも通りで
私の気持ちに気づいてて
笑ってくれてた

そして気づいたの 私気づいたの
もう何もかも手遅れであること

そうさ 何かを失くしたんだ
何かを逃したんだ
何より大事なものを
自ら放したんだ

それから月日流れました
私とあなたは相変わらず
甘えて甘えさせてた
そんな時あなたが言うの
「彼女ができた」って
言葉が出なかった

自分の自惚れと
友達という区間に濁した
自分の都合の良さを恥じたんだ

あぁあ とうとう失くしたんだ
とうとう逃したんだ
誰より大事な人を
とうとう放したんだ

分かってたのに
こんな日が来ること
でもあなたにとっての特別は
私だけがいいの

こんなんだから失くしたんだ
あなたを逃がしたんだ
どんなに悔やんでみても
放したのは私なんだ

つぶやき(*´∀`*)2011年03月09日

March 10 [Thu], 2011, 0:00
  • MBC歌謡大祭典からのSMTOWN密着映像〜!やばすぎる!仲良すぎてうらやましい(ToT) Posted at 01:16 AM
  • 皆様おはようございます(⌒▽⌒)東北の皆様地震けんちゃな(´;ω;`)? Posted at 01:01 PM
  • あとカシちゃんチングにプレゼント送るんやけど喜ぶ日本のお菓子ってなんやと思う?皆さんhelp me! Posted at 01:03 PM
  • 今日ってBBカムバの日だっけ?楽しみやなぁ〜〜(*´∀`*) Posted at 01:53 PM
  • ぺーごっぱっ!食材買いたしに行くか迷い中なうTTけどまだいろいろあるしなぁ…´`けどグラタン無性に作りたくなってきたぁ〜〜〜〜ヽ(´Д`;)ノ Posted at 05:30 PM
  • RT @supporters_jp: ★アシアナ航空券イベントお知らせ★みなさんのご意見をもとに、参加方法が変わりました^^@ツイッターをフォローしてAこの内容をRTするだけ!当選発表16日で〜す。さあ当てて韓国へGOGO!#buzzkorea Posted at 05:32 PM
  • 今、猫を猛烈に飼いたいのである(´<_` )みみちゃんが実家におるけれども。アパートで隠れて飼っとる人おらんがかな…´` Posted at 07:34 PM
  • http://twitter.com/chun0706

ユス来日

March 09 [Wed], 2011, 13:43

昨日!じゅんちゃんも来日しましたね

一昨日来たゆちょなと合流したのかな?^^
じぇじゅも近々また来るらしいので楽しみですねぇ〜

今回は3hree voicesの追加撮影とのこと!
発売が楽しみですねぇ〜^^

ホミンは帰っちゃったみたいだけどヽ(´Д`;)ノ

てことで空港サジンup


じゅんちゃん〜空港ずんすがなつかしいww


ゆちょなサンダルさすがっすねww


これは先月の!ついでにうp
服はイルボンペンからのプレゼントとのこと

あげた人は嬉しいやろなぁ〜〜〜(*´∀`*)


金曜にはMステに2NE1も出るし楽しみなこといっぱいですね♬

らぶ。^_______^

美男子ですね

March 08 [Tue], 2011, 13:48

終わっちゃったぁ〜〜〜〜(´;ω;`)

今までの楽しみがね、
なくなっちゃったよねorz

ほんと今までいろんなドラマ見てきたけど
美男子ですねはめっちゃおもしかったなぁ〜〜



皆さんは誰派ですか?





あたしは〜〜〜〜〜〜〜〜〜



断然このお方

ジェルミ〜

もう〜大好きっ!可愛すぎる!!!





こみなーんっ
きゃんきゃん!

ちょっとうきゃん具合がじゅんちゃんとかぶるよね


もちろんテギョンもシヌひょんも好きですが(*´∀`*)

こんな美男たちに好かれてミナムはほんとに
幸せもんだなぁ〜〜〜ぷんぷんっ(殴






まだ見てない方は機会があればぜひ^^

ご覧下さいませ

たんたん

March 06 [Sun], 2011, 22:24

こんばんわん(*´∀`*)
再びPCからの更新です〜〜〜〜〜〜〜

今日は!まぶだち(死語?)のひでちと一緒にカラオケ行ってきましたの(*´∀`*)

ひっさびさのトンカラ!!!!

めっちゃテンション上がったよん!

でもやっぱ5人の映像見たら切なくなるなぁ…´`
から当時のDVDとか見るんを知らずのうちに避けてる自分がいたからこうゆう機会を与えてくれたひでちに感謝

そうそうカラオケ行く前にひでちがずっと行きたかったらしいラーメン屋茉莉蔵行ってきましたぁ〜〜〜



お前に食わす担々麺はねぇ!w
今まで食べた担々麺の中で1番おいしかった気がする

から駅南行った際は皆さん行ってみてくだしあ(*´∀`*)

その後ビッグエコー行ったんやけど店員さんイケメソやった
なんに喋り方がちょっとお姉っぽくて残念(´;ω;`)w

でプリ撮って買い物してクレープ食べて帰宅

おいしいパン屋さんも見つけたし今日はいい日でした

今日はLUSHではちみつマーチ買ったお^^
最近乾燥気味やったから保湿効果期待!!

今使ってるロクシタンのチェリーブロッサムと併用しますん^^
めっちゃいい香りだよ!おすすめ

ロクシタンはゆちょなも愛用してるんだよ♪


怖いっすよんうんさん…


ねぇねぇ(#^.^#)


パシャッ

大好きなチョンジェCP特集でした

明日からしばらく暇だし勉強でもしよーかな
有意義な暇つぶし方法あったら誰かtell me!



ばいと

March 06 [Sun], 2011, 11:54
 
 
こんにちわ
 
はじめて携帯から投稿してみますん(*^_^*)
 
てかこのBLOG見てくれとるひとおるんかな?
 
宣伝あんましとらんからなぁ〜(ToT)
 
てことで皆さん寂しいのでコメントしてあげちゃってください
 
 
昨日はバイトでした
 
まじで疲れたよぅ〜久しぶりに筋肉痛なったよぅ〜〜(´_つ`)
 
けどいっぱい稼げたしよしとしよう◎
 
今日はひでちとカラオケ行ってくる〜楽しみ
 
 
てことで電車の中暇なんでお気に入りの写真up(*^_^*)
 
 
 
この4人大好きっ
 
ゆすゆすしておる〜
これは紅白ですよね♪ゆちょなおしゃんやなぁ〜
 
これは超絶可愛い
 
 
こんくらいにしとこうかなっ
 
 

義兄弟

March 05 [Sat], 2011, 0:27

こんばんわん(*´∀`*)

今日は有意義な1日を過ごしたよ〜〜〜^^
しかも一人でwww

うん、寂しくないっ(笑)
前からなんやけどあたしにとって一人の時間はけっこー大切で、定期的に一人で過ごさないとだめなんです)^o^(

ほら、考え事は一人でしないとね


そう!それで今日したことなんですけれども



「義兄弟」
見てきました〜〜〜〜〜( ´∀`)♪



カンドンウォンくんとソンガンホさんのW主演!
この映画は去年の夏からずーーーっと見たかったからやっと叶いました

思えば去年の9月舞台挨拶付きの試写会行きたくて行きたくて仕方なかったのに応募締切間に合わなかったんだよねorz
ほんとに生ドンウォン氏に会いたかったなぁ〜〜〜〜(´;ω;`)





ほんと素敵な大人だよね(*´∀`*)
あたしが大好きなジョニーデップと同じ雰囲気を感じる
彼は韓国の俳優の中で1番好きです

ちなみにおんなじ位大好きなのはチャテヒョンくんね!
この二人が出てるドラマとか映画はほとんど観たの〜〜〜〜〜♪

ドンウォンくんにはまったきっかけは〜

「オオカミの誘惑」ですね^^





彼ファンの大半はこの映画で好きになったんじゃないかなぁ?
ほんとこの映画は韓流好きじゃなくても楽しめる映画やからぜひ見てみてくださいな

今回見た義兄弟は涙あり、笑いあり、ハラハラのアクションシーンありの本当に盛り沢山の映画で楽しめました^^
あたし一人で見に行ったんやけど最後号泣してしまってやばかったよ

ぜひ皆さんも機会があれば!ご覧ください〜〜〜〜〜

その後友達の彼氏が古町まで送ってくれてまた一人でラフォーレ行って買い物したりして本当に有意義やった


買ったものは明日またupします〜〜〜

てか里奈ちゃんの本欲しいがんにビレバンになかった(´;ω;`)泣
から代わりに小説と天ない完全版買っちゃった

でも読書はほんといいことやんね(*´∀`*)
てことで天ない読みながら寝ますん

明日はバイトやぁ〜〜〜〜〜〜orz
欝なりそう(笑)でも稼ぐぞっ

おやすん〜〜〜〜\(^o^)/

ソルレイム

March 04 [Fri], 2011, 2:47


눈이와 눈이와♪

ただ単に更新したくなっただけです(笑)
すみませんm(_ _)m

にしても後ろの4人可愛い
もちろんゆちょなも可愛いけれども^^



らぶ。

March 04 [Fri], 2011, 1:58

深夜更新〜!
今日お昼寝いっぱいしたので
まったく眠くありませんの(#^.^#)←

そうそう!



これがディズニーのお土産たち
めっちゃ可愛い〜〜〜〜♥

もう二十歳なるんにティガーのぬいぐるみ
買っちゃいましたよ(*´∀`*)←

うん、気にしない

ラバーストラップはチームKでおそろだよん!
丁度7色だったんだぁ〜♪あたしは黄色


てかMBLAQはまりそうっ!



Mカ見てたらダンスめっちゃかっこ良かった
これから勉強してみよーかな(*^_^*)



もちろん本命は永遠にジェジュンおっぱですが(#^.^#)



きゃぁ〜〜〜〜もしった〜〜〜〜

どうしてそんなにかっこ良いの?
どうしてそんなに胸筋あるの?笑

とにかく彼ほど素敵なひとはいないね^______^

らぶ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:えりにょん
読者になる
SMfamily love!love!love!
jaejoong oppa saranghae〜♥
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント

» 美男子ですね (2011年03月08日)

» 美男子ですね (2011年03月08日)
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/llptvxq/index1_0.rdf