本日売り切れ 

February 16 [Sat], 2008, 22:15
10/5
毎度ありがとうございます。
21:30売り切れのため閉店いたしました。

10月31日(水)/11月1日(木) 

February 12 [Tue], 2008, 18:54
さて・・・そろそろブログの更新もしんどくなってきたので、
今後は、さらに手を抜いて簡単にいきましょう。

10月31日(水)の結果は下記の通り・・・。

【テクニカルライン】

-----16670----A
-----16660----B
-----16650----C

【始値】16630
【タイプ】BLC(ロング)

【本日の売買】16630買い→16650返済
【収益】+20

【10月度 月間収益】(先物1枚当たり) +150
【2007年度 年間収益】(先物1枚当たり)+650
【勝率】 75.3%(130戦 98勝 32敗)


11月1日(木)の結果は下記の通り・・・。

どひゃ〜!!
月初日からの敗戦・・・これはショックだ。
とり返してね・・・頼むよ。

【テクニカルライン】

-----16860----A
-----16790----B
-----16710----C

【始値】16820
【タイプ】S窓

【本日の売買】16820売り→16870返済
【収益】-50

【11月度 月間収益】(先物1枚当たり) -50
【2007年度 年間収益】(先物1枚当たり)+600
【勝率】 74.8%(131戦 98勝 33敗)

↑こいつアホ 

January 29 [Tue], 2008, 1:13
グホホホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジェームス 

January 16 [Wed], 2008, 10:54
'''たッちょンがもウ、、、、'''



'''ジェームスディーンになッちャッたね、、笑'''



'''理由なき反抗、、'''



'''カなり周り迷惑してたね(∀)!'''




ジェームスゎあンな髪型だッたの??
あれゎ、、なL1よ、、笑



「そこの学生さン」カら「ジェームス」に変わったねw



結局、神宮寺くンとゆウ名前で呼ばれることゎなL1のカな、、??笑



まあ、L1L1ぢャん!
あの赤い服も目立ってるよ(・∀・)笑



でも、、、
これカらわ、理由もなL1のに反抗しなL1で下さいね!笑

居場所 

January 09 [Wed], 2008, 11:27
寒くなってきました。

暑いだの寒いだのうるさいカルです^^;

窓を開けると寒い、閉めると暑い。。。

長袖は暑い、半袖は寒い。。。

何を着ていいにかわからず、すんごい格好になってます。

らいちも、玄関のタイルではもう冷たいようで、リビングのソファーのカバーをひっぺがえして

潜り込んでは、暑くなったらまた玄関へ。。。と居場所を求め、さまよっております。

ソファーカバーはビニールだし、諦めました。

リバーシブルになっているので、らいちが落ち着いたら裏の布地の方を使おうと思っていました。

お客様が来たら、裏の布地を使おうを思っていました。

なのに、なのに。。。

カバーをひっぺがえして寝るもんだから、布地の方は毛だらけ(TT)

文句を言いつつ、カバーをめくり写真をパチリと撮った後、またカバーをそっとかけてやるカル(−−)

もういいです。この家の物全て、らいちに汚染されつくし、その中で暮らしていく、そんな

幸せを感じる今日この頃です^^

2007/09/13 

December 22 [Sat], 2007, 3:14
予想的中の爆釣タイム、H様が唸る「うぉー くぅ〜 重いっ」(30cm前後が毎回ダブル・トリプル)

HAPPY☆HALLOWEEN 

December 15 [Sat], 2007, 7:41
いらっしゃいませ。





HAPPY HALLOWEEN☆






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




死ぬ気で描きましたぁ!



めっちゃ頑張りましたぜ。



HALLOWEENっつーことで気合入ったのです。



女の子です。



女の子めっさ難しいです。はい。

動物癒し系編〜ポンペイのわんこ〜 

December 08 [Sat], 2007, 2:58
ポンペイ遺跡をうろついていたわんこです。
まるでここの主のよう・・・。
このわんこは、先祖代々ずっとポンペイに住み着いていて、
ずっとポンペイの歴史を見てきたのかもしれません。

1日目 

December 05 [Wed], 2007, 8:46
登場人物 華鈴、苺、瑠璃?

一応、中間テストのトコです○┓ペコ

‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡

とうとうこの日がきちまった―――

今日は、中間テスト皆、勉強やってるやってる。

え、俺?もち、絶体絶命!大ピンチb

とりあえず、『当たって砕けろ!』ってことで(笑

うーん。俺、どうしようかなぁ。

あらら、瑠璃に苺まで勉強やってるよ;;

「x=○△$&%#〜」隣から聞こえてくる。。

〓何この呪文!?(授業で習ったヤツだよ。


キーンコーンカーンコーン。。。。悪魔を呼ぶ笛が鳴った。

・・・・「はい、終了です。お疲れ様。」

ぉ・・終わったよ。何もかも。学校って戦場だね。。

「華鈴〜大丈夫?」 苺が声をかけてきた。

「ヤバイぜ、、真っ白だ、、」俺はつぶやく。なんだか意識が。。。

「〓!?華鈴!!逝っちゃダメだよ!!」 なんか、苺の声が聞こえる。。。


・・・・こんなのが、明日もあるのか。。。


‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡

━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

意味不明;;

まぁ、一応管理人リアルタイムで書いたので、心境的にはあってるかと・・・(ぇ

その他画像 

December 01 [Sat], 2007, 4:41
*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llptha235
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 本日売り切れ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 本日売り切れ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 本日売り切れ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 本日売り切れ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 本日売り切れ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 本日売り切れ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 本日売り切れ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 本日売り切れ (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 本日売り切れ (2008年08月08日)
アイコン画像ネオニート
» ジェームス (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる