11月09日 

November 09 [Thu], 2006, 20:06
しばらくパソ禁喰らってた癒鬼れすb'Д`
…死ぬヵと思ったo

ここ数日は色んなことがあったあ-
ほんと,誰ヵさんのお陰で関係ナィ女友達に
嫌われるは避けられるは!!
今日事実を話して仲直りしたけど,アイツは許さねぇo
本気で頭くる!!!

女で遊ぶとヵ最低野郎のすることo
人間として最低最悪`-з-)=3

01 回 死 ん で 来 い !!!!

久しぶりに本気でキレたよ,馬路でねヾ(*`Д´)ノ

あとは煙草依存度がUPした(´∀`)
ストレス多い所為ヵナo

あとは普段通りにガゼットに溺れw
昨日は久しぶりにCOCKROACHのPV見て01人で馬鹿騒ぎ+゜
Filth in the beautyのCD聞いてヘドバン(・∀・)
とりあえず,葵チャンにベタ惚れれす★彡

あ,親が帰って来るので今日はこの辺でお終い!!

11月06日 

November 06 [Mon], 2006, 22:10
月曜日は怠いね ノД`
昨日は11時近く迄友達と騒いでたヵラ尚更眠いしo

昨日は地元の友達のLIVEに参戦してきた♪+゜
友達の盤ぢあナィけど『Leaf』ッていう盤がカッコ良ヵった!!
Bass奏者様がもの凄く池様でお上手でww
ファンになりました(´∀`)
今度は大きい場所でライブやるそうなので参戦してきます★彡

ライブ終了後にストリ-トの友達の演奏聞いて,
皆で煙草吸いながら語りながら大騒ぎして(・∀・)
家に着いたラ11時とヵ(●◎3◎)!!
危うく閉め出されるところだッたけど無事帰宅o

そのテンションで夜03時過ぎ迄友達とメ-ルして,
今日は見事に寝坊しましたサ d'∀`

担任に説教食らったので今日は早めに就寝{予定}(-ω▼)

今日は特に普通の日だッたので書くことナシ!!
あ,強いて言えば友達の恋愛事情が凄いことに(゜∀゜)!!
俺関係ナィのに巻き添えくらってるとヵo
あとあと,違う友達のデマの動画が出回ってるとヵでo
内容がヤバイんだよね,ウン(-∀-)
適当なことほざいてンぢあね-よ,変態野郎!!ッて言ってやりたいo

まあそんな感じの01日でした+゜

アルミナ 

November 04 [Sat], 2006, 20:44
流れる時間の中 瞬く 刹那的煌きを
この世の記憶に刻むため 歩き続けるBeliever

誰にも見れないユメを見て いらないものは全て捨てた
ゆずれない想い この胸に宿して

まだ現実理想の狭間にいて 犠牲の枷に足をとられても
溢れる衝動押さえきれない 強く求める心があるから

「偽り」「恐れ」「虚飾」「憂い」様ざまネガティブに
とらわれるほど弱くはない 孤独も知らぬTrickster

夜空に突き刺すビルの群れ 星など見えない宙見上げ
「迷いはないか」と自分に問いかける

この街中溢れるモノにまみれ うつつを抜かすようなことは無い
未来へと繋がる道の果てで この手に掴むものを見たいから

瞼を閉じ意識の海浮かんで 思い描く 理想を手にするこのときを

限りある「生」をこの世に受け 枯れゆくだけは愚かに等しい
他の誰もが持ち得ないもの「自分自身」という名の結晶へ

キレイゴトを突き通すこと いつか真実へ変わる
頑に信じ続けたい It's just my faith.
The absolute truth.

流れる時間の中 瞬く 刹那的煌きを
この世の記憶に刻むため 歩き続けるBeliever

・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★

咲人王子がお作りになられた素敵な曲♪+゜
歌詞がDEATH NOTEにピッタリで本当に素敵な曲(○P¨q⌒$
よみタムの声が心に響くo
ナイトメアの曲はどれも02素敵だけど,特にお気に入り(´∀`)

11月04日 

November 04 [Sat], 2006, 20:27
昨日は全国模試受けた後友達ン家に入り浸り(´∀`)
煙草仲間兼X友とゆ-貴重な,大切な02お友達のм人君♪+゜
…と,友達がもう01囚増えましたア d∀`●
めちア可愛いの,Ч一君ww
19日に一緒にナガシマ行ってくれるとヵ(・∀・)シ

まアぢ有難うね,大好きだょお_φ(´∇`ж)

それに比べてмЧダアリンは相変わらず冷たいのょね..
本当は大好きなのに素直に言えない自分が悪いのは事実o
けど,少し寂しいょ[壁]ノД<。)グスン

良いもん,葵丼に浮気してゃるもん!!(愛*o'3`o★+゜

REGRET 

November 02 [Thu], 2006, 21:42
解けかけた糸に気付き
ずっと繋ぎ止めてれば良かった
溢れ出して流れた物は
あの日の君と同じ色だろう

君が捨てた言葉を拾い集めて
何度も耳にあてては頷いて見せた
君を探せぬ意味と灯るPinkのネオンに
叫びはやがてかき消され滑稽な自分に笑えた

解けかけた糸に気付き
ずっと繋ぎ止めてれば良かった
溢れ出して流れた物は
あの日の君と同じ気がしてた

君が落とした涙を拾い集めて
何度も縋るように寂寞を酌もうと

路上にくたびれた赤い花
君とよく似たピアスの舌
君とよく似たリングを着けて
君とよく似たルージュを塗った
君と同じ色の髪をした
君とよく似た涙が見えた
君と同じ名前を叫んだんだ

指先に伝わる安らぎは虚ろ
いつかの二人は手を繋いだまま

濡れたエンドロールの中
MonochroのFilmは歌わない
繋いでいたこの手に残る
虚ろな感触の君が最期
解けかけた糸が切れて
拾い集めた言葉と眠り
溢れ出して流れた物は
きっと君とよく似てるのだろう

夢は永久に夢のままで
安らぎは常に夢の中で

(′□`●)ノ-------------end-------------

REGRETはまぢ惚れる(´∀`)!!
曲も歌詞もパケイラもPVもメイキングも大満足w
特にお気に入りなのは『路上にくたびれた〜』の部分と,
最期の『濡れたエンドロールの中〜』のサビの部分v(●◎3◎)シ
CDショップに置いてあった最後の01枚をげとして来ましたあo

11月02日 

November 02 [Thu], 2006, 21:22
今日は全国模試の先取り(01科目だけ)テスト受けたア-
学校終わるの遅すぎてメア見れなヵったしね ノД`

……と思って独り落ち込んでたラ

街中で歩いてる(帰り道だと思われるw)
よみタソとひつに遭遇(●◎3◎)

本当に吃驚した!!
最初本物ヵ分ヵらなヵったけど家着いてネット繋いで
ラジオ番組に載ってる写真見ると服装&アクセが同じでww
僕ひつの隣り歩いたょ!!? 笑
本気で嬉しい(´∀`)!!!

車で帰るのヵと思ったラ電車で帰るのね+゜ 笑02

明日は全国模試を夕方迄受けて,
帰りに●栄堂楽器店の本店に行ってガゼのピック探し★彡

あ,あとあと!!
無事バンド一緒に組んで下さる方見つかりましたv
04歳年上の男性ですが,念願のX盤が組めるので大満足(・∀・)!!

11月01日 

November 01 [Wed], 2006, 20:56
今日は地元にガゼットのるき様と葵丼が来てくれたあ(´∀`)
本当に02に素敵れす♪+゜
る様は顔小さくて可愛らしヵったし,
おい丼は綺麗で格好良くて,本間に憧れ&尊敬★彡
僕は一生ガゼッタ-( *´ω`)φ....£ονё

明日はメアが来るンだとヵw
学校終わったラ猛ダッシュで見に行って,楽器店にレッツゴ-(・∀・)

10月12日 

October 12 [Thu], 2006, 20:14
初Blogに挑戦中の癒鬼れす(・∀・)b
X系中毒に陥った高校02年生o
只今留年と必死に格闘中(´∀`){結構必死/笑)
何せ,今回の期末悲惨の中の悲惨れしたしヾ(○℃゜●)
遅刻・欠席・早退・欠課が多すぎるとヵww
僕の学校単位制だヵラ,単位貰えないと進級出来ないo

まぁ,留年したら留年した時考えれば良いヵ★彡

基本表裏のある性格,鬱持ち,精神的に危ない仔(死
家族・親・先生は嫌いだけど,友拉致様は大事にします(●∀☆)
精神・ヲタ・腐女子・同人全然平気,寧ろ大歓迎vv
是非02,お友拉致になりませう(・∀・)oO+゜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llpechell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる