プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llpayll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あのお方、怪しい!  2005ねん 04がつ 09にち 土ようび
今日は、あのお方について、出会いからお話しましょう。は
あのお方とは、つい最近メールを始めたお友達?ですが、ちょっと怪しいやつです。
だって32歳だもの。
ロリコン・・・?
 
 うんこな日記が続くよ  
Posted at 20:36/ この記事のURL
こめんと(8)
HAHAHAHAHA!何  2005ねん 04がつ 06にち 水ようび
カスタマイズ完了♭♯♪ふふん
てゆか、タイトル画にさりげなくみうの名前を入れてみたけど
みうにバレた!!!笑
てゆか、お前よくわかったな!さすが親友ー!は

あー。今日で春休みも終わりだなあ;
結局、ONE PIECE読み終わってねえよ!笑
読破したかったのになー。空島まできて、読む気うせたー!ぇ
空島って、なんか読むの疲れない?
エネルとの戦いと所だけ無駄に真剣に読んでしまうのだけれど。
ね、刹那つん。は
今からお風呂入って前髪切って寝ようっと。あそ
あわわわわ。何
クラス替え不安だ!
だってさ、商業科って2クラスしかないから、半分は同じクラスなんだよね。
だけど、一緒にいたのって3人だったから、3人一緒になる可能性はきっと少ないし、そうすると、2人が同じクラスで1人が離れちゃうってパターンだと思う;
嫌だなー。あたしこういうのって必ず1人になるの!
人あたし見知り激しいんだから、仲良しな子と一緒のクラスにさせてよ!(わがまま)
あーあ。1人はお笑いの話合いすぎだしおもしろいし、1人は悩みとか相談できるし話してて楽しいし。
お願いだから
3人一緒にして!修学旅行だってあるんだから!
そうだよ、修学旅行があるんだよ!
あたし初飛行機なんだよねー、修学旅行が。笑
楽しみだなー♪
でも、友達ってばヒドイんだよ
「飛行機ってそんなに良いもんじゃないよ」
・・・夢壊すんじゃねーよ!!!!

はい!という事で!何
コメント返しーー!ふふん
ヤプログある子にはそっちに返すからね♪
だから、みうは追記を見るように!
 
 うんこな日記が続くよ  
Posted at 21:39/ この記事のURL
こめんと(1)
わーわーわーわーわー!  2005ねん 04がつ 05にち 火ようび
これは、CHEEP:) 【あたしのサイトだよ】
のTOPに書いてあることの続きってゆうか、詳しい事が書いてあります。
よかったらTOPのメモを読んでから追記をどぞー♭♯♪
 
 うんこな日記が続くよ  
Posted at 23:32/ この記事のURL
こめんと(4)
ふふんって響きが好きなの。は  2005ねん 03がつ 29にち 火ようび
あはははははははん。何

もうやぷろぐ飽きた♪

てゆかめんどくせー
でも日記って無償に時々書きたくなるんだよね。あそ

あ。宿題やっと終わった!終わらせたー!
きっと間違いだらけだけどまあいいや
これで思う存分
ONEPICE
が読めるよー***嬉
てゆか寝る前に1・2冊読んでるんだけど、片付けないから
ベットに漫画が散乱してて。汚
最近買った漫画も全てベットの上に放置。笑
暇だから3月中に買った漫画でも紹介しようかなー。ぇ
 
 うんこな日記が続くよ  
Posted at 20:47/ この記事のURL
こめんと(4)
自身自信磁針時針地震 何  2005ねん 03がつ 20にち 日ようび
地震あったらしいね!
みうんとこ大丈夫かな?とか思ってメルしようと思ったんだけど
今月料金やばいからやめよう。死
そしたら、ここにコメントあって。
無事でよかったね♭♯♪
電気が落ちてきたとか、でら怖いけどね;
でもとりあえず何もなくてよかった*
あたしんとこもいつか地震くるよなー。
東海大地震!!!
怖い怖い
地震って凄い怖いよねー。
阪神淡路大震災も、新潟中越地震も。
いつおきるか分からんもんね。
あー。頭痛くなってきた。

今ONE PIECEを1巻から読み返してるんだあー
宿題やらなきゃとか思いつつもめんどくさい簿記だから
そのへんに放置
まあ明日ぐらいにやるよ。たぶんやらないだろうけどね。
 
 うんこな日記が続くよ  
Posted at 11:36/ この記事のURL
こめんと(4)
今日でおしまい  2005ねん 03がつ 19にち 土ようび
学校終わったーーーーーーー♭♯♪嬉
明日からやっと春休みだよ。うん。毎日漫画読み放題!ぇ
でもさ。でもさ。春休みなのに
宿題があるよ、すくだいが。
しかも、めんどくさい簿記ー。
普通さあ、春休みに宿題なんか出さないよね。
来年の1学期の成績に入るとか間違ってるよね。
明日1日かけて終わらせようかな。
早めに終わらせたほうがラクだしね。ふふ

エライでしょ?死ね

実はあたし、学校では優等生なんだよ!
おい!そこ!嘘だろ。とか言わない!
でも結局はクラス順位が毎回2位で結局1番には1回もなれない
いちご100%で言うなら(なんでいちご100%なの?とかつっこまないで)
外村とか小宮山とかそこらへんの中途半端な役なんだよ。は
 
   
Posted at 00:22/ この記事のURL
こめんと(3)
今日も明日もaikoでいず  2005ねん 03がつ 14にち 月ようび
ちょっとー!嬉しいじゃないのーー

今日と明日ね、ラジオにaikoが生出演すんの!
だからさ!今名古屋に行けば会えるかもしれんとか思ったんだけど
お金ないから無理。ちーん。
貧乏ってやだ
まあ会えるって決まってるわけじゃないし、1日ラジオ聴きっぱなし。
ゲームするときも、漫画読むときも、ご飯作るときも、食べるときも。
たまたま今日まで学校休みだったしさ。にひょ
しかーし!!!困った。実に困った。
明日午前中だけだけど学校じゃん!午前中ラジオ聴けないじゃん!
え。嫌嫌嫌嫌嫌嫌やだやだやだ!!!!
そしたら弟がボソっと
 
 うんこな日記が続くよ  
Posted at 22:16/ この記事のURL
こめんと(2)
中学校のこと  2005ねん 03がつ 13にち 日ようび
卒業式で最も歌われる曲って
旅立ちの日に
なんだねー。あたしも去年歌ったなあ。
中学校の頃のことを思い出して1人で泣いたとか秘密。

って事で。何

暇だし、特に印象的な中学校3年生の終わりの頃の思い出を語ろうかな。あそ
 
 うんこな日記が続くよ  
Posted at 22:52/ この記事のURL
こめんと(1)
てぃへんだ  2005ねん 03がつ 13にち 日ようび
なんということだ!
なんということだ!
なんということだ!
なんということだ!
なんということだ!

このデザインもう飽きた(・∀・)ニヒョ

最初から満足なんてしてなかったけど、初めてだから
まあいいや
的なノリでカスタマイズしてみたけど。ぇ
あはは。
 
   
Posted at 14:58/ この記事のURL
こめんと(2)
うっきゃんぷぷぷぷ  2005ねん 03がつ 13にち 日ようび
ヤプログはじめましたん♪

カスタマイズとかめんどくせえよ あはん

記念すべき初日記 ただ言ってみたかっただけ
初日記だから気合を入れようとかそんなことあたしには無理。素

てゆか頑張れ!眉なしガール!!とかふざけんなって感じだけど
うんことか投げないでね 投げ返すよ
 
   
Posted at 12:41/ この記事のURL
こめんと(1)
P R
あぼうと
 
    さいと*CHEEP:)
  
Osakaふぉんと使用中!DL?
登場する子たち
***オン***
みう*♀
もう、大好き!会ったことも喋ったこともないけど親友♪
***オフ***
やえ*♀
相談したり、されたり。高校の中では1番好きな子!凄い良い子。
しょー*♀
お笑い大好きで、笑いのツボも一緒!おもしろい子*
ロバ*♀
お洒落!ちょっと自己中かもしれないけど、もうな慣れた。ぇ 
やーま*♀
中学で仲良しだった。価値観とか性格とか全くけど、何故か仲良し。ぇ
しま*♂
中学で仲良しだった。最高に面白すぎるヤツ。笑 変態でエロい。
しーくん*♂
中学で仲良しだった。野球少年ー!バカ。笑 変態でエロい。
たっくん*♂
中学で仲良しだった。頭良すぎ。 こいつのツッコミ最高!笑
あのお方*♂
HPを作る前にやってたBBSを見てたって人。32歳らしい。
さよなら、またね
ゆえちゃん
さんくす
 
 
Global Media Online INC.