凄い久しぶりの投稿 

2007年05月17日(木) 19時59分
おや。

恐ろしいほど久しぶりの投稿です。
約1年ぶりくらいかな?

まア、これから
過去の事を振り返って
頑張って書いていきたいとおもので
宜しくお願いします。

ごめんなさい。 

2007年05月16日(水) 20時28分
スイマセンでした。

中学の時の書道の教科書を
学校に捨てたのは私です。

ごめんなさぃ 笑


でも、
中学の教科書なのに
イジメと勘違いして
ゴミ箱から拾っちゃう先生もどうかと思うけどな〜。

やっぱ
ボヶちゃってるょ!








やっぱ大好きだわ〜

卒業式 

2007年03月09日(金) 20時09分

今日は卒業式でした。

今まで仲良くしてくれた皆さん。
本当にありがとうございました。

約1年半。

304のみんなとは1年間だけだったけど
あんなに楽しい学校生活が送れるとは思ってもいませんでした。

初めはツライ事ばかりだった。

苦手な人ばかりだった。

でも、
気がつけばみんな友達になってくれていて。
いろんな事で相談に乗ってくれて。

嬉しかったです。

304での思い出はたくさんあります。


違うHPの方ばかりに日記書いてたから
日にちはハッキリ覚えていないけど
一番、友情を感じたのは
モっさんに「応援する」と言いに行った日です。

言った後、
給食の時間にみんなの前で泣いちゃって
小石さんとか理紗ちゃんに
説教された記憶があります 笑

また、
あの頃に戻りたいですなア〜



これから、
みんな違う道をゆくけれど
それぞれ頑張って生きてゆこう☆

今日で会うのが最後の人も居ると思う。
さみしいですね。



いままで本当にありがとうございました。

遊んだ 

2007年02月07日(水) 20時07分
リホちゃんとサティに行きました

初詣 

2007年01月02日(火) 20時05分
  
今日は

小石さん
みっきィ
理紗ちゃん
ちかこちゃん

と初詣にいきました。

遊んだ 

2006年12月31日(日) 20時01分
今日は里歩ちゃんとモっさんと
遊ぶ予定でした。

だけど、
リホちゃんは体調が悪くなってしまったらしくて
モっさんと2人で町田までいきました。

はぁー… 

2006年09月24日(日) 12時40分
こんにちはー。
 
なんか、今日は時間が進むのが遅い感じがしています。
 
ってか!!
 
4:00〜塾があります。
しかも、模試試験!!
最近、テストが終わったから勉強拒絶反応がでてて大変です;
 
 
足のほうはー…
相変わらず、痛みます。
コレ、自分的に肉離れだと思うんですよね。
まぁ、病院に行きたい気持ちもありますけど
ほってけば治るからいいんですけど 《笑
 
 
明日は、学校で歌のテストがあります。
普通にムリですね。
だって、歌詞も音程もなにもかも覚えてないし!!
 
HELP ME !!
 
明日、学校休めたらいいなぁ〜…なんて 《笑
 

運動会練習 

2006年09月21日(木) 12時45分
今日の運動会の練習は最後がヤバかった!!
みんな死にそうでしたね;
 
理由はというと…
ムカデという、無駄に体力を使う競技で
大声を出し、足をメッチャ上に上げてメッサ速く走るものを
まだ慣れてないというのに一周半もしてしまったからです。
 
みんな、最後の方はムキ?になって声を出していたりと…
まぁ、ボロボロになってしまって…。
 
と、自分は
みんなと違って体力がなくなると
声もでなくなるし、死ぬ直前のようにグタッ…となってしまうので
その状況になっていました。
 
まぁ、ここまではいいんですけど
なんとっ!!
自分の後ろの子がカ呼吸になってしまったんですよ。
もう、どうすればいいのかわからなくて
カナリ焦りましたね!!
とかいっても、ブッチャケ気が付かなかったんですけど;
 
明日は、もうちょい軽めで練習したいなぁー…。

まぁまぁ 

2006年09月13日(水) 21時00分
今日の塾はまぁまぁだった!!
この間が楽しすぎたんだね 《笑
 
まぁ、学校はちょどテスト期間だし
最悪につまらないです。
強いて言えば、掃除の時が楽しかったです。
雨の中、みんなんで遊んじゃったりして 《笑
 
今日の塾は、結構急いだんですけど
30分前に到着でした。
もっと、早く着きたかった…。
 
付いた時には、EちゃんとT君が居ました。
まぁ、EとTは付き合ってるとかではないけど
とても仲がいいから、2人の空間に自分が入って良いのか悩んだり 《笑
 
そして、なぜか自分もT君と話すようになってきた。
まぁ、どちらかと言えば良い事だと思ってます。
面白いしね。
 
ってか、最近は塾の話ばっかりだ…(;´▽`A``
 

高校ムリっぽ 

2006年09月12日(火) 21時05分
今日からテストでしたー。
ぃやぁー。英語とか難しかったです。
本当に、これからメッサ勉強しないとヤバイよ!!
 
今日の塾も頑張って早く行ってみました。
だけど、Eちゃんしか居なかった…。
↑の言い方は相手にとって失礼な感じだけど、
嫌だぁーみたいな気持ちはまったくこもってないです。
ただ、昨日のメンバーがよかったなぁ〜的な感じで 《笑
 
結局、Eちゃん以外の面白メンバーは5分前くらいに
一気に来ました。
帰りも、今日はずばやく帰りました。
だから、今日の塾はあまりつまらなかったです( ノД`)
山ちゃんの授業だったし…。
 
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/lloyd11/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lloyd11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる