遺書 

2006年11月27日(月) 13時04分
誰もわかっちゃくれやしない
今僕が生きる苦しみ理由を

もう何も欲しく無い
生きることに耐える日々
皆が死んだような目で僕を見下してる
この薄暗い部屋と暖かな一人きりが僕の理想の友達さ
心安らげる場所さ

お父さんお母さんごめんなさい
もう僕は
終りなき苦痛の洪水に流されてしまいそうです
だって今の僕の希望は
このまま時計を止めて
目を閉じてしまうことだから
永遠に

皆上部だけの前向きを有難う
簡単に悲しいふりをして
笑ってるお前らが死ぬほど嫌いです
僕にとって生きること
それはお前等にとっての死ぬことで
感情の塊が今日も僕を押し潰す

マスメディアは容易く僕達の苦しみを情報に置き換える
ためらいもなく悲しいふりをする

無様な信仰信者

僕がこの『命』『赤い血』を感じるには死ぬことでしか伝えることは出来ないのですか
もし僕が眠っても教室の机に花は置かないで下さい
悲しさの演出はいらないから

この世界に僕等は創られて
この世界に僕等は殺された

移転!!! 

2006年11月27日(月) 11時41分
移転だす!!!
はい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llowliet
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる