ダイソー内職のせいで、和解する日記

November 26 [Mon], 2012, 12:31
で、ほとんど使わないといえども。東京戻る時には、電車ではなく、ダンナちゃんの実家までうちから車で行って、ダンナちゃんの実家から東京まではダンナちゃんのおうちに送ってもらうことになったので、ある程度長距離運転にも耐えうるモノでないと‥‥
だから昨日まで私もそちらにいましたで、赤ちゃん産まれたらダンナちゃんも見にくるだろうし、あたしの生活基盤はそっちの家になります。っていうか、赤ちゃんもアレルギー持ちだったりしてそんなわけで、期間限定のネコとの暮らしなのです〜
でもきっとかわいい赤ちゃんが、お外に出てくるためにいっぱい練習してるんだ、と思って。母であるあたしのために、練習させてくれてるんだ、と思って。頑張ってやるブログがあってよかった、いい気の紛らわしになります^^;多分本陣痛きたらこんなん書いてる余裕もないんだろうけど‥‥
そこからは「バイバーイ、明日ね♪」という感じの予定でしたところがなぜだったか大喧嘩・・・・あたしの両親はもう待ち合わせの池袋についているのにあたしはすぐには家を出られず・・・・
副業口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llowaa
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/llowaa/index1_0.rdf