やばい。 

February 18 [Mon], 2008, 11:46
どうしよう…

今かなり頭にきてるんですが……

提出物が間に合わない…

うん、やらなきゃって思ってるけど…

たまりすぎてやる気が全然ない

早くしなきゃいけないけど眠たいしイラついてるし頭に入らないし。

明日一日で絶対に無理だと思うな。

なんか時間割りあわすのも弁当箱洗うのもダルいわ。

どうしようマジで…。

今回はもう200点ちょっとしか取れないな。

んでまた親に怒られるんだ…。
 

金木犀 

February 14 [Thu], 2008, 5:55
外に出たら 金木犀の香りが漂って来ました♪

あぁ・・・もう そんな季節になったんだなぁ〜

昨日は感じなかったのに

アッというまに、街中が突然金木犀の香りに包まれていました。




花言葉:謙虚、謙遜、真実、真実の愛情、初恋

前・前・前…前夜祭!? 

February 01 [Fri], 2008, 16:21
ブォ〜ン ブォ〜ン シュ〜ンッ!




ガタッ。 ドタドタッ! ガシャ!




ワ〜ッ!!




'''↑↑↑↑↑↑↑'''



これどんな状況でしょうか!?



えっ?誰もわからない??ヾ(℃゜)々



では解説しますね♪



これは最近会社の私の行動です!



'''ブォ〜ン ブォ〜ン シュ〜ンッ!'''
(会社の上空を数機の飛行機が飛んでいます)



'''ガタッ。 ドタドタッ! ガシャ!'''
(イスをひき外に向かってダッシュ。そしてドアを開ける)



'''ワ〜ッ!!'''
(数機の飛行機が綺麗な三角を作り飛んでいるのをみて感動★)





毎年11月3日に埼玉県の入間基地にて航空ショーがあり
その練習のためこの時期になるとたくさんの飛行機が飛んでくるのです(*^_^*)




毎年ちょっとした楽しみになっています♪




今日も何回かこんなことを繰り返しているときに



ドアを開けると常務が目の前にいて苦笑いされました。。。



ヤバっ!!
私の冬のボーナス減かも…およよ〜




★小さい頃の遊びで飛行機を100機連続でみたら願いが叶うといく遊びがありました。
 途中にヘリコプター見てしまうとゼロになってしまうのです。

『 グアム旅行記 〜1日目〓〜 』   

January 19 [Sat], 2008, 2:39
グアムの天気は快晴!
空港の旅行会社案内所でベビーカーをかり、ホテル行きのバスに乗り込み十数分でホテル到着。

宿泊先の ” オンワードリゾートホテル ” はオーシャンビューのホテルで部屋も部屋から見る景色もなかなかのものです。
部屋で一息ついた後、トローリーバスでホテルから割と近い ” グアムプレミアムアウトレット ” へさっそくショッピングへ行きました。


店内は広く色々な店舗やフードコートがありました。店内をぐるりと回った後隣のスーパーへ晩ご飯の買出しに行きました。コータがいるので、外食も結構大変なので極力部屋食にしようと言うことで、今夜は部屋で食事です。

そして、忌まわしい事故はアウトレットからホテルへ直行の帰りのバスの中で起こりました・・・。

車内は私たち3人だけ、一番後ろの席に座りバスが発車するのを待っていました。コータはバスの座席の上に立ってはしゃいでいました。私がちょっとコータから目を離した瞬間バスが発車、その勢いでコータはバスの床に一回転して落ちてしまいました。私は真っ青、コータは大泣きしていましたが幸い怪我はなさそうでしたので本当によかったです。
妻に激しく怒られ大反省、コータごめんね!!ダメなパパを許してね。

ホテルに帰り食事、買った晩ごはんのおかずは

・キノコのマリネ
・生春巻き
・焼き豚
・肉まんと間違えたおまんじゅう
・お菓子、ジュース、ビール


” キノコのマリネ ” と ” 生春巻き ” は美味しかったのですが、一番楽しみにしていた ” 焼き豚 ” と ” おまんじゅう ” は失敗、テンションダウン・・・コータはおまんじゅうを気に入ったらしくぱくぱく食べていましたが。

コータも今は夢の中・・・明日も天気になーれ!

※この後、寝てるコータを部屋に残してホテル内を妻と散歩してきました。

釣りのオフ会 

January 10 [Thu], 2008, 16:25
先日の土曜日に毎年恒例の釣りのオフ会が開かれました




今年は過去最大の人数になり、予定していた料理では足りないくらいでした




とりあえず料理の一部と宴会の風景を紹介しよう

















犬に食い荒らされたみたいになっている …




続いて、差し入れの焼酎と差し入れの肉だ!









差し入れを頂いた方、ありがとうございました(^-^)




宴会が進むにつれて、恒例の死体が転がりはじめた チミ〜いい感じで横たわっているねぇ〜♡




一枚行っとこうかぁ〜 ♡








こんな感じで宴会は進むみ 誰かが死を呼ぶテキーラを持ち出した((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




杯に入れて全員に回ってくる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




一気に飲み、レモンをかじるのが今回の流儀らしい ここは根性一発!飲んでみる事に… グビ!!




一気に飲んだが強烈だ 咳き込むほどのアルコール度数 … 




これが敗因だったのか? 翌日のツラかった事 … (-_-) 




翌日は競馬に行ったのだが クズ馬がやたらに良く見える きっと酒が残っていたのだろう…




おかげでボロ負けだ(-_-) 




さて、時間も夜中の2時を過ぎていたので お開きと言う事に…




おりゃ〜!! いつまで寝とるんじゃ!! 起きんかい!!









こんな感じの楽しい会です 釣りをしてる人 これから始めようとする人 参加OKです 




次回から参加して死んでみませんか?(^-^) お待ちしています♡

ノルマ達成のはずが・・・ 

December 21 [Fri], 2007, 8:25
ノルマ達成したかのように書き込んだのですが・・・


どうしてももう20%増になってしまいました。(T_T)

と言うことで、また営業をしなくてはならなくなりました。

でも中間の地点で1位を取っているのであまり頑張らないつもりです。

後は、守りです。

何を守るかは・・・自分との体調。

右脳派?それとも左脳派? 

December 13 [Thu], 2007, 21:09
上の図を見てください。
さて、あなたが見てるダンサーは時計回りをしてますか?それとも反時計回り

時計回りの人…右脳派
反時計回りは…左脳派

ちなみに僕は反時計回りに見えたので左脳派らしい。
その後しばらく眺めていたら、いきなり逆回転(時計回り)に見えました!!
あれ?右脳派?

あ〜〜今度は逆回転から戻らなくなった〜〜〜

好きな回転でみられるような
コツを誰か教えてっ ><

稲穂 

December 06 [Thu], 2007, 14:28
稲刈りのお手伝いに行ってきた。

と言っても、私は大してお役には立ってないけど(・_・;)

きれいな稲穂が一面にできてました。

今年も立派にお米ができて良かった良かった!

でも台風の影響で稲がだめになってしまった所もあるだろうな。

農家の人の気持ちを思うとやりきれないけど、自然には逆らえないもんね…。


帰りはすっかり暗くなって、きれいな夕焼けが出ていました。

今日は野菜とかお土産をたくさんもらってきたので、ありがたくいただきます!

いたずら大好き 

December 04 [Tue], 2007, 9:53
姫はハイハイも早くなりつかまり立ちもどこででもできるようになり行動範囲が広がりつつあります。
なんにでも興味を持ってママとしてはハラハラさせられることばかりです。
うちは洋室が一段下がっている構造なのですが、今まではハイハイで一段下がることは出来なくて、というより、やってみて頭からおちて大泣きして洋室に行くことを控えていたようなのですが、今週になったら一段下がることもできるようになりました。
荷物部屋兼パパの勉強部屋に入ってハンガーを探し出したようです。
本人はいたずらしているつもりではありませんから怪我をしないように見守ってます。

荷物運びに。 

November 30 [Fri], 2007, 1:46
今日の夕方母親が来ました。



父親同伴で。



車で大量の荷物を連れて我が家に上がりこみました。



まず一言目が



「凄い!! 部屋・・・。」



母親にしてはまだ汚いということで・・・。



あ ちょっと散らかってたわね・・・。



でも 凄いぐらい散らかってはいないだろう・・・。



まぁー落ちてたとしたらペットボトルの大量のごみと
ゴミ袋に入れた大量のチラシと前の住人の郵便物。



とりあえず来月行われる旦那さんの友人の結婚式のドレスを
持ってきてくれました。 知らない人だけど2次会まで同行。



私は家でのんびりとゲームをしたいんですけどね・・・。
まぁ美味しいものが食べれるなら。。。という事で。。。、(笑)



後 冬物。
セーターやらマフラーやらかえるの手袋やら。



ええ 余りの緊張やら忙しさで一時脱水症状と
トイレに駆け込み。



やっと帰って力が抜けました。



くそぅ 母親には綺麗な部屋を見せたはずだったのに。



母親恐るべし!!




という事で日々主婦力を磨いて又1日を過ごしていくのでした。



今日は旦那が夕方から仕事の為留守番。



さーて弁当でもと思ってスーパーに行ったらレジには大量の人が!!



簡単なものでも作って一人モソモソと食うかな・・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lloseu107
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» やばい。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やばい。 (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やばい。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» やばい。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» やばい。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» やばい。 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» やばい。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» やばい。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» やばい。 (2008年09月18日)
アイコン画像あんな
» 金木犀 (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる