デュラララ1話

April 02 [Fri], 2010, 17:21
*ネタバレ大いに含みます。
*あくまで個人の感想です。








OPではどんな内容なのかまったくわからないし
軽快にもとれる曲だよなぁ
妖精はここにいる〜あたりがだいぶマッチしてる。
なげるコーラ・・・・って
コーラララはいかがなもんかと・・

「裏切りの夕焼け」
THEATRE BROOK

このアニメの最初にすごいと思ったのが
池袋の緻密なる再現の背景。。
いや・・クオリティたかいでしょ。。毎回毎回実際の場所をみたり写真とったりしてるのかなぁ・・




竜が峰帝が主人公なのかぁ〜と1話みてるとだれもが思うはず。
って思ってみてるとどうもぱっとしないような感じがする(^^;



対する親友紀田正臣は髪を染めててピアスをしててあきらかもてそうなかんじだけど
ギャグが寒い。寒い以前におもしろくもなんともない。


電撃文庫・・リアル・・
ってかこれはフィクションですっていれた方がいいんじゃないか・・って
おもう。サンシャイン60とかでてくるとリアルだー(゚゚;)

そして事件性たっぷりの様子。十代女子。。

その後のチャット。
このときほんとうにオフ会やればいいのに・・と思った。

マゼンダさん
・・いいペンネームだな・・竜が峰帝よりいいなぁ・・ってちがう
そして女の子拉致事件。

消えてなかったのねw

April 01 [Thu], 2010, 17:04
ここのブログを発見・・2年の歳月の末生きてたのか・・
もったいないのでここを使って画像やら感想倉庫にでもします^^
4月からだけどね。

なんか変なコメント入ってるけど・・だれもみないでしょ・・;

pc復活

June 26 [Thu], 2008, 23:13
ネットをつなぐことに成功しました
しかしヤブログはとっても文が打ちづらいですね・・・・
せっかく更新しようとおもったけど・・

もじを打ってからかたまるかたまる・・・

もじをうてからあたmるかたまr

ぁあ・・・もうだめd

やめようかなここ・・・

引越し

May 09 [Fri], 2008, 0:16
引越しすることになりました!

しかも場所は東京です。

異動することが決まりまして・・・

なんで都心部に近付くんだよー

群馬とか長野とかのほうがよかった・・・・・・・

またネットをつなぐかどうかわからないので

更新がもうされないかもしれない;;


惰性

April 23 [Wed], 2008, 0:40
ぁあ〜現実逃避
最近仕事がまったくやる気が出ない。
はやく潰れてしまえ!って感じ

myサイトは出来がわるすぎ
かといって手直しする気力が湧かない

昔作ったサイトのほうが数段よかった。
なんであんなきれいなデザインで作れたんだろう・・・
昔の私すげぇ。と思う今。
さすが暇人だっただけはある

やる気を出す薬がなくなっため
明日も惰性で出勤。

いちおー更新

April 14 [Mon], 2008, 10:37
最近めっきり更新できてなくてすみません。
これというのも仕事疲れと萌えてるアニメが現在ないことが要因です。
ほんとになにも見てないよ・・・
今なんのアニメをやっているのかさえわからん;
しいて言えば朝の番組くらいかな?
ハヤテのごとくとか?って終わっちゃったし・・・

そんなこんなで今はとくにないので
過去の自分の萌えてたものをよりすぐって集めて
ホームページを作ることにしました。

てきとーに作ったのはできてるけど酷すぎるので
ちょっと修正してから公開しようと思います。

マヤたん祭り

November 16 [Fri], 2007, 22:11
 

にっこり



ほえ〜


出陣


集中


真矢搭乗機マークジーペン

ぁあ・・ファフナーはこの回がすきなのよね。
やっとファフナーに乗って初めての活躍v
マヤの乗ったときの変わりようがすきだ。



えぶあ

October 21 [Sun], 2007, 22:23
最近エヴァを1話から見始めてるんですが、、、
深いですねぇ・・・・・中身が・。
当時はただ気持ち悪い番組としか思ってなくて興味も示さなかったけど
今見るとそんな拒絶感は無くむしろキャラクターの持つ内面性に共感を感じて
見入ってしまうという不思議。

ただファフナーがエヴァのパクリって言うのがお互いの1話を見た時点で納得。
確かに・・と思わざる得ませんでした。


ま、前作品の真似なんてよくある事だから。
良くも悪くもそうしないとなにも作れないと思う。
全てを新しくっていうのはかなり無理かと。

曲もそうだけど
同じ部分があったとしても
違う部分があればもうそれは別のものとして考えるのが妥当かなって。
よくパクリパクリっていうけど・・・・それも・・・受け入れて・・・・
・・・・・・・・でもやっぱパクリすぎは嫌だな・・・

って話が逸れてる。
まとまりが無い文章だ;;;;

話はエヴァだったかな。;
そういった意味では斬新だったんだなーって思う
エヴァは。今までにあるようでなかった要素?
うまくいえないけど
なんか違ってなんか良い。
まだ数話しかみてないから
目指せ全話かな。^^
映画の序は何話目までの話なんだろ
私が見に行ってもついてけるかしら?








蒼穹のファフナー

April 28 [Sat], 2007, 23:35
蒼穹のファフナー、リアルでは見たことなかったけど
ギャオで今やってるから見てみたら・・・いいね!!!
なにが良いって
OPとED!!!
もう曲最高!!!!歌素敵。曲素敵。
あとやっぱ綺麗な平井さんの絵!!

話の展開が気に食わないけど
後半から冲方さんが脚本に入るみたいだから
後半に期待♪
12話から脚本が沖方さんになるんだよな。
もう脚本が糞だと他のスペックがいくら良くても作品すべてが落ちるね

それが一番言えるのはガン種(特に運命は酷すぎる。)
歌も曲もキャラデザも声優さんも良いのに
内容がさぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もういいや、、、(´・ω・`)

それよりファフナーはエヴァのパクリだと叩かれまくられたらしいけど
私はエヴァをちゃんと通して見てないから何も言えないなぁ・・;
うーん。

面白いこと探して30年。面白兎・・・

April 19 [Thu], 2007, 1:09
最近妙にイベント企画その他もろもろ考えてますw
もちろん有る程度実行に移してるわけですが。
中でも面白いのが毎年楽しみなお友達への誕生日プレゼントですww

こんなプレゼントもらった経験ねぇよ!!
っていうのがコンセプトですw
ぁあ、楽しい。
中にはクーリングオフを使ってくる奴もいますが、基本的にうけつけません。w

あくまで誕生日なので相手のことを思いやることを半分は忘れちゃいけないと
思うんですが。
どうしてもリアクション重視だと絶対誰もが要らないものに・・・(^^;
一番多いのが見てそのままいらないと返されるパターン。
しかもみんな冷静でとっても切ないです。
その上その後の風当たりが強くなった気がします(微笑み)

しかし、そんなこんなを乗り越えて私は毎年果敢
にチャレンジします!!
(なにを燃えてるんだろう・・;
残念なことに(?)4、5月生まれのプレゼントを渡せる知り合いがいないので、、
6月の2名の誕生日のプレゼンツを今から練ってます。

ふふふふ・・・
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ニュース


最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» pc復活 (2009年09月26日)
アイコン画像裕菜
» ネット帰還 (2006年08月11日)
アイコン画像orz
» 今日も疲れたよ (2006年07月03日)
アイコン画像裕菜
» 今日も疲れたよ (2006年07月01日)
アイコン画像裕菜
»  (2006年06月24日)
アイコン画像裕菜
» おひさし〜 (2006年06月20日)
アイコン画像裕菜
» チェンメ (2006年02月23日)
アイコン画像ky
» 食べ放題 (2005年10月05日)
アイコン画像キツネヅキ
» 食べ放題 (2005年10月05日)
アイコン画像キツネヅキ
» 食べ放題 (2005年10月05日)








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llorz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R