続:色違いスイクン

December 06 [Sun], 2009, 20:48
 
 
 
遅くなりましたがやっと出てくれたのでした。(12/3の出来事です)
日数31日。リセット数15807回。
 
 
初代DSのLRボタンにセロテープを貼ってスタートボタンとセレクトボタンを左手で押してカウントしてくだけの作業だったのでかなーり楽でした。
固定リセット初めてだったけど出てくれて良かった…!
 
今度はちゃっかり御三家粘り中
ヒノアラシ希望だけど出てくれれば何でもいいやこの際。
 
新たに迎えた黒青DSliteで頑張ります(`・ω・´)+
 
因みに韓国製
 
 
 
 

色違いスイクン様到来!!!

December 03 [Thu], 2009, 23:58
 
 
31日目、ついにきましたー!!!!
 
げーーーーーっと!
 
 
 
ブログぜんぜん更新してなかった
 
まあ良いよね!
 
 
 
固定リセット半端ないですすすすす
 
 
 

15日目:続

November 17 [Tue], 2009, 23:54
 
 
 
また今日も病欠だったので
もっさりリセット8100回!
 
 
ついに8000まできたぜ…
早く出てくれぇ
 
 
 
7777回目(笑)
 
 
 
 

スイクン固定粘り15日目

November 17 [Tue], 2009, 8:54



おはようございます(・ω・)ノ
バリバリ学生なんですが、昨日から風邪引いててお休みしとります…。
おかげでスイクンリセットたくさんでk

昨日までで7200回です!
1日で900回…
なのに出てくれませんねぇ。
今もこうしながらリセットしているというのに。。
2週目突入です笑。

リオルの国際孵化もしてるのですが
良い個体が出れば育てたいなぁとか思っていたり。
厳選とかほぼしないですが(アレー?

あとリセットにも若干飽きてきたのでポケトレがしたいです。
ガーディかロコンあたり。
ロコンは奇跡の3連鎖で光って性格もせっかちだったのでまぁまぁかな、と思っていたのですがやっぱね…
ポケトレなら大量に獲っておきたいですよね←

そんな感じで画像なくてすんません
絵ものせたいんですけどね…


スイクン固定粘り13日目

November 15 [Sun], 2009, 23:34
 
 
 
一日飛ばしました
 
いい加減日にち変わりすぎなんで←
まぁ更新できるときに…ね
 
 
 
スイクン固定リセット数は計6300回になりました
 
そろそろ出てきてもいいのでは…とか思いますね
 
1万回行く前にでてくれぇ><
 
 
 
前の記事でのせたオタチですが6匹程捕まえて止めました。
 
 
…とりあえず陽気シンクロ
1匹だけ努力値ふってみた
バトルに使う予定は全くないよ!
チェシャ猫みたいでかわいいから育てただけ!鑑賞!
 
 
 
最近リオル国際孵化とPCしながらリセットしてるぜ…笑
リオルの孵化数は忘れた
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b.bunny0v0
読者になる
ゲーム内では udon/ハヤブサ/yuki など。

ゲームとアニメ大好き!
主にポケモンと東方。
全体的に雑食ですがかわいいものとモフモフしたのが好き。黒白ピンクパステルカラー。

お絵かきも好きなのでできたらのせたいですね!
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/llorovo/index1_0.rdf