初めてのBlog 

2004年11月21日(日) 12時24分
忙しいとなかなかみんなと連絡取れなくなっちゃうしメール返すの遅くなったりしてなかなか近況を伝えられなかったり疎遠になり気味になるからブログ始めてみた
これで私の幸せな毎日がみんなに筒抜けー
暇なひとは何かコメントしてね!!!疎遠になっちゃ嫌よー
同じ理由でアメリカのプロバイダーのやつでももう大分前から日記みたいなの書いてるんだけどやっぱり日本のは可愛さが違うねー
アイコンとか種類多くて本当可愛い
意味なく使ってみたりして

今日は日曜日
今週は楽しい週末だった
金曜日は友達の誕生日でパーティー行って
土曜日はルームメートAbiの親友が遊びに来て3人で映画に買い物行ったりした
Bridget Jone's Diary 2みたよ!凄い良かった!!!
日本で公開されたらみんなもぜひぜひ見てー
買い物では茶色のロングブーツと黒いズボンを買った
寒いからブーツ嬉しい
私ルームメートと仲良しなんだぁー
スーツメートのJenn(隣の部屋に住んでてトイレとバスを共用してるの)とも仲良くていつも3人でいるの
AbiもJennもすごい良い子なんだよー
今日Abi又買い物行ってて私忙しくて行けなかったんだけど
私が好きなSpongebob(こっちの漫画のキャラ)のぬいぐるみ見つけたからって買って来てくれたのーーーーーーーーーーーー
別に誕生日でもなんでもないのにプレゼントって!感激だよぉー

誕生日といえば今日は私が世界で一番尊敬する人の一人であるお母さんの誕生日です
これ書いたら電話しなきゃ
でも実は何歳になったんだか良く覚えてない(爆)
でも誕生日覚えてるだけ偉いよね!???

それでは今日はこの辺で
寒くなってきたけどみんな風邪に気をつけてねー

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lloronakimushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる