占い口コミを呆然と会話する日記

October 09 [Tue], 2012, 20:52
予防の手術で 悪い菌がはいって 2週間でなくなった話とか 出会い頭で 新聞配達の人とぶつかって 頬骨を折り 其れが あごを動かす筋肉に刺さり口があけなくなり 手術をするはめになったとか・・・驚くことが多かった。
でも 我が家の家族は そんなに食べないのです。私一人が さくらんぼくわえています。
そんななか せっせせっせと汗をかきながら リュック姿で早足に 義母宅へ向かう。薄着で少し寒かったのが 丁度よかった。
それはそれで 冷蔵庫の中が片付いて 物も減り お金も減らない。よかった。
…何かもう毎年過ぎて、色々諦めはじめた 水分しっかりとっていても、仕事中で休憩は無し+清掃やらで階段を歩き続け(四階まである)ていたら、予防もなにも、無理なものは無理なんだよね
アメリカの夏休みは長すぎるよ。パパちん、学校の先生なんで、子供たちと同じく2ヵ月半近い休みがある。
今日は休みなので、TVやウェブの天気予報をチェックして、涼しそうなデセプションパスあたりまでドライブすることに…。家の中にいてもこの暑さじゃ、何にもしたくないもんね。
お金持ちになる方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llookktt
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/llookktt/index1_0.rdf