ビットキャッシュを尚早に悲しむブログ

June 18 [Mon], 2012, 23:51
下の部分はそれぞれが持ち寄った。ワインもあけて 紅茶も飲んで マルコポーロ 最中やマードレーヌも
頭のかすかな記憶は グレーで 襟ぐりの美しいもので買った記憶はないが あるとき あっ こんなのもっていたんだー
義母は たいそうお元気に よちよちと 洗濯物を干していました。粗相をしたから洗ったのと お家の中で干していました。
きれいで かぐわしい。火の鳥というバラは 一重であったが なんとも美しかった。
山は予想通りの雪景色の残っている様で もちろん山菜なんてまだまだでした。
彼女が 四歳の頃の写真がでていてあの頃は よく この部屋にも来ていたなと思い出した。
でもデパートは たのしいな。 美味しそうに物や綺麗なものがいっぱいあって 買わないのに買ったような気分で うきうき。
嬉しそうにそしてのんびりとしておられました。 明日からファンケルのビル銀座にてまた バラの展示会があるらしいです。
副業仕事
兼業内職
副収入貯金
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llooeeww
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/llooeeww/index1_0.rdf