バレンタイン

February 15 [Tue], 2011, 18:39
はい。こんにちわ


昨日のバレンタインでの出来事を話したいと思いますww



今日はバレンタイン!

男子ほぼそわそわしてましたねw

もらえねえくせに



チョコチョコみんなうるさくってwwwww中二かwwww



友H「ねえねえ、〇〇(σ(゚∀゚ )オレの名前)チョコもらった??」

σ(゚∀゚ )オレ「いや、まだもらってねえよ」

友H「ふーん、まっ頑張りな(上から」

σ(゚∀゚ )オレ「ブチッ!」

心でなにかが切れる音がしましたがなにも言わずその場をさりました・・・



え? 

僕がもらえたかって??













もらえるわけないでしょ!wwwwwwwwwwwwwwwww(泣





クラスで痛い(二次元系)の友達とつるんでるから無理でしょうねwwww



まぁそんなことがあり帰宅――――


試験も近いので友達のネト充O君と勉強してました


O君「ドイツにある2つの川は?」

σ(゚∀゚ )オレ「はぁwwそんなん習ってねえしww」

O君「習ったじゃんそこwww」

σ(゚∀゚ )オレ「じゃあ中国の人口は?」

O君「約13億人(どや」

σ(゚∀゚ )オレ「こいつ・・・やりやがる・・(;´∀`)」


みたいなやりとりをしてると


ピンポーン


チャイムがなりました


σ(゚∀゚ )オレ「ん?誰かな」


外に出てみると後輩がチョコを持ってきてくれました(*´∀`)


後輩「あのすいません・・かたちはいびつですが//」

σ(゚∀゚ )オレ「ありがと!さんきゅー」

みたいなかんじでチョコもらっちゃいましたwwww


まじ感謝(*´Д`)ハァハァ




そして部屋にもどると・・・・


O君「誰ー?セールスとか?」

σ(゚∀゚ )オレ「後輩・・・(といいながら手に持っていたチョコを魅せつける)」

O君「リア充死ねえええええええええ!!!!」

σ(゚∀゚ )オレ「そんなこといってるキミは一生チョコなんかもらえないぞwww」

O君「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

σ(゚∀゚ )オレ「まぁ勉強するかw」

O君「うん・・・・」

みたいいな感じで長かったバレンタインデーは幕を閉じたのであった・・・

つづく!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中毒者
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-おもに授業中です
    ・ほのぼの生活してます
読者になる
学校であったことや、面白い話
黒歴史も・・・

書きこんでいきたいと思ってますw

あとー

ヤプミーが変なのは気にしないでほしいですwwwwwwwwwwwwww
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像みかん
» XmasEve (2011年01月06日)
アイコン画像かぇ
» もうすぐクリスマス! (2010年12月21日)
アイコン画像りゃる
» 狩りに疲れたよ・・・ (2010年12月19日)
アイコン画像Happy
» 狩りに疲れたよ・・・ (2010年12月19日)
アイコン画像Happy
» レジスタンス2 (2010年12月17日)
アイコン画像Happy
» レジスタンス (2010年12月16日)
アイコン画像かぇ
» 二次転職うはうはwww (2010年12月15日)
アイコン画像llooあn
» 低下力 (2010年12月12日)
アイコン画像かぇ
» 低下力 (2010年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/llooancocoa/index1_0.rdf