あ゛ーっあ゛ーっあ゛ーっ 

2005年04月25日(月) 19時32分
タイトルで、叫びすぎですね自分(笑
てか、絵チャやりたいっ!!!!
自分、絵チャ一回もしたことないんですよ…。
この日記を見てくれてる人がいれば、
誰かやりましょーっっっっ!!!!! ●^v^●)人(●^v^●
やりたいやりたいやりたいよぉぉぉ!!!!

H/C今日、体育で50b走をしたんですけど、
もう、しんどいA。息切れしまくりですよっ(笑
てゆうか、タイムがねぇホントにやばいんですけど…。
まぁ、自分体育大大大っ嫌いで、
てゆうか運動嫌いなんでね。
ホント、やってられませんよ。(笑

H/C最近、嵐さん達がTVに出てない気がする。。。
サクラ咲ケも発売したんだし、
もっとTVに出してくれたっていいじゃんっ!!!
Mステと、CDTVと、音楽戦士にしか出てないような気がしますが…。
うたばんとか、HEYHEYHEYとかにも嵐を出してぇぇぇ(泣

昨日のドラ○もん 

2005年04月16日(土) 18時21分
昨日のドラ○もんの声に、
ちょーーーーっっっビックリしました!!!!!
みんな雰囲気が変わってて、
しかも、イラストまで変わってて、
最初はショックだったけど、だんだん見てるうちに、
こうゆうドラ○もんも、可愛いって思うようになったんですよね
これからもドラ○もんさんには、頑張っていただきたいかぎりです(笑

始業式。。。 

2005年04月08日(金) 14時01分
はい、今日は始業式&クラスがえでした。
なかのいい友達と全員違うクラスになってしまい、
しかも新しいクラスでは、気が合いそうな人がいないっ!
やばい、やばすぎる!このまま行くと、1年間ずっと一人でいなきゃいけない。。。
やばいぞぉ、はやく友達つくって、おしゃべりしなきゃっ!!!!

今日新しい先生が数人転勤してきたんですが、
その一人にすっごいおもしろい先生がいて、
なんか、普通にタメ語を使っていいらしいです。

今年のコンサート、もしかしたら、いとこの母親&いとこ&自分の母親と一緒に行くかもしれない!!!!
いとこのおばちゃんが、ジャニーズのFANクラブに入ってるらしく、
だから、チケットは自分で買って、会場まではそのおばちゃんに連れていってもらう、
てゆうか、一緒にコンサートに行って盛り上がるかもしれません。
しかも、そのいとこ、まだ小1でジャニーズFANになっちゃったらしく、
やっぱ親の影響かな?と、一人で考え込む私でした。
てか、まじで今年こそはコンサート行きたい!!!!
なんとしてでも行きたいな。。。
おばちゃんがチケット取ってくれるなら手っ取り早いんだけどなぁ(迷惑

サボりすぎた。。。 

2005年04月06日(水) 15時36分
はい、タイトルの通り、最近日記を書いてませんでした。。。
申し訳ありませんでした。。。

今日、朝っぱらから昨日予約録画していた【 Dの嵐! 】を見ました!
私の住んでるところは、普通の放送と一週遅れなので、
【 天才と紙一重チーム 】の雪だるまづくりが放送されたんですが、
ホントにね、面白いですよ嵐さんは!
特に笑えたのが、相葉ちゃんが「 みんないい感じだよ 気合いが入ってる 」
って言ったときは、私、大大大爆笑してしまいました。

サクラバンドのみなさん。。。
いいな、いいな、いいなぁぁぁ!!!!!!!
あんな近くに嵐さんがいるんですよ!?
いいな、いいな、いいなぁぁぁ!!!!!!
しかも、握手とかもしちゃって、定期券(?)までみせちゃって、
やっぱり、オーディションで合格した人だから、
文句は言えないんですけど、
やっぱり、うらやましい。。。
あたしも、オーディション受ければよかった。。。 ( なんも演奏できないくせに )

そぅそぅ、今日は映画【 木更津キャッツアイ 】が放送されるぅぅぅ!
一度、TVで放送してたんで、DVDに録画したんですが、
今日のも、もちろんバッチリ見ますよ!!!
だってぇ、愛しの翔くん…いや、バンビが出るんだもんww
あぁ、楽しみだなぁww 早く見たいよ!

はい、今日、入学式の準備で学校に行ってまいりました。
クラスのみんな、全然変わってなくて、
いつもの通り、仲のいい友達とおしゃべりしてきました。
そしたら、とあるお友達が、Mステを見てくれたらしく、
「 嵐格好良かったね 」って言ってくれましたww
もぅ、嬉しくて嬉しくて握手を求めちゃいましたww
こんな友達をもっててよかったわww

ウルトラストロングゲーム 

2005年03月30日(水) 15時47分
今日はB、ウルトラストロングゲーム!!!! イェ〜イ!!!!
しかも今さっき、とあるTVで二宮san&大野sanが、
番組の宣伝に来てた!!!! 思わず大声で叫びましたww
『ギャーーー!!!!』って(笑
ちょっと、いやかなり近所迷惑だったかも。。。(汗
まぁどうでもいいや(ダメだろ
あ゛〜楽しみだよ。。。
早くみたいよ。。。嵐様みなさんの真剣な眼差しが見たい!
だって、賞金1000万円がかかってるらしいですからねww
もし、もらったら何に使うんだろうな。。。嵐sanたちは。。。
ラジオで相葉chanが言ってたんだけど、
『 貯金しますね 』だってww 相葉chanらしいわww(ぇ
自分だったら何に使うかな?
やっぱ、嵐グッズかなww
まぁ、当たり前なことさ!フッ!!!(ぇ

またもや…。 

2005年03月23日(水) 19時18分
さきほど、またもやとある番組に、愛しの
嵐様たちがご出演していらっしゃいましたww
なんか、ニノの服が、やたら黄緑の蛍光色だったのが
一番気になります。
あと、嵐のリーダー大野さんが直々に『最近、暇です』と
言っておりました。
ウソをつくんじゃないよ大野さん!
かなり忙しいじゃないですか!!!!
サクラ咲ケも発売したから、これからドンドン歌番組にも出なきゃいけないし、
Dの嵐!とかのレギュラー番組持ってるでしょ!(ダレ
あと、翔くんが何故か自分の歳を、『21歳です』と言っておりました。
なんでなの、翔く〜ん!!!!(何っ
まぁ、それだけ嵐様は面白いんです!!
面白すぎるんです!!!!!
あ〜、それにしてもこの番組が見れてほんとによかった。
今日、部活がなかったから、
嵐様たちが出る寸前まで、ずぅ〜っと寝てました私。(笑
今日は、ほんとにB眠かったので…。

てか、ほんとに嵐はかっこいいっすねww
ほんと、いつ見てもかっこいい!!!!
やっぱり私が惚れた人たちですからww(ダレ

うきゃー!!!!! 

2005年03月23日(水) 14時26分
い、い、い今、とあるTVに翔くん&相葉ちゃんがでてたぁぁぁ!!!!!
か、か、かかかかっこいぃぃぃぃ!!!!!!!
てか、ものすごいかわいかったwww
サクラ咲ケの宣伝だったのかな?
ほんと、ものすんごい可愛いww
よかった、この時間までに帰れてて。。。

なかなか…。 

2005年03月17日(木) 18時26分
最近、部活の時間が長くて
なかなかPCができませんでした。。。

昨日、歌の大辞典に大野くんがでてましたねww
ものすんごい可愛かったし、面白かったです!
とくに、スピードの『ボディ&ソウル』という曲を
『ボディ&ソープ』って言っちゃったときは大大大爆笑ですよ!!
お腹抱えて笑いましたよ!
そんな大野くんが大好きです!!

やっと、来週サクラ咲ケ発売だぁ!!!
今から超超超楽しみですww
サクラ咲ケのCDの2曲目の『手つなごぉ』も、
かんなり楽しみだぁぁぁぁ!!!!

サクラ咲ケ 

2005年03月06日(日) 10時28分
このあいだ、母親がサクラ咲ケCD予約をしてきてくれました
もぅ、すっごいうれしかったんですが・・・初回版だけしか予約してこなかったらしくて、
私自身は通常も初回も買う予定だったんで、ちょっとショックでしたね・・・。

あと、パソコンで嵐のファースト写真集を買いました
もうすぐ届くはずなんですが、もぅ楽しみで楽しみで仕方がありません!!!!!
あ゛〜はやく届かないかなぁ。。。

届いたYO! 

2005年02月24日(木) 17時05分
今日、やっと待ちに待った、
嵐のカレンダーが届きました
みんな、ちょーカッコイイよぉ
格好良すぎます、ホントに
しかも、コースター&缶バッチまで付いてるんだよ
ホント、カレンダー買ってよかったぁ〜 
次は、CD買わなきゃなぁ…。
3月までに、お金が残ってたらいいけど…。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやか
» 昨日のドラ○もん (2005年04月18日)
アイコン画像☆yui☆
» 始業式。。。 (2005年04月16日)
アイコン画像☆yui☆
» 結構楽しかったゼィ (2005年04月16日)
アイコン画像みき
» サクラ咲ケ (2005年03月06日)
アイコン画像みき
» 嵐嵐嵐! (2005年03月06日)
アイコン画像kanako
» 嵐嵐嵐! (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lloo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる