辛いぞ>< 

2008年05月15日(木) 19時29分
一昨日は、お腹が痛かった。胃も痛かった。






なのに、夜中に過食してしまった。。






その結果、昨日は食道と胃に激痛が走り、しばらく起き上がることができなかった。






眠れない日が続いていた。






風邪っぽい症状もあり。






気分変調が激しい。






体調の悪い日が続いている。






寒さで血行が悪くなっているのも、あちこちの神経が痛い原因なのかもしれない。






毎日、どこかしら痛い><






昨日マッサージをしてもらった。






激痛が和らいだ。






薬を飲んだら(胃酸を抑える薬も飲んでるので)、更に食道と胃の痛みが和らいだ。






昨日は、久しぶりに眠れた。






夢見ることなく、久しぶりに眠れた。






PC、スタンバイのままだった(ーー;






マッサージが効いたみたい。






目覚めた今は。






食道付近に不快感がある(ーー;






最近、気分変調が激しくて、自分で自分が。。






「さっぱりわからない。」(←湯川風で読んでね。)






鬱状態だってのに、いきなり、現実から逃げるかのようにブログパーツをあさったり。






動画三昧してみたり、DVD観たり。。






何も考えたくないから、何かに没頭したいのか。。






なんか、心の中がざわざわして、落ち着かないんだ。。






なんて表現したらわからないけど。。






体のサイクルが間違いなく、狂ってる。






うわっ!!めまいがきた。。






おとなしく再度横になります。。

はじまりました♪ 

2008年02月18日(月) 7時03分
ついに始まりました甲子園!!

私はその時間いつも夏期講習なので録画してますw


今日は仙台育英と智弁和歌山に注目してました☆


去年はいいところまでいっていた智弁和歌山だったのですが


仙台育英のエース佐藤君がすごかった!


153キロとか、もぅ150キロ台かなりだしてて驚きました!!




今の所の試合結果↓


8/8(水)
佐賀北(佐賀)  2 ― 0 福井商(福井) 
岡山理大付(岡山)  2 ― 3 興南(沖縄) 
文星芸大付(栃木)  5 ― 0 市船橋(千葉) 
8/9(木)
松商学園(長野)  3 ― 9 近江(滋賀) 
今治西(愛媛)  12 ― 1 八代東(熊本) 
智弁和歌山(和歌山)  2 ― 4 仙台育英(宮城) 
尽誠学園(香川)  2 ― 12 智弁学園(奈良)



明日は強豪帝京です♪

オイラは無茶人間♪ 

2008年02月13日(水) 9時37分
今日はドンヨリした月曜日ざんす。

週の初めはスッキリと晴れた日がいいですな。
天気予報によると雨とか・・・。
この時期の雨は寒いんですよ。

寒いとコーヒーや紅茶が進み、また胃潰瘍になりそうな気配であります。

みなさま、
「黒い便」と「コーヒーかすのようなものを吐く」
時は、気をつけてくださいませ。
「黒い便」は貧血で鉄剤を飲んでると気付かず。
「コーヒーかすのようなものを吐く」のは、
気持ち悪い時にいつも吐いていたので気にならず、
パンパンにむくんで動けなくなってから病院で言われましたよ。
「よくここまで異常に気付かなかった」と・・・。

いかに普段が無茶な生活をしているのか医者もあきれておりました。

病気を病気と気付かないオイラは、
いつも看護師の主婦連中にチェックされております。

「今日は熱は?」
「痛みはないの?」
「顔色良くないから帰れ!」
と・・・。
毎度ありがとうございます。

ストレスを溜めない生活が一番。
看護師のみなさま、お疲れ様でございます。
今後とも、この鈍感なオイラを支えて下さいませ。

小説、第5話をアップいたしました。

お隣 

2008年02月04日(月) 16時14分
大変でした。お隣がうるさくて壁をたたいたら即効文句言われました!!怖くて怖くて最悪でした。昨日は実家に帰ってました。実家は平和でいいね。隣のやつ地獄におちろーって感じです。なんか奥さんと子供は出て行ってしまったっぽいです。離婚かな。かわいそうだけどね。昨日は静かだったからもう大丈夫かな。あーほんと引越ししたーい。

オリオン座流星群3 

2008年01月21日(月) 16時57分
         今、見たよ〜〜〜〜☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆ 12:15

        ★☆ 南東の空 下の方で東から南に横に流れたよ ★☆

         4秒ぐらいかな・・・

         結構長く流れてた〜(*≧艸≦*)

        

         また 見てきます〜




  2つ目をみたよ!

          オリオン座右下に、今度は 早かった〜(●′∀`)ノシ   1:05




  3つ目みたよ!

          オリオン座の3つ星の右を、短くて急いでいっちゃった〜    1:23


  4つ目だよ!

          オリオン座 右です。                   1:30




             ベランダ(南向き)からみてるので、

             オリオン座の右ばっかりです〜(*^_^*)

             すごいな〜4つも見ちゃった★☆

             さっき、月が西に沈んだので、みやすくなったのかな?

             だんだん、上に上がってきたので、首が疲れてきました(ーー;)




5つ目、6つ目見ました〜                 2時ごろ

             すごいよ〜〜〜〜6つもみちゃったよ〜〜〜(^_-)-☆


             オリオン座ってかっこいいよねーーー(^_-)-☆

             昔の人も、見たのかな?

             こんなに星がたくさん流れると、びっくり@−@しただろうな〜




             今回見れなかった人は、次回 11月にしし座があります。

             12月にふたご座かな?

             次に期待しましょうね(^_-)-☆

             




         

そんなに見ないで〜。 

2008年01月17日(木) 14時24分
昨日の続きです〜!!ミッキーかなりこっち見てます♪そんなに見られたらこっちが恥ずかしくなっちゃうよぉぉ(〃ノωノ)キャッ
このミッキーが見られるのもあと二週間弱まできてしまいましたね…。昨日公式HPを見たらクリスマスの情報がアップされてました!!もうクリスマスかぁ。時が過ぎるのは早いですね〜(。・_・。)

しかしこーんなカッコいいミッキーが彼氏のミニーちゃんが正直うらやましいです…。。

命を、ナンヤって思ってんねんっ! (-_-メ;)テメ・・・ 

2008年01月10日(木) 22時57分
今、もう〜寝ようって思って




yahooの画面に、戻したら こんな記事があったんで見てみた!






自宅トイレで産んだ新生児、トイレ窓から落とす






 

自宅トイレで産んだ新生児を窓から落として骨折させたとして、新潟県警秋葉署は5日、殺人未遂の疑いで、新潟市秋葉区朝日、無職、久保美千代容疑者(27)を逮捕した。
 調べでは、久保容疑者は9月22日午後11時半ごろ、自宅1階トイレで女児を出産した後、トイレの高窓から女児を約1.9メートル下の地面に落とし、頭部骨折などの重傷を負わせた疑い。
 久保容疑者は独身で、祖父母、両親との5人暮らし。家族は妊娠には気づいていなかったという。トイレで出産後、久保容疑者が出血しているのに母親が気づき、119番。搬送先の病院で出産したことが判明し、祖父が屋外で新生児を発見して110番した。女児は入院中だが、生命には別条はないという。







27歳にもなって、親にも内緒にやってて





それで・それでぇ〜 命を?






(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン




めっちゃ、ムカついたから 記事にしたねんっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!





あり得へんわっ!!(゛ `-´)/ コラッ!!















おのれぇ〜!、ええ思いやって 妊娠して 



ええ歳こいて、家族に隠して 挙句の果てに


トイレで産んで、窓から・窓から 落とすやんんてぇーーーーー!



お前が、窓から 落ちたらええねんっ! (`´)






同じ、女として考えられへんわっ!




妊娠してる時に、母性はぁ〜?





アカンっ! ムカつくぅ〜・・・・・

ハロウィーン6 

2007年12月24日(月) 20時08分
 
  これもなかなか手の込んだ作品でした。
  まだ街のほんの少しを回っただけです。
  あと2日、急いで回らないと、すごいのを見落としてしまうかも・・・
  終わったらすぐに、クリスマスディスプレー
  これからあと2ヶ月、また街にお祭り騒ぎがやってきます。

     
     フリースクール
       育ちの里 Http://yosemitelife.us

エリザベス女王杯 Part1 過去成績 血統 編 

2007年12月15日(土) 2時18分
先週…今週と…日曜日にバイトに休まれ夜勤をしておりました…チョットお疲れのハマテツですorz

本日ようやく時間ができましたので…一週遅れ?(笑)のエリザベス女王杯!!を出しておきます。…まだまだ序の口編ですね><

今試合〓GAMBAッ♪ 

2007年12月10日(月) 22時34分
今ナビ杯ぢゃ-ン
GAMBA勝つヵナ!!?
“ァゥェ-”だ〓も-鬼門トヵなぃょねッ☆★☆
ヵモン鹿島b
絶対勝ッて国立行くンだもンぬぇ⌒♥

ナビ杯取るの♪
今季ヮ全部取るの♪
だヵラこンなトコ□で負ヶていられなィのぢゃ―――ぃ!!!
GAMBAッてね-ン↑
みンな♡

O4時3O分ヵラぁたUヮ歯医者行くヶド
ぎゅぃ-ン!
てなりつつも応援UてるヵラVv((え
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llonto730
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 辛いぞ>< (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 辛いぞ>< (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 辛いぞ>< (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 辛いぞ>< (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 辛いぞ>< (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 辛いぞ>< (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» 辛いぞ>< (2008年09月14日)
アイコン画像よしや
» お隣 (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» お隣 (2008年02月05日)
アイコン画像たむら
» オリオン座流星群3 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる