不思議!! 

2008年02月25日(月) 23時08分
最近不思議な事が!!
EXILEが不思議ではないんだけどねww

お姉ちゃんが最近EXILEヤバイって言うの!!
オカザイルを見てからお姉ちゃんがEXILEヤバイって^^
あんなにEXILEの事否定してたのに・・・^^;
どうしたんだろ・・・??!
やっぱりオカザイル見てからEXファンになったっていう
人多いのかなぁ?!
お姉ちゃんはEXファンまではいってないらしいけど・・・;


EXILEは最高だよねw
DVD発売まで!!3日!!
私はフライングして16日にゲットしちゃうけど^^
ゲットしたらすぐ見るよン♪
かなり楽しみ^^
早くみたいなッ!!

自分磨き☆ 

2008年02月15日(金) 23時24分
今日エステ行ってきたにゃ(^^)/

肌つるつる♪

なんか、それだけでテンションあがるわぁぁぁぁ(≧▽≦)

知識豊富な女性を目指し、『漢字検定』でも受けようカナ的な・・・

今更、勉強でもしようかな?うふふ。

赤ちゃんと 

2008年02月09日(土) 2時37分
妹の子供が生まれたので、お祝いを兼ねて見舞った。りかは、初めて見る生の赤ちゃんに興味しんしんだった。家に帰ってから、しきりに「赤ちゃん小さかったね〜」と言っていた。

 委 員 会 (∵) ※ 

2008年01月17日(木) 1時55分
てすとも終わりまして・・・

ばんざーーーーーーーい(^o^)←

委員会決めたぞっ!

入ったよーばんびは・

なんだと思う?←

図書委員だーーーーーーーーー(〓)

え?地味って?

ごめんよー(;ω;)

でも友達と同じだからいいもんっ!

そして部活・・・・

長いしっ!どんだけ〜

疲れたわー(〓)

※ぶろぐのなまえかえよーかな・・・※

ではまた明日ー(%)

たまには、切符で!昭和の笑いの一品です!国鉄時代! 

2008年01月10日(木) 4時54分
   まずは、電算発券機の物!


   こんな切符でも、ちゃんと「パンチ」が入ってますね!


   今考えれば、非常に原始的!


   これをもって改札を通過していたのですよ^^^^^


   現在の「スイカ」なんて考えられませんでした^^V


   数枚並んでいるのは、入場券の軟券です!

  
   印刷の色が取れて、駅名が消えてます!


   困りました。風化するのですよね^^


   この時期になると、大きな駅では、硬券は、次第に姿を消していて


   自動販売機で切符を売るようになって行きました。


   なので、地方の駅ですと、まだ硬券が入手できました!


   最後は全く駅名が不明な物!


   55・5・5が一番のヒント!


   多分、鶴見線に乗って時の切符?他の記念切符も有るのですが、


   最終的には、全てこうなる運命の軟券です。


   切符好きは、これでも収集してしまうのです!


   ただの紙になっても^^V

ソウル・コンサのジェジュン〜❤ 

2007年12月22日(土) 18時56分
[画像出処画像中]

ジェジュン〜❤

ソウルコンサのサジンがUPされていたので、

たくさん載せちゃいます❤❤❤❤❤

昨日は、ユノの骨折に凹みましたが、コンサに行った方の話では元気だということで、

ほっ。としています。

ユノのサジンもたくさんUPされていて、どれも笑顔で大丈夫そうです。

まだ、2日残っているので、怪我なく成功裡に終わってくれることを願っています。


ジェジュン〜〜〜〜〜❤

ファイティ〜〜〜〜ン!!!!!


〓達はいま日本にいるの???


萌桃のぷろふいル〓♪ 

2007年12月13日(木) 12時09分
ぷろふいる〓だよぉー!!!



名前:ブログでゎ萌桃



歳:10歳



学年:5年



身長:120cm. チビって言われてマス..



体重:22.4〓. ガリガリ君って言われてマス..



性格:ブログでゎ明るい、日常でゎ泣き虫、暗い、etc...



バカ度:1000000%



好きな食べ物:チョコ、サクランボ、カツ丼



嫌いな食べ物:ナス、ピーマン



大好きな人:ファンの皆様



大嫌いな人:自分のクラスのチャラチャラした奴





っと…コレ位でイイかな???



良かったら、皆もおしえてぇ♪



コレ見てくれた人、ありまとぉw

大阪人にオススメ!! 

2007年12月07日(金) 7時18分
大阪と言えば・・・そう!!たこ焼きデス!!

そして今回HARUNOがオススメするのゎ・・・

        『たこ焼きにチーズ&もちを入れる!!』

まぁみんな試したコトぐらい、あるカナ??

大阪の人、意外でも試してみてちょ↑↑

今日のは長いよ 

2007年12月03日(月) 8時09分
marilyn mansonのライブを見てきました。
開場はzepp fukuoka。

福岡についてとりあえずラーメンを食べに行ったら、途中の結婚情報センター的なところで自分を発見!?モデルやってたときに撮影したやつが…。なんか…イヤだ。

zeppについて暇だったから隣のHMVでローカル誌を立ち読みしてたら、広告んとこにこれまたモデルしてたときに同じ事務所だったヒトがでとるし…。
開場に入ったらさらにまた同じ事務所だったコが、本人がおるし…。
久しぶりぃ〜とか言いつつもね…。なんか…キマヅイ。だってライブはマンソンだもの…。

一体何なんだよ!
偶然は重なるものですなぁ。



こっからはマンソンの話。

なんかみんなが並びだしたからもう入れるのかと思い並んだところ、グッヅ先行販売の列だった。
後ろを見るとなんか結構並らんでるから、今出るのは勿体無い。
遠目で見たところ赤いTシャツが掛かってるからあれを買おうと思い、順番を待ちました。
前に進んで近くでそのTシャツを見ると、なんとレディースでone sizeしかないみたい。
着れんじゃん!
後ろを見ると、更に長蛇の列。
もう出れんでしょ!
仕方なしにインパクト100%のダークなTシャツを購入。夏に着よっ。


時は流れ、いよいよ開場時間。

入場時に整理番号順に並ぶことに…。
お互いが何番ですか?って聞き合ってね。
そんなことからちょっとマニアっぽい感じのロンゲの男と会話をすることになりまして…。

なんかボクの大学とそいつの大学がすごい近所だった。
世間って狭いね。福岡での出会いなのに…。

そいつ曰く、「ウチの大学はマニアックか体育会系しかいなくてなじめないんですよ…」。
いやいや、キミもその仲間じゃないのか!?
マンソンのライブでポスター2枚買うやつがマニア以外の何者なんだよ!?
おいそれを部屋に張るのかい張らないのかい、どっちなんだい。貼ぁ〜る!!!

こんなマニアと一緒にいるときに例のモデルのコと再会したからキマヅさ倍増ですよ。
開場に入るとそそくさと僕は場所をキープ。
ロンゲの彼はロッカーにポスターとかを入れに入きました。
それでお別れ。


ボクが確保したのはステージからちょっと出っ張った花道の目の前。
最前列です。

開演までの時間、ボーっとしてると周囲の会話が聞こえてきました。

普通の声で普通の喋り方なのに、ふと顔を見るとそこにはオバケが!
どしたの!そのメイク!?
ひくわぁ〜。くわばらくわばら。

しかもそのコたち、SEでデビッド・ボウイが2曲流れたけど決まって文句言う。
「これ誰?なんでこんなポップなの流れてるの、テンション下がるよね」って。

ちょっと待て!
確かにポップだけど、お前らがやってるビジュアル系の大先輩じゃないのか!
しかもSEの段階からkornとか流されてもしんどいだろ!
って言いたかった。
でも言えない。


予定時間を20分オーバーしてライブが始まりました。
なんで外人はこんなに時間にルーズなんでしょう…。

初めて生でマリリン・マンソン見た!
その距離僅か2m足らず!
やべぇ〜、しびれるわぁ〜。

でも太っとった。
マンソンは永遠にギリギリで生きているジャンキーであって欲しかったのに…。なんだよ健康そうじゃないか!

いやしかしパフォーマンスはさすが!
超盛り上がるわぁ!
『the fight song』とか『rock is dead』とか最高に盛り上がったし!

しかも何度かステージから降りてきた!
そして最後はボクの目の前で熱唱!
あれはなんだったかぁ…。『the beautiful people』だったっけなぁ。
あまりに興奮しすぎて曲覚えてないわ。
ボクの顔とマンソンの顔の距離は僅か30cmほど!
酒くせぇ〜。
その間ボクはマンソンの腕触りまくり!
時間にして10秒か?もっとあったか?
まぁMAXで興奮してたんではっきりしませんが…。

壇上でバイブルを燃やすパフォーマンスも生で見れたし!
超満足です!
MCは何喋ってるか全く分からんかったけど。
今まで行った外人のライブの中でも一番聞き取れなかったです。
濁声だからね。
とりあえずイェェェ〜って言っとけ…。


ライブの時間は僅か80分くらい。
いやいや、短いだろ!
でもお陰で新幹線の最終に間に合った☆
博多で泊りとかマジだるいもんね。

んまぁ〜幸せなライブでした。

また来日したら行きたいね。
リピーター宣言を致します!!

寒グミ 樹高48センチ 開花 

2007年11月30日(金) 7時13分
 おはようございます。今日もお天気良さそうです。今日は、昨日飲みに行きましたので車職場へ置いたままです。自転車通勤します。
 写真は、寒グミ 樹高48センチの懸崖樹形です。只今、開花中です。全く綺麗な花ではありませんがグレーの花咲かせています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llonad284
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 不思議!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 不思議!! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 不思議!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 不思議!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 不思議!! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 不思議!! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 不思議!! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 不思議!! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 不思議!! (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» 不思議!! (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる