それでもぁたしゎ生きる 

2007年11月07日(水) 1時42分
そんなものゎ要らないんだょ。
あたしにとって何の意味もなさない。

そんなものゎ要らない。

例えば一時の悲しい嘘でも愛とか優しさが、欲しい。

意味も無く欲しくなる。

貰ったことも無いのに。

自分にだけ注がれたら、きっと5秒でなびく。
そんな感じ。

優しいのって、
嬉しいょね。

自分にだけ優しいんだょ。
自分だけを気にかけてくれるんだょ。
そんなトコに行ったら、きっと5秒でなびく。
けど、ぁたしゎそこまで自分を適当に扱え無いから、
いつまでも家で一人でひきこもり。

狂ってるぁたしを抱き締めて止めて欲しい。
そーゅー人が欲しい。
そんな人ゎ居ないのに。
自分が何か与えてあげなければ、そんなものゎ貰えないし。
誰でも良いょ、知ってる人なら。
でもやっぱ、もう誰も好きにならな(ry・・・なんて言ったら駄目か。
幸せって怖いんだょ。
永遠なんてないんだから。
幸せゎ感じた瞬間から崩壊が始まるんだ。
もういっそのこと出家してしまおうか、あたし。
この世俗世界で幸福と崩壊を繰り返して、自分が分からなくなった暁には、出家させていただきます。

この世の中、そうじゃなくてもまだ、男が強いと思われてるのに、カマがはびこって、金を手にするようになったら、
もう女は破滅じゃないか。
女のがとか、男のがって言い方自体もしかしたら間違っているけれど、
子供を産めない男だけが世の中にはびこるのゎ絶対に間違ってる。
お前達が同性愛に走っても、子孫ゎ残せませんょ。
※決して同性愛を批判している訳じゃありません。
女に劣等感を抱かせる日本の教育を先ずなんとかすべきだね。
レイプとか本当に許せないし。レイプした奴はチン切りの刑に処されるべきだ。

だいぶ論点ズレましたが。
要するに、めんどくさい。
という事です。ぇ


ウィザードの曲良い。歌詞ゎょく分かんないけど。笑
もっと揺らぐ事の無い愛を欲しがるあたしはきっと、欲張りね。
与えられた幸せの形も見もせずに。

さょなら。

重いんだょ。 

2007年11月05日(月) 21時19分
ここは鬼門か何かかしら。
オェオェオェオェ。
かおちゃんに会いたいです。
簡単に思えて難しいんだ。
おぇ。
やりたいことやりつくしたから、いい加減真面目にやるゎ。

あんなに学校休んでたのに、あたしゎクラス2番とか取っちゃって。
どうせ勉強してるとか思われてるかも知れませんが、全くやってない自分に苛ついてるただの鬱病ですから。ヮラ
暗記くらいやれょ。
くだらない。
オェ。

11月1日。雨 

2007年11月01日(木) 23時45分
もう負けれない。
もう負けれない。

何してんのか意味分かんないからリスカしたぃ。ぁれ
知らない。知らない。
知らない。

切ったら頑張る。

アウ゛リルの曲良いなぁ。
英語分かんないけど、
音が好き。
やっぱドラムとギター落ち着く。
もっと、新しいぁたしになりたい。
自分で自分縛って。
分かっててもレールからズレんのゎ怖い。
自分が一番自分に苛つく。
飛べたら良いなぁ。
ぁたしゎ、
こんなとこで、引き込もってる場合じゃない。

リストカット 

2007年10月31日(水) 22時59分
ナンデカ分かんない。
切ってみたかったから切ってみた。
今日のBGMはYUIのMy Generation?タイトル違うかも。ヮラ
久々だ。
別に何でも無かった。
感染したかな。
何だろう。
あんまりリスカしないで生きてけるようになって2年くらい経つけど、それが、リスカを辞められたって事じゃないんだと思う。
もともとあんまりバレないようにやってきたし、必死に止めなさいって説得する様な人に教えた事もないし、関係無いのに知っちゃった人にゎ最初からあんたにゎ関係無いって態度で来たし、リスカ辞める事を強制されなかったから、自然に遠ざかれた。
「本当にヤバくなったらいつでも切れるから、今は切らない」って思っていれるようになった。

悪く言えば、今あんまり切らない理由はそれだけ。
いつでも切れるからって思って安定してるあたしって変かも。笑
リスカ依存症からゎ抜け出せないと思う。
タバコ吸ってる人が、
吸うのを我慢出来ても、
タバコを吸えなくはならない。
一回吸えるようになったら、二度と吸えなくはならないでしょ?
多分それと一緒。
リスカって一つの選択肢なんだょね。
特に、思春期の子にリスカが多いのって、酒とかタバコとかでストレス発散出来ないからだと思う。
法律で決まってるから出来ないのは当たり前だけど、酒・タバコ・カフェインとリスカってほとんど同じ作用だと思う。
イライラしたら切りたくなる、不安になったら切りたくなる。
イライラしたら飲みたくなる・吸いたくなる。と何処が違う?

でもまリスカの場合人によっては、存在意義だったり、自己主張だったりするから、多少は違うかもしれないけど、偏見持たれるのってォカシイ。

一番分かって欲しいことは死にたくて切ってるんじゃないってこと。
ドラマで手首切って自殺するシーンとかあるけど
はっきり言って、
きつく縛って手首4ミリくらい切っても、コップの半分も血なんて出ないし、例えばそれくらい出ても気絶すらしないからね。ヮラ

動脈って遠いょね。。笑
どんだけ不安定でリスカして、今日こそ血管まで!って思っても、
浅いとこ切って、コップ半分も無い血を見てる内に落ち着いてくる。
そんなもん。
ぁたしゎ死にたいんじゃなくてどうせだったら消えて居なくなりたい。
生きてた記憶も誰の頭にも残さないで。
でも、もう生まれちゃって、最後はきっと、ベッドで死ぬんだから。
どうして安楽死は認められ無いんだろう。あたし絶対苦しみたくない。
って、発言が甘ったれてるょね。笑

で、ナンデ今日ゎ切ちゃったんでしょう。
腕だけどね。
明日水泳の授業だ。
ギャハハ。
麻奈に怒られちゃうょぉ。
かおちゃん、電話出て。
ゆりちゃんに電話しようかな。

ストロベリー・パニック 

2007年10月27日(土) 1時30分
今日1日中ずっとストパニアニメ見ちゃいました。笑
百合なんて全く興味無かったんだけど、
ちょっと暇になって、
気分的に可愛い絵のアニメが見たい気分になって、
前に、れ様がぅちに来て、たまたまアニマックスにした時にやってたストパニを思い出して→ニコ動で検索。
あーゅーありそうで無さそうな手の込んだお嬢様設定が結構好きなことに気づいて→見始めて→はまる。笑
てゅか、ミアトルの冬服が可愛い過ぎて萌ぇ。
何だ。
男の人から見た百合ってどーゆう風に感じるのかあんまり分かんないけど、
女の子の可愛さとしての理想でゎあるょね。
ぁたし的に、やっぱ恋愛に性別ゎ関係無いです!笑
でも現実世界の普通の恋愛で、例えば浮気・不倫・離婚とかドロドロした時のこと考えると、恋愛が素敵なものに感じなくなる。
現実世界の恋愛って、自分じゃない限り基本的にただのノロケとかにしか聞こえないし。
そーゅー意味で作り物の恋愛ゎ綺麗で純粋だから萌ぇる。

にしても本当にぁんなお嬢様学校が在るなら本気でァゲハさんは転入したいです。素で。素で。
夜にこそこそお茶会して、優しいお姉様と仲良くなりたいです。危
でも百合って、BLょりも需要少ないからまだ話の作り方があまっちょろい。
ストパニも、女同士だから的なところゎちょっとも問題になってなくて、
むしろ女同士が当たり前みたいな設定だからね。
だけど、静馬がウマロかわゅすだから何でも良い。笑
もう本当に静馬様可愛いょぉ〜。って、主人公の渚砂の声優さんがひぐらしのレナちゃんと同じらしい♪
静馬様本当に可愛い過ぎだから。何なのあの人ゎ。
静馬様だったら女の子でもOKです。ヮラ
つまり、ストパニは普通に伝わりそうで伝わらない恋愛の必死さが萌ぇです。
以上。
あーDVD借りに行こう♪

久々だぁ 

2007年10月27日(土) 0時54分
始めからこのタイトルってどーな訳。笑
久々のヤプログ。
はっきり言ってヤプースだった時のが良かったんですけど。
最近のブログってめんどくさいょね色々と。
たまにゎ交流が少ないとこに行きたくなるのょ。
ここのが、あんまり人に干渉されないし、動き早いし、良い。
アメブロにも作ったけど、長い日記だと次のページに行かないといけないのがめんどくさくってしょーがなぃし。
mixiゎガゼ繋がりがいるせいでヲタク話しづらいし。
廉ちゃすが身内しかマイミクしないのょく分かった。
ブログなんて、日記書いて、他人からのコメが残せればそれで十分じゃね?

いつ発見してくれるか謎な上に、ここを読むかすら分からないけど、
ヲタクの神様の城戸さんと藤井さん、あと斉藤とかに探し出して貰いたいです。笑
ぁたし、待ってる!
とか書いてさ、城戸の日記とかに飛んだらあっさり履歴に残って発見されたりしてね。80パーくらい有り得るから。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁげはちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ガゼット・YUI・アヴリル・モーツァルト
    ・お酒-カルーア
    ・映画-太陽と月に背いて
読者になる
だたぃま受験生満喫中です♪

・好きな物
流鬼・シナモン・献血・古典文法・ぅちの犬

・嫌いな物
めんどくさいこと

ヲタク話がしたくて作ったので、ヲタク要素強かったらごめんなさぃ。

※身内さんへ
別に隠れてる訳じゃないので、Kちゃ、Rちゃす、Mにゃ、S、に該当すると思われる人が発見した場合遠慮なく連絡下さい。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 11月1日。雨 (2007年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる